

続・紅葉狩り…帰路《京ヶ島天然温泉・湯都里@高崎市島野町》

そろそろ大詰めになって来ましたよ紅葉狩りシリーズ(笑)

道の駅で遊び…美味しい蕎麦を堪能…谷川岳で赤や黄色の紅葉狩りを一頻り楽しんだ帰り道

ヤッパリ温泉に浸かりたいと云う事になりましたが…しかし帰りの道中の事を考えると自宅に近い方が便利だなぁ~と思い水上温泉に後ろ髪を引かれながらも取り敢えず高速に乗り自宅方面に向うのでした。

アッチの湯が良いかコッチの湯が良いかと考えに考えた結果…高崎ICの程近くに在ります日帰り温泉《湯都里》に決定しました。

施設情報
京ヶ島天然温泉・湯都里
住所/高崎市島野町890-3
TEL/027-350-8811
営業時間/10:00~24:00
定休日/第3木曜日
入浴料/大人(中学生以上)平日:830円 土・日・祝・他:980円 小学生以下(3才以上)平日:480円 土・日・祝・他:580円
他の施設/岩盤浴・温泉付き個室・カットサロン・整体サロン・エステルーム・アカすり・他…

此方の施設は、自動車中古販売店の中部自動車さんが経営母体みたいです…隣には中古自動車の展示場も併設されていますね

PAP_0025.jpg

此方に決めたのは良いのですが…結構良い御値段がするんですよね一日中遊べるわけですが、チョット汗を流して温まるだけで済んでしまう我が家族には割高感が否めませんそんな訳で此方の温泉には久し振りに伺いました。

流石に大勢の人が入浴しているので、写真は無理ですよね(笑)そんな訳でパンフレットから少し写真を抜粋してみました。

↓檜風呂です。
PA0_0005.jpg


お風呂も数種類有るので子供は、ハシャギまくりです…周りの人に迷惑の掛からない様に親は目が離せませんね
PA0_0004.jpg


何だかんだと言いながら気持ちの良いお風呂だったから文句なしですよ温泉から出ると時計の針も19時を指そうかという時間お腹も空きましたねぇ~(笑)と云う事で晩御飯は…ヤッパリあれしかないですよねラーメンですよ

此処から一番近くて何気に私が好きなチェーン系のお店にGOです。

続く…

comment

\(≧▽≦)丿誘って下さいよぉ~

仮麺ライダーさん(^^)/こんばんはです。

シリーズも大詰めです(笑)ある意味身体は疲れましたが心は癒されましたねo(^-^)o

25日は深夜まで密会とは…三号も誘って下さいよぉ~(ΘoΘ;)最近は夜勤も無くなって夜の極秘会談も参加可能なんですよ(^^)/隊長&二号さんはメアド知ってる筈なんだけどなぁ~冷たいなぁ~(T_T)

噂では本庄さん!基本の味を変えたらしいので…どんな感じになったか非情に興味があります。明日は仕事なんで何時伺える事やら…もし伺うのでしたら気を付けて来て下さいね(*^-')ノ

お、お、温泉だぁ~

赤のテリさん こんばんわ!
紅葉狩りの〆は 温泉ですか・・良いですねぇ まさに王道ですな!(笑)
こちらには自分も何度か行きましたが 施設の充実度は県内でもトップクラスですね。まだ新しい事もあり、いつも家族連れなどで賑わっていますね。ICから近いと言うのも一つのポイントですしね!一日、家族とすごして美味しい物を食べ 温泉に入ってきっと心身ともリラックスできたのではないでしょうか?うらやましいですね!
赤テリさんも25日は満帆さんにいかれてましたか
いやぁ惜しかったですね!実はその晩 高崎の某所で12時すぎまで 隊長と遊んでいました(本当にバカです。爆笑)
明日 時間が取れたら本庄へ行ってきマース !
それでは 又・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

