スポンサーサイト


リベンジだぁ~

11/3(土)の夜に初訪した《手もみラーメンもりもり亭》…しかし予想外の混雑振りに尻込みをしてしまった我が家族他のお店に行ったりして束の間の満足感を味わっていましたが…

翌日目を覚ますと…何か煮え切らない感じでモヤモヤしているのが解ります(笑)あれだけの人を呼び込む《手もみラーメンもりもり亭》がどんなラーメンを食べさせてくれるのかトッテモ気になります…そこでリベンジ決定

《手もみラーメンもりもり亭》
藤岡市藤岡1005-3
0274-22-6195
11:00~15:00/17:00~21:00 
木曜日(祝日営業)
13台

お店に到着したのは、11時半を回ったくらいですが既に七割位の入りです人気有りますね
手もみラーメンもりもり亭・店舗


此方はラーメンのメニューです。初訪でチョイスするのは…梅しおラーメン&韓国風とんこつラーメン&和風にぼしラーメンです
手もみラーメンもりもり亭・メニュー表②


此方はサイド系のメニューですが…やはり見ると食べて見たくなりますよねそこで、エビマヨサラダ&ミニソースカツ丼&ミニつくね照焼丼&麻婆豆腐を一緒に注文してみました(爆)
手もみラーメンもりもり亭・メニュー表①


最初に登場するのは…エビマヨサラダです。エビがプリップッリで美味しい一品でした。
手もみラーメンもりもり亭・エビマヨサラダ490円


続いてミニソースカツ丼&ミニつくね照焼丼の登場です。ミニなれど侮るなかれ…カツもつくねも手抜きは一切なくしっかりとしたものでメッチャ旨いです此れはミニではなく普通の丼で食べて見たいと思わせる一品です
手もみラーメンもりもり亭・ミニソースカツ丼360円ミニつくね照焼丼360円


此方は、店主の気まぐれメニューとなってまして…日替わりで色々と替わるみたいですよ味はと云うと…味噌がベースらしく辛さは押さえ気味でした。私的好みからは…でしたが普通に美味しく頂きました。
手もみラーメンもりもり亭麻婆豆腐


やっとメインの登場ですよ先ずは娘の注文した梅しおラーメンです。一口頂きましたが、塩は私的にはチョット物足りないかなぁ~鰹の優しい風味は良いですが…麺は中細縮れ系で比較的好きなタイプスープとの絡みも良かったですね娘は美味しいと言って食べてましたが(笑)
手もみラーメンもりもり亭・梅しおラーメン680円


次はKamisanの注文した、韓国風とんこつラーメンです。何処が韓国風なのか韓国海苔が入ってラー油で辛みを付けた感じなのかなぁ~豚骨は弱めで癖も無く食べ易いですね麺は共通かなスープとの絡みは良かったですね
PA0_0000.jpg


そして最後を飾るのは、和風にぼしラーメンです。おぉ~煮干の風味が良いですね今回注文した3品では一番私的に好きなタイプですよ水菜のシャキシャキが良いアクセントでチャーシューも軟らかくてGoodですねやはり麺は共通でしたが、このスープが一番相性が良かったような感じを受けました…だだ欲を言えばニボニボ感がモット強くても良いかなぁ~と思ってしまいましたね
PA0_0002.jpg


それにしても此方は人気が有りますねぇ~入れ替わり立ち代り客足が途絶えませんよ人気の秘密は定食のリーズナブルな所なんですかねラーメン+200円位で定食になってしまうんですからね安いですよね

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

お任せを…

リベンジしましたよ(笑)あの混雑振りを目の当りにしたら気になって夜も寝られませんよ(笑)ラーメンは私的に頻繁に行きたいと思う味では無かったですが無難美味しい感じかな?サイドメニューは美味しかったですよ(^^)/確かにリーズナブルなので外回り系の人達には有り難いお店でしょうね(^^)v

微力ながら群馬西南部&埼玉北部の情報は私めに御任せ下さい(苦笑)

1号さんは、仕事柄あちこち飛び回っているので新規開拓は容易かと思いますが…思い切って目敏い場所に飛込んで見ましょう(笑)

ナイス!リベンジ

赤のテリキさん おはようございます。!
リベンジでしたか・・・ご苦労様です。さすがにフットワークがよいですね。(見習いたいものです。!本当に・・・)
こちらと言うか藤岡方面は私 殆ど未訪なので大変 参考になります。でもこちらのお店はわが業界の外回り営業担当の間では良く聞く名前ですね。レポに有るとおり、やすくてボリュームがありそれでいて旨いとなれば人気がでないわけ無いですよね。外見もちょっと洒落ているし家族連れにも良さそうですね。近いうちには行って見たいと思います。本庄方面もそうですが藤岡方面も美味しそうなお店が沢山 ありますよね。これはやっぱり活動範囲をワイドにしていかないといけませんねぇ・・・
団員3号として群馬西南部と埼玉北部の情報収集にこれからも期待してますよ!(偉そうに言ってないで自分でイケッつうの・・・! 爆笑)隊長と2号にもよ~くいっときます。
どうしても行動がワンパターン化して 人任せになりがちな団員1号でした・・・(爆)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

