

《幸福亭》

先日伺った際に超気になる新作メニューが有りましたので、またまた伺って来ちゃいました(笑)

伺ったのは昨夜の18時頃に家族で入店しましたが先客が無くてチョット寂しかったですね

《ラーメン工房・幸福亭》
店舗情報
伊勢崎市堤下町93-6
0270-23-3391
11:00~14:30/17:00~21:00
木曜日
無・店舗隣に華蔵寺公園駐車場有
08042819CIMG0060.jpg


そして気になるメニューとは…辛つけ麺&コク太麺で両方とも中盛りをチョイスあと一品は、洋風つけ麺をそれとサイドの豚茸丼&賄い飯を注文しました。
08041811CIMG0026.jpg


先ず初めに登場したのは、洋風つけ麺です。今回使用している写真は前回の物を使い回しているので麺量が中盛りになっていますが悪しからずm(__)m味に関しては敢て解説する必要は無いと思いますので一言…娘が気に入ってしまいました
08041812CIMG0028.jpg


続いて登場したのは、辛つけ麺です。見た目は至って普通な感じを受けますよこの一品には唐辛子が付いてきましたが、まさかこの唐辛子を投入して辛つけに…そんな訳無いよなぁ~
08042818CIMG0050.jpg


麺とつけ汁はこんな感じです。麺は通常提供されている中太麺ですね先ずは軽く麺をつけ汁に浸して頂くと…濃度は余り感じられずにアッサリとした感じを受けますね濃厚好きな人にはチョット物足りないかも辛さは…ホッホットですよぉ~私的には辛過ぎず丁度良い感じに思えました。
08042818CIMG0051.jpg


そして最後を飾るのはコク太麺です。どんな一杯が飛び出すか楽しみでしたが出てきた丼を見て唖然まさか二郎風…ごじめん風なのか野菜がタップリと山の様に…山頂には温玉に粉チーズが…まぜそば…汁なしそば…和え麺…油そば…その正体は如何に…
08042818CIMG0049.jpg


取り敢えず野菜を掻き分けて麺を引っ張り出すと極太麺ですねワシワシと啜ると言うよりは、貪り頬張ると言った感じの豪快な麺です。
08042818CIMG0052.jpg


もう少し掻き分けるとスープが出てきました。スープには背脂等は使用している感じは無くて思いのほかアッサリとしていたのにはビックリしましたが…でもコクと云うか風味が良いんですよね何かなぁ~と思うとバターですねバターのコクと風味が良い感じにアクセントとなって物足りなさは感じませんでした。
08042818CIMG0053.jpg


具には、短冊チャーシュー・キャベツ・もやし・粗微塵玉葱・万能ネギ・揚げネギ・温玉・粉チーズ・と見た目のジャンクさとは裏腹に食べてみるとアッサリとヘルシーな感じを受けましたが、此れは此れで有りだなぁ~と思いました。

そして女性や子供には嬉しい食後にはデザートのオマケまで今回はアイスクリームと苺にイチゴソースが掛かった一品でした。
08042818CIMG0054.jpg


今回は食後に華蔵寺公園までチョット散歩をしてきました。ソメイヨシノの季節は終ってしまいましたが未だに屋台が出ていたり提灯のライトアップをしていたりと賑やかでした。そんな中見つけたのは八重桜…丁度満開でした。
08042819CIMG0055.jpg


そして今見頃を迎えているのが、ツツジですね真っ赤なツツジは綺麗なんですが夜に撮る写真は難しいですね
08042819CIMG0056.jpg


theme : ラーメン
genre : グルメ

《幸福亭》

本日は、お・や・す・み子供達の居ない平日の休みですよぉ~久し振りの様な…前日から楽しみで楽しみで、もうウキウキですよ何処にら~ンチに行くか考えて居るだけで時間が無駄に流れて行きますね(笑)しかもkamisanもお仕事お休み…と云うわけで久し振りに二人で行って来ましたのは此方です

《ラーメン工房・幸福亭》
店舗情報
伊勢崎市堤下町93-6
0270-23-3391
11:00~14:30/17:00~21:00
木曜日
無・店舗隣に華蔵寺公園駐車場有

雨の中12時少し前に華蔵寺公園の駐車場に車を停めてお店に向うと…あれ電光掲示板が店舗前に設置して有るじゃないですか此方のお店も日々進化していますね
08041811CIMG0025.jpg


入店すると可愛げな女性店員さんのお出迎えです…おや厨房の奥からも女性の声が聞こえてきましたよ…もう一人若い女性店員さんが入ったのですねやはり日々進化している《幸福亭》さんですね(笑)

今日は何を食べようかなぁ~そう云えば以前と比べてメニューも増えたような限定だった物が定番メニューになっていたり新たに限定メニューが追加されたりして選ぶのに迷ってしまいますね今回は、やみつけ麺&洋風つけ麺㊥をチョイスして見ました…そう云えば、以前話題になっていた、春告け麺とスッポンつけ麺の限定は既に終了していたのかな何処にも表示が有りませんでした…うぅ~ん味わって見たかったなぁ~残念
08041811CIMG0026.jpg


先ず初めに登場したのが、やみつけ麺です。おぉ~以前よりも具が多くなってませんかモヤシがドッサリ山盛りクルトンもイッパイ入ってますね麺は太麺でゴワッとした感じかなつけ汁との絡みも良かったです。つけ汁はニンニクの風味が食欲をそそりますねサラッとした感じですがニンニクのインパクトが有って物足りなさは感じなく美味しかったですね
08041811CIMG0027.jpg


続いて私の頼んだ洋風つけ麺です。このビジュアルは具材の違いは有れど以前食べた海鮮つけ麺の様ですね麺は細麺で中盛りにして見ましたが、細いだけ有って量がカナリ多く見えますよ
08041812CIMG0028.jpg


先ずは一口…つけ汁はトマトの風味と海鮮系の風味が絶妙なコラボレーションが堪りませんアッサリ・コク・うまぁ~てな感じですよしかもつけ汁の中に入っている具が、海老・烏賊・帆立・キャベツ・水餃子・etc豪華に沢山入って贅沢なイッパイです。確かに其の名の通り洋風と云うよりは…イタリアンつけ麺に改名した方が良い様に思ってしまいました(笑)
08041812CIMG0029.jpg


そして食後のデザートです。此方では、もはや定番なのかな其の時々で種類は変わっている様で今回はアイスクリームの苺ソースかけでした。ヒンヤリうまぁ~で良かったですね
08041812CIMG0030.jpg


それにしても、この御時世でも値上げをせずにデザートサービスまでしてくれるなんて御主人太っ腹此れからも頑張ってサービスを続けて欲しいですね

お店を出ると12時を少し回った位でした…私は不敵な笑みを浮かべながらkamisanにお腹には未だ余裕は有ると聞くと少し位なら大丈夫だよと言うので…

次なる未開の店にターゲット・オン本日連食です(爆)

theme : ラーメン
genre : グルメ

新作が食べてみたぁ~い by家族…

先日の出来事です…

年の初めに伺った際の写真を見た家族が一言…ブイヤベースつけ麺を食べて見たいと云うので再び伺ってきました。

《ラーメン工房・幸福亭》
店舗情報
伊勢崎市堤下町93-6
0270-23-3391
11:00~14:30/17:00~21:00
木曜日
無・店舗隣に華蔵寺公園駐車場有

丁度お昼頃に入店しましたが先客零ですしかし後客は其れなりに入店してきてアッという間に店内は賑やかになりました。
08011212CIMG0067.jpg


今回は、茸つけ麺・柚子塩(極太麺)&ガーリック醤油(太麺)&ブイヤベースつけ麺(細麺)&豚茸丼をチョイスしてみました。
08011212CIMG0068.jpg


先ず初めに出てきたのは…ブイヤベース用のなんだっけバターのような…ガーリック風味漂う…スープに溶いても良しトッピに付けても良しお好みでどうぞ的な感じです(笑)
08010314CIMG0036.jpg


そしてブイヤベースつけの登場です。良いですねぇ~この具沢山振り…注文した娘はビックリした様子でした(笑)ブイヤベースと云うとおりスープは旨味が凝縮しており美味しいです。先程のバターの様な物をスープに溶いてみるとコクと言うか深みが増して一層美味しく頂けました。因みにこのつけ麺は基本細麺での提供になります
08011212CIMG0071.jpg


続いて茸つけ麺ガーリック醤油です。此方のつけ汁はニンニクの風味・辛味がケッコウ強く醤油も強めでしたので好みが分かれそうですねしかし茸(椎茸・シメジ・エリンギ)がタップリと入っていて茸好きな人には堪らない一品かと…それと焼きネギや鶏チャーシューの変わりトッピが美味しくGood此方には基本太麺がチョイスされますが、お好みで極太麺に変更可能です。
08011212CIMG0072.jpg


で…此方は茸つけ麺柚子塩味です。基本的なトッピングはガーリック醤油と変わりませんが、此方は柚子の香りが爽やかで塩加減も丁度良くて美味しいですよ何処となく洋風チックな感じが漂う一品でしたね
08011212CIMG0070.jpg


そして幸福亭・麺御三家を比較してみました(笑)上左・極太麺/上右・細麺/中下・太麺/と云った感じですねそれぞれ個性が有って面白い麺達ですよ…やはり細麺はアッサリとしたブイヤベースや塩系に合う様に思います。太麺は比較的何にでも合うオールマイティ・タイプかな極太麺はカナリ個性が強くインパクト重視なので、それに負けないような濃厚タイプのつけ汁が合う様に思いましたね
08011212CIMG0069.jpg


此方は豚茸丼です。茸つけ麺もそうでしたが、この二品は未だに秋限定となってますが何時まで提供するのか…疑問に思うのは私だけでも私的には茸タップリで好きな丼物なので良いですが(笑)
08011212CIMG0073.jpg


最近の幸福亭さんは食後のデザートをサービスしてくれてるのですね前回訪店の際にはバナナの甘煮の様なデザートでしたが…今回は焼き林檎にバニラアイスのデザートでした。一口食べようと思ったら…子供達に食べられていて私はデザートを頂けませんでした
08011212CIMG0074.jpg


幸福亭さんも随分と良くなってきましたね開店当初はこの先大丈夫なのかなぁ~と思ったりもしましたが(大きなお世話ですよね)御主人の顔付も変わった様な印象を受けますし此れからも頑張って欲しいですね

theme : ラーメン
genre : グルメ

‘08早々から連食…

《飛騨高山中華そば やまと》さんで新年の一杯目を堪能した私と知人の二人は、新年早々から営業しているお店が少ない中…次に選んだお店は此方です

《ラーメン工房・幸福亭》
店舗情報
伊勢崎市堤下町93-6
0270-23-3391
11:00~14:30/17:00~21:00
木曜日
無・店舗隣に華蔵寺公園駐車場有

どうも、この二人で出かけた時には、この二軒の連食が御決まりの様になって来ました
PA0_0176.jpg


店内に入ると…おやケッコウ賑わってますねしかも女性店員が入ったらしく店内の雰囲気も何処と無く明るくなった様な感じを受けます

其処で今回私が選んだのは、ブイヤベースつけ麺です。知人は和風濃厚つけ麺をチョイスしました。

暫らくして何やら不思議な物体が出てきました。チョット一口食べてみると…バターの様な感じで何となくニンニクの風味も漂います
08010314CIMG0036.jpg


そして登場しましたのは、海鮮具材がタップリと色鮮やかに盛り付けられた一杯です
08010314CIMG0033.jpg


で…此方が麺です。此れは細く縮れた麺ですね通常はラーメンで使用している麺ではないですかね
08010314CIMG0034.jpg


つけ汁と麺のアップです。つけ汁には、豪華に帆立・海老・蟹・烏賊・ブロッコリー・カリフラワーにネギが入っていて麺のつけ入る隙がありませんよ(笑)具材を掻き分けて何とか麺をつけ汁に浸して一口頂くと…何とも云えない深い味わいで海鮮の旨味も良くてトマトも使っているつけ汁は、ブイヤベースと謳っているだけあって美味しいですね
08010314CIMG0035.jpg


ただ私的に思ったのは、つけ麺ではなくてラーメンで食べた方が良かったかなぁ~と思いましたが¥900の価値はある一杯だと思いました

食後には、↓この様なデザートが提供される様になったのですかね下にはバナナが甘煮の様な感じなのかな(?_?)上にはバニラアイスが乗っていて女性には嬉しいサービスではないでしょうかね
08010314CIMG0037.jpg


《幸福亭》さんも店内の照明を明るくしたり女性店員が入ったりと良い方向に向いだした感じを受けました。此方では創作系の期間限定などが面白く此れからどんな創作麺が登場するのか楽しみですね

流石に今回は、二軒で腹マンパンな二人でしたので此れでお開きになりました(笑)次は何処に行こうかなぁ~(爆)

theme : ラーメン
genre : グルメ

緊急召集②…

極秘会議の続き

10/30(火)《飛騨高山中華そば・やまと》さんで、男3人で萌ぇ~と癒された後に向うは、此方です。

《ラーメン工房・幸福亭》
店舗情報
伊勢崎市堤下町93-6
0270-23-3391
11:00~14:30/17:00~21:00
木曜日
無・店舗隣に華蔵寺公園駐車場有

2号さんは、《幸福亭》さんが大好きな様です行く所に悩むと此方を薦めますね(笑)入店したのは20時半頃でした…あれっ店内がやけに明るくなってますよ(爆)店内の雰囲気がガラット変わって良い感じにリニューアルしてますよ
20071102210106


今回は…どうしましょうう~ん悩んだ挙句に未食の和風濃厚つけ麺を普通麺並盛り&前回私的にドツボに嵌った、豚茸丼をチョイスして見ました…連食だと云うのに大丈夫なのって感じですね1号さんは、塩つけ麺を極太麺並盛りを…2号さんは、やみつけ麺普通麺並盛り&チャーシュー丼をチョイスしてました(2号さんも良く食べますね(笑))

暫くして各つけ麺の登場です。私の注文した和風濃厚つけ麺ですが見た目から節がタップリと浸かっているのが解りますね
幸福亭・和風濃厚つけ麺&普通麺


つけ汁と麺のアップですが、つけ汁は…濃厚と云うには遠いかな確かに脂が多目かなっとは思いますが比較的アッサリ目ですね節・魚系が濃い、濃厚と云う捕らえ方の方が合っているかなでも此れは此れで美味しいですよ麺も前回頂いた極太麺より今回の普通麺の方が食べやすくて私的には此方のほうが好きな感じですね
幸福亭・和風濃厚、つけ汁&麺アップ


此方は、1号さんのチョイスした極太麺(右)と普通麺(左)の比較ですが…太さは勿論の事、食感も全く違うので好みはハッキリと分かれそうです。
幸福亭・普通麺&極太麺アップ


そして豚茸丼ですが…おぉ~カナリ量がありますよチョット後悔(笑)しかし此れが旨いんですよソテーされた茸椎茸・しめじ・舞茸がタップリと入っていて茸フェチの私には堪らない一品ですよ辛子マヨネーズとの相性もGoodです。
幸福亭・豚茸丼


此方は、1号さんのチョイスした塩つけ麺のつけ汁です。見た目からアッサリとしてそうで美味しそうでしたね
幸福亭・塩つけ麺


此方が、2号さんのチョイスしたやみつけ麺のつけ汁です。此方は相変わらずオイリーなニンニクタップリなスタミナ系ですね
幸福亭・やみつけ麺


《幸福亭》さんも店内を明るくリニューアルして良い方向に向っているようですね聴くところによると従業員の募集を始めるそうなので此れからはOPに関しての問題も解決しそうですね…

21:30頃に1号さんのもとに隊長より連絡が入ったようで…此れより1号~3号は前橋に緊急召集する様にとの指令が下りましたが…今回は、前回の二の前は避けようと3人揃って命令を断りました(苦笑)それから暫しの談笑を…相変わらず情報通な御二人…この様な秘密会議は良い勉強になりますね次回は全ての隊員を召集して盛大な極秘ミッションを遂行してみたいもんですね(爆笑)

theme : ラーメン
genre : グルメ

ラーメン工房 幸福亭③@伊勢崎市堤下町

皆様こんばんはです最近仕事のシフトが変更になってしまいナカナカらー食が出来ずにフラストレーションが堪り気味な《赤テリ》です。

去る10/2に再び伺ってしまいました…《幸福亭》さんへ

この日は、某秘密結社の団員二号さん(笑)と19時に、とある場所で待ち合わせをしてから一緒に行ってきました。数日前から始まったと云う秋限定メニューや極太麺などが気になっていたので誘って頂き丁度良かったかな(笑)19時半近くの入店で先客零後客四+団体一組でした。
PA0_0376.jpg


取り敢えず…秋限定の茸のつけ麺を極太麺と餃子に茸豚ご飯を注文で、団員二号さんは、チョットリニューアルをしたと云う醤油つけ麺を極太麺と茸豚ご飯に餃子を注文しました。

暫くして茸豚ご飯の登場です…写真を撮るのを忘れてしまいました実は、私…茸フェチなんですよ(笑)そんなもんで焦ってしまい速食いしました(爆)味はとてつもなく好みで良かったですよ

続いて餃子です…此方は、まぁ~普通に美味しく無難な味と云った感じですね
PA0_0088.jpg


そして…やって来ましたよ極太麺なっなじゃこりゃ~超極太じゃないですかしかも普通盛りで250gあるとは…先ず麺を一本一啜りすると…すんごい噛み応えにビックリ風味等も良くインパクトは有りますね咀嚼回数が格段に増加するので、満腹中枢にビンビン来ますよ普通盛りで正解
PA0_0086.jpg


そしてつけ汁…ガーリック醤油と柚子塩から選べますが私は、ガーリック醤油をチョイスです。チャーシューは鶏を使い焼き葱とタップリな…き・の・こ見た感じかなりオイリーに見えますが思ったほど重くなく軽い仕上がりでしたね、此れはかなりニンニクがきついですよなんとなく、やみつけを思わせる出来栄えです。麺を浸けて頂くと…うぅ~ん麺が強過ぎますよ個々は良い感じなのですが、相性は今一つかなと云うのが私的感想です。モット濃厚な感じのつけ汁の方が良い様に思ってしまいました。このつけ汁で普通の麺を味わって見たいです。
PA0_0087.jpg


カナリ御主人も色々と試行錯誤をしているようですね味に関しては良い物が有るので、少し目線を変えて見て欲しいと云うのが率直な意見ですね、頑張って下さい

20時過ぎに《幸福亭》さんを後にして団員二号さんと夜の街を彷徨い…某秘密結社の隊長と合流するのでした(爆笑)


つづく…

theme : ラーメン
genre : グルメ

ラーメン工房・幸福亭②@伊勢崎市堤下町

今日も休みです…身体の調子はナカナカ悪くないです。kamisanも自宅に居たので、何処か昼ラー行くかの問いかけにとの事…ラッキー

それじゃ何処に行こうかと悩んだ結果....そう云えば、夏野菜つけ麺が未食だと気付きkamisanに窺うと、やみつけ麺が食べたいなぁ~と云うので....此方に決定

店舗情報
住所:伊勢崎市堤下町93-6
TEL:0270-23-3391
営業時間:11:00~14:30/17:00~21:00
定休日:木曜日

《幸福亭》さんと云えば、去る7/31に《ネタチョーでGO!!管理人のGIRUSAMA》主催のオフ会以来4度目の訪店です。

12時丁度位に入店しましたが、先客零…う~ん相変わらず厳しいのかな後客は四人でしたが…
20070912151623


今回は、夏野菜つけ麺orやみつき麺orカレーライス小を注文しました。確か夏野菜つけ麺は、今月一杯提供する筈だったかな

カウンターに座り御主人を眺めていると…やはり客商売をしている割には、覇気が足りない様な印象を受けますねもっと元気良く接客をしても良い様な印象を容易に感じました。

暫くしてからやみつけ麺の登場です。今日のはビジュアル的にメッチャ淋しいですよぉ~野菜も少なめダシどうしちゃったのまぁ~気を取り直して一口頂くと…おぉ~麺orつけ汁は良い感じに旨いのに…ビジュアルが残念でしたね日によって盛り付けが変わるのは、どんなモンかなぁ~味に関してkamisanは絶賛してましたが…
200709121516192


続いて夏野菜つけ麺ですが…此方もビジュアル的に以前の物とは違いますねつけ汁は、トマトの酸味が程好くイタリアァ~ンな感じで赤・青・黄色のパプリカやナスにキャベツ等が美味しいのに、行く度にビジュアルが変わるようでは…味が良いだけに勿体無いですね
20070912151619


此方は別注の海苔です。やはり海苔巻き麺にすると美味しいですね
20070912151610


此方は漬けニンニクで、やみつけ麺に着いて来ます。両方のつけ汁に入れて見ましたが、どちらにも相性は良かったです。
20070912151604


最後にカレーライスですが…このカレーは旨いですね結構な手の入れ様に見えます。カレーは小以外に大も有るので、それだけを食べに行っても良いかも(笑)
20070912151803.jpg


今日の《赤テリ》は辛口ですよぉ~(爆)今回は、普通もりにしましたが正解だったかなこうも見た目からガッカリさせられるとは思いませんでした味が良いのだから…もっとシッカリトして欲しいと切に思いましたね《幸福亭》さんの受けが今一つな原因の一つなのかなぁ~OPも含めて…チョット厳しすぎたかな

《幸福亭》さんを後にして時間調整で少し買い物をしてから13:30頃お店が空いていたら《満帆》で口直しでもと前を通り掛かったら外待ちまでしているじゃないですか時間的に厳しかったので今日は寄り込むのを断念う~ん残念…何か物足りないなぁ~夜にでもアソコのお店にでも行って見ようかなぁ~


つづく…

theme : ラーメン
genre : グルメ

ラーメン工房・幸福亭@伊勢崎市堤下町

昨夜(30日)は、ネタチョーでGO!!の管理人であるGIRUSAMA主催のラーメン・オフ会が伊勢崎市に在ります《幸福亭》さんで華やかに開催されました。

幸運にも私《赤テリ》もその場に居合わせることが出来ましたこの様なオフ会に参加するのが初めてなもので緊張しまくりでした(汗)

店舗情報
住所:伊勢崎市堤下93-6
TEL:0270-23-3391
営業時間:11:00~14:30/17:00~21:00
定休日:木曜日
PA0_0376.jpg


19時に時間通り入店…今回は、何を食べようかなぁ~ってもう決めてました(笑)NEWメニューの《やみつけ》をチョイスで、座敷に上がると…おや見覚えのある御顔がどうやら今オフ会のスペシャル・ゲストらしいですね、《満帆店主・岡氏&I氏》《大勝軒本庄店主・高橋氏》《常勝軒マネージャー・桜岡氏》etc…豪華なメンバーが揃ってます(汗)他に集まっているメンバーは、御初に御目に掛かる人ばかりです先ずは、主催者のGIRUSAMAさんとご挨拶m(__)m他の参加者《ヒラサワ氏&YOMEさま》《T氏》《アフロ大佐氏》《ケンケン氏》とも御挨拶をさせて頂き恐縮ですm(__)m暫しの雑談…

暫くして各ラーメンの登場です見た目から美味しそうで期待大です。

PA0_0374.jpg


つけ汁は、見た目オイリーですが、食べて見ると、結構サクッといけます、何とつけ汁にクルトンが浮いてるジャあ~りませんかこのクルトンが旨いッすニンニクやチーズの風味がするので良いアクセントで箸休めになります。またキャベツや玉葱もシャキシャキと美味しいです。

200707311158052


おやっ麺が変わりましたね確か開店当初は、若干黄色掛かり縮れていたと思ったが…今ではツルッモチッとしたストレートな麺にリニューアルしてましたね、幸福亭の御主人も色々と試行錯誤をしている様で頑張ってますね

20070731115805


此方のラーメンは、岡さんの注文した塩ラーメンです。此方も一口スープを頂きましたが、スッキリとした口当たりで美味しかったですね

20070731115804


この後、少し遅れて《こんちゃん氏》と《こや氏》が合流して此方の御二方とも初対面で御挨拶をさせて頂き恐縮ですm(__)mそんなこんなで楽しい時間もアッと云う間に、お開きの時間です。名残惜しいですが私は、この後に仕事が控えていましたので、皆様より一足先に帰らせて頂きましたが、《幸福亭》さんの後にどちらかへ伺われたのかな


私も初めてオフ会に参加させて頂きましたが、本当に楽しく有意義な時間が過ごせました。


今オフ会を主催して下さったGIRUSAMA本当にお疲れ様でしたm(__)m他の参加メンバーの方、私の様な新参者を相手して下さり有り難う御座いました。今後、何処かで御見掛けした際には御声掛けするかもしれませんが、其の時はどうぞ宜しくお願いします。

theme : ラーメン
genre : グルメ

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

