

続・紅葉狩り…帰路・夕食《味の時計台・高崎インター店@高崎市島野町》

いっや~長かったですね紅葉狩りシリーズもいよいよファイナルを迎える事と相成りました(笑)

前回の記事…《湯都里@高崎》で汗を流してお腹も空いたので《湯都里》から一番近いと思われる此方に決定何気に私も好きなチェーン店です。

味の時計台・高崎インター店
店舗情報
/高崎市島野町983-1
/027-350-1388
/11:00~24:00
無休
35台
200710271821156


19:10過ぎ頃に入店…先客数人いらっしゃいましたね

相変わらずメニュー数が多いです。豚骨ラーメン等もありますが、此方に来たら味噌ラーメンが一番美味しく頂けるでしょうね
200710271821154


未だ夏メニューがありますよこの中では冷しつけ麺が落ちただけで他の物は健在でした(笑)
200710271821152


そんな中、今回注文するのは…味噌オンリーでバターコーンラーメン&牛もつにらラーメン&ホタテバターコーンラーメン&半チャーハン&餃子を注文しました。此方でのメニューは、醤油・塩・味噌からチョイス出来ますが…ヤッパリ味噌ですかね

そこで先ず初めに登場するのは…半チャーハンですねまぁ~パラパラとしていて無難に美味しくいただけますね、子供が美味しいと言いながら結構食べてました。
20071027182115


続いて餃子です…この餃子はチョット水っぽいくて私的にNGでした。
20071027182114


やっとラーの登場ですよ味噌バターコーンラーメンです。甘めな味噌ですが、結構好きなんですよ・わ・た・し
20071027182405.jpg


牛もつにらラーメンの登場です。生のにらがドンスープに浸して頂くと此れがナカナカGoodですよもつの量はチョット少なめなのが残念ですが軟らかくて美味しかったし味噌のスープともマッチしてました。
200710271824052.jpg


最後を華々しく飾るのは…ホタテバターコーンラーメンですチョット御値段が1260円と高めですけどホタテが三個も入っているので良いかな…貝は邪魔で余分でしたねメニューの写真には貝が入っていなかったので少し優越感に浸れますが、ジャマ
200710271824054.jpg


スープのアップです。バターが丁度溶け出してきて美味しそうですね少し甘めな味噌ですがバターの風味がプラスされてコクが増して旨いですよ私的にラーメンにはコーンは要らない派なんですが味噌ラーメンに入っているコーンは何故か許せてしまうんですよね(笑)
20071027182406.jpg


朝から散々遊びまわった《赤テリ》一家…行きに帰りに渋滞も無く青空の下、快適なドライビングが出来て身も心も癒された一日でした…道の駅…蕎麦…紅葉…温泉…ラーメンと何気に自分の好きな場所ばっかり周っていたような感じですね我が儘な…お・や・じ・ですね(笑)

長々と紅葉狩りシリーズ続きましたが、今回で終了です。少しラーネタも貯まっていますので、次回からは何時ものようにラーネタ記事をupしていきます。


comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味の時計台味の時計台(あじのとけいだい)は、北海道札幌市に本社を置くラーメンチェーン店。正式な社名は、「時計台観光株式会社」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

