スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38年間の垢を流しに…

11/3(土)《ラーメン龍門》でお腹も満たされた我が家族が次に向ったのは…

日帰り温泉《鮎川温泉・金井の湯》
施設情報
藤岡市金井627
0274-40-8888
9:00~24:00
年中無休
停められるだけ(笑)アバウトでスマソm(__)m

此方は、近くにゴルフ場が在ったり鮎川湖(此れからはワカサギ釣がシーズンかな)と云う湖が在ったりと周りは自然が一杯です。

夜の施設外観ですが…ヤッパリ夜の撮影は難しいです
鮎川温泉・金井の湯、外観


此方が料金表です…しかし22:00を過ぎてから入館すると…確か大人が500円で子供が400円に割引されるんですよ
鮎川温泉・金井の湯


流石にお客さんが一杯居たので湯船の写真は撮れませんね(笑)取り敢えずパンフレットより抜粋した露天風呂と説明です
鮎川温泉・金井の湯、パンフレット①


そして此方には、風呂の種類の説明が…
鮎川温泉・金井の湯、パンフレット②


数種類のお風呂が楽しめて源泉もナカナカの湯なので我が家族の好きな日帰り温泉の一つですね

38年間の垢も流し(笑)サッパリとして新たな気持ちで明日からの30代最後の一年を思う存分楽しもうと誓うのでした

スポンサーサイト

theme : 温泉
genre : 旅行

comment

是非教えて下さい(^^)/

仮麺ライダーさん!こんばんはですm(__)m

確かに群馬は温泉が多くて何処に行こうか選ぶのが大変ですよね(笑)そんな中で仮麺さんオススメの良い温泉が在るとは後で教えて下さいね(*^-')ノ

そう言えば幕張に行くと言ってましたね(汗)そのついでに秋葉で萌ぇ~ですか(爆)

何を言います仮麺さん!仮麺さんならポンッと一台お持ち帰りでしょ…(笑)GTーRですか!とんでもない(汗)一年間、飲まず食わずでも無理ですよ(冷汗)

土産話は次回!楽しみにしてますよ(^^)/

温泉ねぇ~!

赤のテリキさん こんにちは!
食欲を満たした後は、38年間の疲れを癒しに温泉ですか?
良いですねぇ!わが地元群馬県は各市町村どこへ行っても殆ど日帰り温泉がある。という大変、恵まれた環境にありますものね。ちなみに自分の好きな所は渋川から車で約15分の所にあり大体、空いています。フロの種類はありませんが
露天から見る景色は最高です。!(価格も良心的ですよ!)
もし良ければお教えしますので連絡下さい。(この場で公表するのはやめておきす。)
 先日の話ですが 自分は秋葉原をめあてに行ったのではありません(笑)実は会社をサボッて、幕張メッセで開催されている モーターショウを見に行って、その帰りによったんです。
なかなか買えそうもない(と言うか 買えません・・・汗) 超高級車やスーパーカーを見て楽しんできました。(素敵なコンパニオンの写真も沢山、撮ってありますよ~! 爆笑)  やっぱりGT-Rが一番人気でしたね。赤テリさんも30代最後の記念に GT-Rどうですか?(爆)車両価格777万だそうです!(何杯 ラーメンが食べれるでしょうかねぇ?)
良ければ次回の会合の時でも写真をお見せします。
それでは 又・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。