スポンサーサイト


名刺を作ってみました…

My blogを開設してから、其の関係者の人達に自己紹介をする時に名刺が有ったら楽に簡単に自己紹介が出来るよなぁ~何て思い続けて早数ヶ月…

先日…とある家電量販店にプリンターのインクを買いに行った時に何気にPCコーナーの片隅に置いてあった《はじめての名刺づくり》という名刺作成用のスターターパックが売っているではありませんか

此れなら自宅で簡単に名刺が作れるぅ~と思い即購入してしまいました(笑)金額も然程安価に設定してあり確か¥1000以下で¥600位だった様な私が即決する位だから安い筈ですよ

で…↓此方がエーワン株式会社と云う所が出している商品です。
CIMG0002.jpg


数日後…って今日なんですが(笑)早速PCの方にインストールして作成してみましたよ思ったより簡単に写真なんかも取り入れられたりして綺麗に出来上がりましたよ↓こんな感じになりました(恥ずかしい)
CIMG0001.jpg


もしも私の名刺の欲しい人が居ましたら…って居ないか(笑)

まぁ~私に出会うチャンスが有ったらオネダリして見ましょう(爆)持ち歩いていたら差し上げますよ



スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

作って見ましたが…

団員1号サンこんばんはぁ~です(^^)/

便利かなぁ~なんて思い作りましたが…今日早速チャンスが有ったのですが持ち歩くのを忘れてしまい作った意味に疑問符が…(汗)

さすが!団員1号さんですね何処で500枚もバラまいていてるのか(微笑)勿論仕事だとは思いますが…

聖夜は大人しく家飯です(汗)団員1号さんも今頃は家族水入らずで楽しんで居る事でしょうね(^^)では良いクリスマスを…(*^-')ノ

なるほどねぇ・・・

赤のテリキサン コンニチハ!
名詞を作成しましたか・・・そうですねあればやっぱり便利ですよね。自分もコヤさんと同じで 年間に直すと500枚近く使っています。(決していかがわしい事に使っているわけではありません・・笑)次回会った時は是非 いただきたいと思います。自分の名刺も差し上げますよ!(爆)
今日はクリスマスイヴですが、やはり赤テリさんは家族水入らずで、ラーメンですか?(爆笑)
楽しいイヴをお過ごし下さい
メリークリスマス!

管理人のみ閲覧の方へ

わざわざコメント有り難う御座いますm(__)m

私の方こそ生意気なコメント失礼致しました(汗)噂はかねがね窺ってますので近々遊びに伺いますので、その時はいじめないで下さいねσ(^◇^;)。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こやsan

おはようございまぁ~す(^^)/

そうですよね!こやsanには名刺必需品ですよね(^^)確かに仕事用とblog用が一枚なら便利ですね(^_^)v

今回私が作った名刺も両面印刷出来ましたよ!裏側は多少印刷面が小さくなりますが上手く設定すれば綺麗に出来る筈です。

もし良かったらお試しあれ(*^-')ノ


欲しいわ。

私は仕事柄、名刺を多用するのですが、ブログ用のを作っておくとよいですよね。
両面印刷して、片面はブログ、もう片面は仕事用、っていうのが欲しいです。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

