スポンサーサイト


食後のデザートを求めて…

先日《手もみラーメンもりもり亭》を後にした我が家族は…

自宅に帰ろうとする私にKamisanが一言…食後の美味しいデザートが食べたいなぁ~と呟く何処のデザートが食べたいと聞くと…先日の《こやたん。デブログ。》の《こやさん》が紹介していた洋菓子店のプリンが食べたいなぁ~と言うので、すぐさまカーナビに店名を入力して向うは…

《ミリオン洋菓子店・中居店》
店舗情報
高崎市中居町4-30-7
027-352-4147
10:00~18:00
木曜日(中居店は第三水曜・木曜連休)


ついでと云っては何ですが
《倉賀野店》
店舗情報
高崎市倉賀野町908
027-320-2686
10:00~19:00
木曜日


ナビの御蔭で難なく無事到着出来ましたよなんかチョット洒落た感じの店舗ですね…店内はこじんまりとした感じですねケーキや焼き菓子のあっま~い香りが、堪りませんね

ミリオン洋菓子店・中居店


色々と美味しそうなケーキやらクッキーやらが所狭しと並べてあって目移りしてしまいますよ数種類購入してしまいました(笑)

先ずは、子供達が食べたいとアイス(ジェラート)を二品購入して店外に有りますテラスで頂きました…右側は、チョコミントとサービスのミニチョコです一口頂きましたが、ミントの爽やかな香りが美味しくチョコも濃厚で良かったです左側は、フローズンヨーグルトとサービスのミニオレンジです此方も一口頂きましたが、ヨーグルトの風味良く濃厚で美味しくオレンジが爽やかでした
ミリオン洋菓子店・ジェラート・チョコミント&チョコ(右)フローズンヨーグルト&オレンジ

で…後のケーキ類は自宅に帰ってから頂きました。

シュークリームです。シューは、しっとりタイプなんですねクリームは甘さが押さえ気味で美味しかったです…細かい味の評価は出来ませんので悪しからずm(__)m
ミリオン洋菓子店・シュークリーム

此方は、谷川岳という名のモンブランです。此れは栗の風味が良いですね中には大きめな栗が丸ごと入っていて食べ応えもあります。うまいですぅ~
ミリオン洋菓子店・谷川岳

此方は…名前忘れました色鮮やかなケーキは一口頂くと爽やかな酸味が心地好く美味しいです…此れはカシスかなけっこう好き系でした
ミリオン洋菓子店・名前忘れた

最後に今回購入した中で私が一番気に入ったのが、此方のハイジの…何だったかな良く覚えていませんがチーズタルトで良いのかなハイジと名がうってありましたねしっとりタイプのタルトでチーズの部分は口に含むとフワァ~と融けていく様で一瞬のうちに無くなってしまいますが、濃厚なチーズの風味が口の中に何時までも残っていて何とも言えない美味しさでした
ミリオン洋菓子店・ハイジのチーズタルト?

帰り道お店から進むと…あれっ此処は《味笑》じゃないですかなぁ~んだ《味笑》からチョット西に入った所なんですね(爆)此れで次回からはナビを使わなくても楽に来られますよ

いっやぁ~此方の《ミリオン洋菓子店》良いですねぇ~《こやさん》の紹介するお店は何気にハズレが無い様な気がします

スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

スウィーツも良いですが…

仮麺ライダーさん!こんばんはですm(__)m

カロリー取り過ぎが心配ですが、美味しい食べ物が私を呼ぶんですよ(笑)だから…高崎だろうが前橋だろうが何処へでも馳せ参じますよ(爆笑)

そうなんですよね《こやさん》情報は確かで安心して伺えますよ!仮麺さんも是非とも家族サービスを…

伊勢崎からのイカガワシイ光線…”イラッサイ・オイデマセ”ビームを無視出来ませんね(汗)今夜伺ってしまいましたよ(爆)blog告知の和風もりに釣られて家族で行ってしまいました(*^-')ノ

ほ~!

赤のテリキさん こんばんは!
ラーメンの後は スゥイーツとはシャレているし、家族想いなんですねぇ そのやさしさが心憎いですね(笑)
でも藤岡から高崎の中居方面へって・・・もしかして赤テリさんのご自宅とはちょっと、逆方向ではないのですか?(爆)
やっぱり コヤさん情報ははずれが無いというのは確かなようですね。甘い物のあんまり得意ではない 赤テリさんが旨いと言うのだから、間違いないでしょう!早速、自分も伺ってみて家族サービスに徹したいと思います。(爆笑)
さーぁ!ぼちぼち週末にかけて伊勢崎方面から超・強力な
”イラッサイ・オイデマセ”ビームがでてきますよ~
赤テリさんたえられますかぁ~(爆笑)
僕は先週、耐えられずに家族を残して吸い寄せられてしまいました。!(汗)
それでは 又・・・

食べましたよ(汗)

《こやさん》こんばんはですm(__)m

勿論!プリンも頂きましたよ…しかし写真を撮る前に食べられてしまい紹介出来なくなっちゃいました(笑)プリンも玉子かな風味が良くて美味しかったですね甘くなくて丁度良かったです。

では…次回は、ハイジ…のチーズタルトを是非とも堪能して見て下さい(^^)/

あらま。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
でも、プリンは食べなかったのかしら?

実は私、シュークリームとプリンしか、このお店のモノは食べたことがなかったりします(汗)。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

