スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急召集…

10/30(火)この日は仕事中にも拘わらず(念の為、製造業に従事しています)団員2号さんよりメールの嵐(笑)仕事中だというのに暫くメールのやり取りが続いた…(それでも成り立つ製造業って深く考えないように(冷汗)

そんな中…私を誘って昼ラーを企てていた2号さん(笑)仕事中と解ると…夜に極秘会議を開催するとの緊急召集が掛かりました。

19:00に此方に集合との追加連絡が入り団員1号さんも召集…隊長は仕事のため今回の極秘会議には…微妙との事でした(笑)

《飛騨高山中華そば・やまと》
店舗情報
住所/伊勢崎市連取町1666-1
TEL/0270-21-2988
営業時間/11:30~14:00 18:00~21:00(スープ切れ終了有)
定休日/月曜日(祝日の場合は昼のみ営業)
駐車場/数台有(他店舗と共用)

16:30仕事終了一旦自宅へ帰り、ひとっ風呂浴びて汗を流してから時間どうりに19:00駐車場に到着程なくして2号さん到着で1号さんの到着を待つ…1号さんが到着するまでに、お店からは2人退店で3人入店と云う具合で15分位で合流した1号さんと2号さんを伴いいざ入店…
200711011925062


1号さんは初《やまと》さんでして2号さんは、何気に隠れ《やまと》ファンだそうです(驚)やはり2人ともカナリら~飯が気になるようでしたが今回私と1号さんは、中華そば肉入り並を2号さんは、中華そば並をチョイスしました普段でしたらライス等も追加なんですが今回は、どうも次が在るらしい雰囲気なので断念しましたが2号さんも梅干炊込みご飯が気になっていた様子でした(笑)
20071101192506


この日は、アルバイトの人が休みだったらしく御主人一人で大変そうでした(汗)私達の後からも数人のお客が入ってきてナカナカの入りでしたねそうこうしている間に各ら~の登場です。

やはり何時見てもGoodなビジュアルですよ優しい節の香りが食欲中枢を刺激しまくりです(爆)部位の違うチャーシューも適度な味加減で旨味も楽しめるしコリコリメンマも美味半ゆで卵もこのようなシンプルなスープには合う様に思います。私は元来…細縮れ系の麺が好きなんですが、良いですねぇ~茹で具合といい食感もど真ん中スープの持上げもGood気付けばスープも全て完飲してました(爆)
20071101192505


この日は、家族とではなく男3人で伺ったので御主人がビックリしてました(笑)ヤッパリ此方の中華そばには癒されましたよぉ~(≧Д≦)ゞ初《やまと》さんだった1号さんも気に入って頂けた様で一安心です。1号さん曰く渋川の《いその》のラーメンに似ている感じがすると言ってましたが私は未食な為比較は出来ません(汗)一度食べてみたいラーメンですが、何と言っても極端に敷居の高いお店なモンで食べる事が出来るかどうか…

食後…少し雑談をした後《やまと》さんを後にして次のお店に向うのでした

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

此方こそ御世話になりましたm(__)m

仮麺ライダーさん念願の初《やまと》さん満足された様でなによりです。コッテリ濃厚LOVEの仮麺さんなので此の様な機会でもない限り伺う事がなかったかな?(爆笑)本当に連食じゃあ無かったら是非ライスを勧めたかったですよ(^^)/次回は、らー飯大盛りを是非とも食して欲しいですね(*^-')ノ

秋葉に遠征とは…なにが目的だったのかなラーメンだけじゃ無いですよね1号さん←(¬_¬)あやしい…思う存分!萌ぇ~(爆笑)

2号さんですか…影の支配者と呼びましょう(汗)速くもニコ隊!内部分裂か…(笑)隊長ぉ~しっかり統率して下さいよぉ~V(^-^)V来週の火曜は、どうなるの?

影の支配者…2号さんへ(爆笑)

ニコ隊…ですよね?隊ですよね!団員とは此如何に…隊員じゃあないですかね(笑)ふと思った疑問です…

また何時でもOKですので伺いましょう

縦割社会?

赤のテリキさん おはようございます。
その節は 大変おせわになりました。
いやぁ やまとサンよかったですよ!まさにラーメンの王道ともいえる感じのラーメンでしたね。なんか2号サンをはじめ隊長にも1号はコッテリ、ドーンのラーメンしか食べない様に思われていますが、決してそんな事はありません!(笑)こういうやさしい感じのラーメンも好きです。赤のテリキさんガ足しげく通う訳も理解できました。今度はラー飯にチャレンジして見たいですね。!自分は昨日チョット遠征して秋葉原のじゃんがらを頂いてきました。(まーたトンコツかいっ!・・・笑)
アッサリ目のトンコツで美味しくいただけました さすがにこんでいましたけどね!(店の外には待ちの列、狭い店内はぎゅうぎゅう詰め状態でした。人気店ですからね!)
ところで2号さんはニコ隊をどんな方向にしたいのでしょうか?(笑)頂点の隊長はまだしも、その方向性が通用するのは2号と3号の間だけだったりして・・・?(爆笑)自分は2号サンのあのするどい視線にビビッてます。外見からしてパワフルですからね!(汗)
外見 内心とも小心物の一号でした・・・(爆!)

癒し系(笑)

先日はご苦労であった。ニコ隊は縦社会と言う事を忘れないよう気をつけたまえ(笑)『やまと』さんは色々な面で好きなラーメン屋です。また一緒に伺いましょうね♪
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。