

《満帆Gr》

此方へは久しく伺っていませんでしたが!スタッフの入れ替え等のお陰か最近ではTJ等とのタイアップによる月限定メニューを精力的に提供している様ですね


そして!以前は精力的に限定提供していた『豚骨らーめん』が久しぶりに復活するとメール配信にて知らされ無性に食べてみたくなってしまい伺ってきました。

5/16(日)・17(月)の2日間!各50食限定なので御注意を


中華そば特製もりそば 満帆
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:30(LO・23:00)
無休 設備メインテナンス等で臨時休暇を頂く場合あり
有(他店舗と共用)
満帆店主ブログ


相変わらず店舗写真は使い回しています(爆)
09010409満帆・店舗外観


今回はメルマガ限定との事でしたので店内告知は一切無いです もしかしたら今日辺りは告知していたりして(笑) そしてメール会員特別価格の500円にて限定1の食券を購入して暫し待ちます。


登場しましたねぇ~もしかしたら若干のビジュアルに違いがあるかも知れないのでご容赦を なんか見るからに随分と濃厚そうにみえる一杯で期待しちゃいますよ
10051616満帆・限定メニュー 豚骨らーめん 500円


白濁スープ…どろっと粘度がスンゴイです 豚臭感は気にならないですねぇ~でも豚骨感は楽しめるので 塩分濃度は適度で…脂も相当量使用していると思われますが思いのほかしつこくなくて口当たりは良く美味しいですよ
10051616満帆・限定メニュー 豚骨らーめん スープアップ


相変わらず良い仕事してますね(笑) パッツンとした食感に粉感も楽しめる自家製ナンチャッテ博多麺は美味
10051616満帆・限定メニュー 豚骨らーめん 麺アップ


最近ではチャーシューの部位が変わったんですね!以前のパサッポロッ感の肩肉ではなくシットリ感の楽しめるバラ巻きチャーは私的に大歓迎ですよ
10051616満帆・限定メニュー 豚骨らーめん チャーシューアップ


イッヤァ~久々の満帆豚骨らーめんでしたがぅんまぁ~でしたよ こんな一杯なら週末限定などでも良いから定期的に提供して欲しいと思いましたね たしか先々月だったかな?クーポン限定メニューの『まぜ味噌』や今月限定の『坦々つけ麺』も食べましたが、いやいやどうして中々楽しませてくれる一杯だったので定期的には伺わないとダメなのかなぁ~



そう云えば…新メニューが提供されているんだよなぁ~チョット足を伸ばしちゃおうかな(笑) 


最初から其のつもりで替え玉しなかったんだけどね(爆)


此方も久しぶりです。満帆グループの一つですね

らーめん 成都
店舗情報
群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-204
0270-63-6786
11:00~22:30(LO 22:00)
無休 設備メインテナンス等で臨時休暇を頂く場合あり
あり


此方に伺ったのは夕方でしたが写真は夜の街道看板です
09090621成都・店舗街道看板


えぇ~と…


新メニューは…


有りましたよ!


へぇ~『白鬼 680円』ですかぇ~何処かで聞いた事のある名前ですが知らなかった事にしておきましょうかね(超爆)


食券を購入してカウンター席に腰を下ろして待つこと暫し…


登場しましたねぇ~『白鬼』ですか!見た目は『なると麺』にそっくりなんですが大丈夫ですか
10051617成都・白鬼 680円

白鬼と言うくらいだからモット凄まじい位の背脂の量を期待したんですがね…随分と名前負けしちゃっているビジュアルに意気消沈


山はモヤシが基本でキャベツ微量…山頂には筋っぽい背脂と漬ニンニクが…杏仁背脂やチャッチャ系が良いなぁ~
10051617成都・白鬼 背脂&漬にんにくアップ


有りましたよぉ~杏仁背脂がぁ~ 恥ずかしそうにスープの中に少々(爆) 気を取り直してスープを一口…えっ!これは!!ぅんまぃじゃないですかスープに感してはジャンク度高いですよ シッカリと乳化していてコッテリとしていて以前の『なると麺』とは全く別物ですよ 
10051617成都・白鬼 スープ内の杏仁背脂

何でも聞くところによると『なると麺』と『白鬼』とではスープを変えているとの事なので見た目は同じでも味は全くの別物との事ですよ


そして麺は…変わり映えしないですね スープの出来が良いだけに勿体無い極太縮れ等の豪快な麺を併せた方が断然美味しくなるのに…まぁ~この麺でも美味しいとは思うのですが……実に勿体無い
10051617成都・白鬼 麺アップ


やはり此方もバラ巻きチャーですね!本店に比べると若干の硬さが目立ちましたが中々美味しかったです
10051617成都・白鬼 チャーシューアップ


『白鬼』イヤァ~実に惜しい


しかし


近々若干のリニューアルを施すとの情報を得ましたので!チョット情報をリークしちゃいましょうかね(笑)


麺は太縮れ麺に この変更は『なると麺』も併せてらしい? そして背脂の量も『白鬼』の名に恥じない様に増量すると聞きましたので今回のリニューアルで何処までジャンク度を増すことが出来るのか期待しちゃいましょうかね


くれぐれも期待を裏切らない様にお願いしますよマスター


theme : ラーメン
genre : グルメ

《満帆・伊勢崎》

チョイとサボっていたおかげで暫くは1月ネタが続きます


新年巡り…行っておきたい店舗が未だ在ったんですよ!此方にも伺っておかなければ…


そう云えば久しく来てなかったなぁ~何時以来かな?と調べてみれば…昨年のGW直後にお邪魔して以来ですよぉ~ そう云えば子供達が何時になったら連れて行ってくれるのぉ~なんて催促していたな!


そんな訳で8ヶ月振りに伺ってきました。


中華そば特製もりそば 満帆
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~24:00(LO・23:30)
無休
有(他店舗と共用)
満帆店主ブログ


この日は伊勢崎にてチョット買い物を…買い物も済んで時刻を見てみると16時過ぎですかぁ~この時間ならば混みあう前だから丁度良いかな
10011717満帆・店舗外観


おぉ~~久し振りの券売機です(爆) さぁ~てと何にしましょうかね!へぇ~ヤッパリね子供達は『はしそば』に『まぜそば』ですか(笑) では『野菜』も併せてっと…私はぁ~『塩カレーもり』にしましょうか! 残るはkamisan…おっ!それがあったかぁ~未食の『カレーらーめん』をチョイスしました
10011716満帆・食券機


先ずは『はしそば』と『野菜』です。 お久し振りの御対麺!よぉ~~く混ぜ混ぜして頂くと…相変らずムッチリとした麺が秀逸ですよぉ~此方をチョイスした息子も御満悦
10011716満帆・はしそば 600円 野菜 50円


続いては『まぜそば』…見た目には『はしそば』よりも具沢山で見た目にも華やかでしょうかね
10011716満帆・まぜそば 700円


味わいは和風テイスト?でしょうか!なかなかの美味しさに満足した様子な娘
10011716満帆・まぜそば 麺アップ


そして我がチョイスの『塩カレーもり』です。スパイシーな香りが食欲を掻き立ててくれますよ
10011716満帆・塩カレーもりそば 750円


マロヤカな塩もりとスパイシーなカレーの融合は私的に好きですねぇ~ ムッチリ麺との相性も良好ですよ
10011716満帆・塩カレーもりそば 麺 in スープ


では最後になりましたが今回が初食になります『カレーらーめん』です。 此方も香りが好いですねぇ~~
10011716満帆・カレーらーめん 700円


では私も一口味見をさせて頂きますか ん! えっ! 確かにスパイシーなんですけどねぇ~
10011716満帆・カレーらーめん スープアップ


流石にカレースープとの絡みは良いですねぇ~麺は美味しいのですけどねぇ~
10011716満帆・カレーらーめん 麺アップ
うぅ~ん…ぶっちゃけコクと云うか深みと云うか何か物足りないんですよねぇ~ 同じカレーメニューの『塩カレーもり』では一切感じなかったのですが『カレーらーめん』では覿面に現れていますね まぁ~好みの問題だとは思うんですがね


此方も最近では随分と否定的な感想を聞く事が増えて来た様な感じを受けますが 此れも人気店故の定めとでも云うのでしょうかね! 私的には其れほどクオリティーが落ちた様には感じませんでしたがね

theme : ラーメン
genre : グルメ

《満帆》

記事をアップするタイミングをずらしたりチョットものぐさをすると…アッと言う間に一ヶ月ですよヤット日の目を見ることが出来そうな記事が幾つか

GWも終了した数日後…たまには行って見ようかぁ~と言う事で一家総出で伺ってきました

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
満帆店主ブログ

お店に着いたのは…19時を回った位だったかな今回が初満帆になる我が母親も珍しく同行しましたので何時もよりチョット賑やかです
09051220満帆・店舗外観

先ずは食券を…母親には定番の『もりそば』を…息子は『まかない飯』ですか!娘は何時もの『はしそば』に『マヨネーズ』と『ニンニク』でkamisanには最近の私的二押し位の位置づけの『塩辛もり③辛』をチョイスして私は今一番嵌っている私的一押しの『塩カレーもり・甘抜き』をチョイスで『豚ほぐし』&『野菜』も併せて注文しました
09040502満帆伊勢崎・食券機

奥の間座卓に陣取り待つこと暫し…

先ずは、まかない飯(ミニ・トントロチャーシュー丼)からです。何時ものビジュアル…何時もの味…無難に美味しいサイドメニューですが、息子には此れがメインですからぁ~
09051219満帆・まかない飯(トントロチャーシュー丼) 250円

一緒に運ばれてきたのは、トッピング二品です。チョット量が多いかな流石にマヨネーズを、もり系に入れるのは勇気が要りますがニンニクは何に入れても良いので重宝しますね
09051219満帆・にんにく、マヨネーズ、トッピング 各50円

そして!はしそば!!今回はトッピングの用意はしてませんが(笑)マヨネーズやらニンニクを豪快に混ぜて頂きましたよ娘はヤッパリ満足してました
09051219満帆・はしそば 580円

豚ほぐしに野菜ですが、此れも何にでも合う万能トッピですので非常に重宝しますね
09051219満帆・豚ほぐし 150円 野菜 70円

母親にチョイスした『もりそば』です。たしかテイクアウトの『もりそば』は食べた事があった様なでもぉ~なんか美味しかったらしく気付いたらスープ割りもしないでスープを全部飲み干していましたよ(爆)流石に並盛300gは食べきれずに三分の一位は私のところに回ってきましたがね
08072421満帆・もりそば

最近の私的二押しの塩辛もりそばです。今回は③辛にしましたが私には辛いですでもウッマイんだよねぇ~この辛さが後引くんだよねぇ~マロヤカな塩ダレとの相乗効果で旨さ倍増
09051219満帆・塩辛もり(3辛) 750円

たしか前回辺りの記事では塩もり甘抜きが一押しなんて書いてましたが今では此方が一押しになっています(爆)それが塩カレーもりそばです。
09051219満帆・塩カレーもり(甘抜き) 730円

記事にはしてませんが前回この塩カレーを食べた時には甘抜きにはしないで普通に食べたんですよ!そしたらドッヒャ~~~~~ツボに嵌ってしまったわけですよそれじゃぁ~と言う事で今回は試しに甘抜きにしてみたんですが…うぅ~んダメだこりゃ塩カレーでは砂糖が無いとコク…旨味が半減しちゃうんですね!砂糖の甘さがスパイスや辛味を引き立てて旨味を増幅していたなんてね!食べてみて気付きました

そんな塩カレーでしたが麺の絡みは最高ですよ
09051219満帆・塩カレーもり 麺 in スープ

たまには満帆も良いですねぇ~店主が厨房に立たなくなって足が遠のきましたが、この界隈ではこの味の代替は利きませんからね

おぉ~そう言えば本日6/5をもって満帆・伊勢崎店は満三周年を迎えるんですよねいやぁ~三年前の開店当初を知る人は、まさか此処まで人気店に成るなんて思ってもいなかった人も少なく無い筈ですよね(爆)

何はともあれ…

三周年

おめでとうございます

theme : ラーメン
genre : グルメ

《満帆》

またまたお邪魔してきました(笑)

'09三度目ですか以前の訪店頻度を考えたら随分と足が遠のいておりますねぇ~特に味わいなどに不満があるわけではないんですがね(笑)

この日の昼間は知る人ぞ知る家族サービスをした日帰り道に丁度良い具合に在る店舗をリストアップし家族会議をした結果…子供達のリクエストに堪えて此方に決定した次第です

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
満帆店主ブログ

19時前の入店…うぅ~満席ですよ取り敢えず食券を購入しなくては
09041219満帆伊勢崎・店舗看板

私は最近マイブームの『塩もりそば・甘抜き』を…kamisanは『らーめん・塩』を子供達はどうしても『はしそば・あっさり』に○○を入れて食べたいと○○を事前にCVで購入して意気込んでいます(爆)そして『まかない飯』と『半ライス』の食券を購入してスタッフゥ~に事前に渡しておきました。
09040502満帆伊勢崎・食券機

丁度良い具合に奥の間座敷が空きましたので然程待たずに席に着くことが出来ましたよ

暫らくすると先ずは、らーめん(塩)から登場ですそう云えば久し振りですよ此方でらーめんを見るのは(爆)
09041218満帆伊勢崎・らーめん(塩) 750円

私も一口頂いてみましたよ先ずはスープを一口…うぅ~んコユイですねぇ~トロッと濃厚なスープには魚粉も多めに入っていますよ此れは裏もりそばのらーめんバージョンと言えば解り易いかな
09041219満帆伊勢崎・らーめん(塩) スープアップ

麺はもりそばと共通の太スト麺でモチッと噛み応え十分でスープの持ち上げも良好で美味しいですよ
09041219満帆伊勢崎・らーめん(塩) 麺アップ

さぁ~て息子の大好きなまかない飯ですがキムチだけは辛いので食べられません(爆)この日はミニ中トロチャーシュー丼でした私的には豚ほぐし丼の方が好みなんですがね
09041219満帆伊勢崎・まかない飯(ミニ中トロチャーシュー丼) 250円

そして娘のリクエストのはしそば・あっさりです。チーズをトッピングしようとしたらチーズの販売は終了したようでしたのでマヨを別皿トッピしました
09041219満帆伊勢崎・はしそば(あっさり) 580円

先ずはノーマル状態をよぉ~く混ぜて頂いてみましたモッチリ麺と醤油ダレのバランスが絶妙で美味しいですね
09041219満帆伊勢崎・はしそば(あっさり) 麺アップ

続いてリクエストPartⅡ(笑)事前にCVで購入していたスティックポテトを取り出して(何時もはのり塩なんですがこの日は塩にしてみました)マヨと一緒に混ぜ混ぜして頂くと…マヨがまろやかぁ~でスティックポテトのサクサク感が絶妙のコラボレーションで旨さ倍増麺を食べ終え残ったタレの中にライスを投入して頂くと至福の一時へトリップゥ
09041219満帆伊勢崎・はしそば(あっさり) マヨ&スナック菓子撹拌

最後は最近の私一押しの塩もりそば甘抜きです。
09041219満帆伊勢崎・塩もりそば(甘抜き) 700円

前回の記事でもコメントしていますので何も言うこと無の旨さに満足です
09041219満帆伊勢崎・塩もりそば(甘抜き) 麺アップ

子供達は随分と久し振りの満帆でしたがとっても満足した様子でした最近は子供達から頻繁に此方に連れて行けとリクエストされていたんですが私的に興味のある店舗の方を優先に伺っていましたから子供達もフラストレーションが溜まっていた事でしょうね(爆)

theme : ラーメン
genre : グルメ

《満帆》

先月のとある平日…私は会社が休みで家でのんびりしてようかなぁ~なんて思っていたら何気にkamisanも休みだったので昼食を食べにkamisanのリクエストもあって此方に伺ってきましたよ

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
満帆店主ブログ

到着・入店したのは…11時半位だったかな相も変わらず人気の程が伺える混雑振りですよ
07122410CIMG0001.jpg

さぁ~て何を食べようかと悩む券売機の前(笑)私は『塩もりそば(中盛)甘抜き』でkamisanは『甘味噌カレーもりそば』を選び併せて野菜と半ライスをチョイスしてみましたよ
09040502満帆伊勢崎・食券機

座敷席に座り待つこと暫し…各もりそばの登場です。

先ずは塩もりから…流石に中盛400gにすると見た目の盛りの良さ圧巻ですね
09032311満帆伊勢崎・塩もりそば(甘ぬき)中盛り ライス&野菜

早速麺を浸して頂いちゃいますよぉ~うぅ~良いですねぇ~甘抜き特に塩もりの甘抜きが良いですよベースに使っている塩ダレ自体が若干の甘さを持っているので其処に砂糖が入ると一層甘さが引き立っちゃうんですよねだから此処は敢て甘抜きにする事によって素のスープの味わいがダイレクトに楽しめるので最近は此れに嵌っているんです
09032311満帆伊勢崎・塩もりそば(甘ぬき)中盛り 麺 in スープ

続いて味噌カレーもりです。此方では味噌系を注文する際に甘味噌or辛味噌を選ぶ事が出来ますよ基本は辛味噌になりますので、興味のある人は覚えておいて下さいね
09032311満帆伊勢崎・甘味噌カレーもりそば

今回は甘味噌タイプにカレーを併せた味噌カレーにしてみましたよ

私も一口頂いてみました…ドロッとしたスープに麺を潜らせるとスンゴイ絡み様ですよ普通盛り300gならば然程気にならないと思いますが中盛以上だと後半スープが無くなる恐れが有るので前もってスープアップ150円を注文した方が良いですよ
09032311満帆伊勢崎・甘味噌カレーもりそば 麺 in スープ

味噌カレー随分と久し振りに頂きましたが味噌の風味とスパイシーなカレーのコラボレーションが堪らなく一気に食べてしまったkamisan(笑)流石に此れだけ絡みまくるスープなのでスープ割が出来るほどのスープが残るわけもなく残念がっていました

私も久し振りに中盛を食べましたがメッチャ苦しかったですよ半ライスも頼んでいたので思い切り後悔してしまいました年なのかなでもねぇ~連食するのは然程苦にならないんですよ(爆)

theme : ラーメン
genre : グルメ

《満帆・伊勢崎》

もう此処まで来ると勢いだけですかね(爆汗)

そう云えば何気に茨城ラヲタの使者は大勝軒系(特に茨城系)LOVEなんですよそんな訳で、この日最後に向かったのは此方…

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
(店主ブログ)

あれぇ~そう云えば何気に今年の私は未だ此方へ伺ってなかったんですよ何故か足が向かなかったんですよねそんな訳で’09初!満帆・本店です(爆)
中華そば・特製もりそば 満帆

さぁ~てと久し振りなんで何を食べようかなぁ~思えば久しく中華そばを食べてなかったな今回は邪道と思われるかもしれませんが満帆の中華そばをチョイスしましたしかも麺少なめでお願いを…だって普通盛りで麺量が250gあるんですよ4軒目なんですから少な目の150gにしておきました

そう云えば皆さん覚えていますかあご中華と云うメニューがあったのを…今は無きメニューですが何を隠そう実は未だに現役で頑張っているんですよ現在では中華そばと名前を変えてはいますが、あご中華は、ひっそりと生き永らえていたのです(爆)

暫らく待っていると…中華そばの登場です。うぅ~なんか懐かしく思えてくるのは気のせいか…
09030820満帆伊勢崎・中華そば 680円

先ずはスープを一口…うぅ~ん満帆にありながら満帆でない味わいの一杯アッサリとしてますよ!しかし…如何した事か?あごの風味が弱いです以前はモットあごの風味が前面に出ていた筈なのにチョット残念な感じ
09030820満帆伊勢崎・中華そば スープアップ

続いて麺を一啜り…細目の自家製麺は事前に手もみをしたのか緩めにウェーブが掛かっていますね!茹で上げは若干軟目かな?との印象ですがスープとの絡みも良くて美味しく頂けましたよ
09030820満帆伊勢崎・中華そば 麺アップ

久し振りに味わった中華そば(あご中華)ですが…うぅ~ん以前のあご風味全開の方が良かったな偶々なのかこの様にシフトしたのか定かでは無いですが以前の味に戻して欲しいなぁ~と私的に思います。

追記…この日最後に伺った此方では知人は何も食べませんでした(爆)使者の方も流石に5杯目のは食べずにまかない飯を食べていました(爆)使者の方が茨城までの帰路に何処かに立ち寄ったかは本人のみ知る所ですが

theme : ラーメン
genre : グルメ

《’08最後の一杯》

いよいよ’08も残すところ数時間となってしまいましたね

私的にblogを開設してから2度めの年末を向かえ…2度めの新年を迎えようとしています。

’08も色々とありました何と云っても新たな出会いですかねblogを始めていなかったら絶対に巡り合う事などあり得なかったであろう出会い素晴らしいですよ’09も新たな出会いがあるのかなと思うと楽しみでしょうがないですよ今からワクワクですよ

そんな’08最後の一杯に見事選ばれたのは…



























中華そば 特製もりそば 満帆

もりそばテイクアウトでした(笑)
08123119満帆@伊勢崎・お持ち帰り①

此れから調理をして年越しそばと致したいと思います

’09も引き続き【家族でグル麺探検隊】赤テリを宜しくお願い致します。

我がblogを御覧の皆様にとって’09が素晴らしき1年になるよう願います(-人-)

theme : ラーメン
genre : グルメ

《続…満帆@セーブオン》

もう皆さん食べちゃってますねぇ~チョット出遅れてしまいましたが私も頂いてみました

私的に今週は夜勤なんですが仕事上がりの早朝4時位に会社近くのセーブオンに行って見ましたが…売ってないじゃないですかぁ~よぉ~し次のお店に行って見よぉ~ありましたよ!もりそばが、取り敢えずもりそばだけを購入して、まかない飯orまかないチャーハンおにぎりを探しに数件のセーブオンを彷徨うのでした(爆)

結局まかないチャーハンおにぎりだけは入手する事が出来ませんでした

早速!自宅に帰ってから頂いてみましたよ
08121608満帆・セーブオン弁当 もりそば420円 まかない飯360円

レンジアップすること約2分…まかない飯です。タレの染み込んだご飯の上にはバラチャーシュー・味玉・海苔・メンマ・キムチ・紅しょうががトッピングされてますね
08121608満帆・まかない飯

うぅ~ん再現率は…このビジュアルで店舗まかない飯と共通の具は、キムチだけですねあとは尽くセーブオン・オリジナルと云った感じですかね(爆)取り敢えず頂いてみましょうか!まぁ~可も無く不可も無く無難に美味しいと云った感じですね、チョット期待しすぎたかな(笑)でもコンビニ弁当としてみたら美味しく頂けるので良しとしましょうか!でもぉ~CP的には無理があり過ぎでしょう店舗では250円なのに対して此方は360円ですからね割高感は否めませんね

よぉ~し気を取り直して開封するのは、もりそば!スープが固まってますよぉ~煮凝り状態ですね味玉・メンマ・チャーシューに…白い物体は脂ですかね?
08121608満帆・もりそば スープ、レンジアップ前

麺もチョット固まってくっついてますね(笑)
08121608満帆・もりそば 麺、レンジアップ前

そして説明通りに3分30秒のレンジアップ中身に海苔が無かったので自宅の海苔をトッピング少し時間が経ってしまったのでスープにはコラーゲン膜が…
08121608満帆・もりそば レンジアップ後 海苔トッピ

レンジアップ直後のスープは油がタップリと浮いてますね
08121608満帆・もりそば スープ、レンジアップ後①

レンジアップ後に『ほぐし水』で麺をほぐして一本だけ啜ってみると…うぅ~ん軟いですね!でもぉ~しょうがないのですかね(笑)
08121608満帆・もりそば 麺、レンジアップ後

麺をスープに浸して頂いて見ますと…サラッとしてますねぇ~本家もりそばの様な濃厚さは再現されていませんが、其れなりに満帆をイメージ出来る仕上がりになっているのには驚きましたね
08121608満帆・もりそば 麺inスープ

麺を半分位食べてから付属の魚粉を投入してみました。随分と細かい粉末ですね!しかし裏もりそばの完成です(爆)本家裏もりそばの様なザラツキ感が感じられませんが風味がまして美味しくなりますね
08121608満帆・もりそば 魚粉トッピ

最後はスープ割を…って何も準備してませんでした(笑)しかし味が然程濃いわけではないので其のまま頂けましたよコンビニ・タイアップ商品としてはナカナカ完成度が高い部類に入るんじゃないですかね満帆のもりそばを食べた事の無い人には良い感じに満帆をアピール出来るのではないでしょうかね!勿論食べた事のある人には其れなりに…楽しんで頂きましょうか(爆)

確か?今月29日までの期間限定提供だと思いましたので興味のある人は是非頂いて見て下さい!ただし、まかないチャーハンおにぎりは売れきれる時間が早いみたいなので注意して下さいね

theme : ラーメン
genre : グルメ

《満帆@セーブオン》

緊急情報


今回は、群馬で人気沸騰中のお店【満帆】『もりそば』が先日の12/09(火)よりコンビニ・セーブオンにて発売されました。

08120900CIMG0310.jpg

メニューは、もりそば&まかない飯&まかないチャーハンおにぎりの三種類です。

コンビニ・タイアップ商品では珍しくチルドタイプの麺らしく、どの様な仕上がりになっているのか非常に興味のあるところですね

そして、まかない飯&まかないチャーハンおにぎりですが…まかない飯のネーミングに関しては問題無いと思うんですが店舗で提供している物とは見た目に若干の違いが有るんですね(笑)だが!チャーハンは、各店舗で一切提供してないから可笑しいでしょう(爆)どの様な企画でチャーハンが出たのかは解りませんが、伊勢崎・太田、各店舗にて此れから提供を始めるんですかね

何はともあれ非常に気になる一品なのは間違いないので早急に味見をしてみたいと思います

この商品の発売期間は、今月29日位までらしいので気になる人は急いでセーブオンまで

theme : ラーメン
genre : グルメ

《緊急情報・満帆》

満帆・伊勢崎

超新星現る!

more...

theme : ラーメン
genre : グルメ

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

