

三度(汗)変り種③…

またまた変り種シリィ~ズ③

前回
に続いての《いかチョコ》シリーズです。

前回の《いかチョコ抹茶》と同時購入していたものとは此方のヴィレッジ・ヴァンガード@上里ウニクス店で売っていました
PA0_0303_20071219225846.jpg


で…同時購入していた物は














《いかチョコチーズ》














こうなると何でも有り的なヤケクソ販売戦略ですかね
07122808CIMG0014.jpg


黄色い箱を開けると…黄色い包が陳列しています(笑)
07122808CIMG0015.jpg


ヤッパリ包には同じ様なコメントが…チーズチョコでさきいかをコーティングしたとの事が書かれていました(笑)
07122808CIMG0016.jpg


恐るゝ包を開けると…














おぉ~














至って普通なビジュアルです普通にさきいかが入っているだけの様に見えますが香りは…チーズですよ
07122808CIMG0017.jpg


一掴み口の中に放り込むと…うぅ~んチーズですね次にはホワイトチョコの風味が口の中に広がっていき…何とも云えない感じですよ(爆)さきいかは普通に美味しかったですよ(笑)

ヤッパリさきいかは普通に食べましょうねもし《いかチョコ》シリーズを食べる機会が在ったら私的にはノーマルの《いかチョコ》をオススメします

theme : チョコレート
genre : グルメ

comment

怖い物見たさですかね(笑)

仮麺ライダーサンこんにちはですねm(__)m

うーん…イカとチーズだけだったら相性良さそうですよね!そこにホワイトチョコですからね…(爆)柿の種チョコですね!あれは私的には有ですね(笑)でもホワイトはダメですよ(>_<)

確かに変わり種お菓子はBOBOさんの得意分野ですかね(笑)

そう云えば先日も変わり種を購入してますので次回御会いする機会が有れば馳走致しますよ(笑)

色々と・・・

赤のテリキさん 度々お邪魔します。(笑)
第3弾はチーズですか・・・本当に何でもアリなシリーズですね!イカとチーズだけだったら ”チーズたら”のような感じになるような気もしないでは無いですが、そこに+ホワイトチョコが入ると・・・どうなんでしょうかねぇ(笑)自分も先日 新潟の湯沢に友人と酒買いツアーに行った時、柿の種チョコをかってみました(爆)ノーマルチョコとホワイトチョコがミックスで入っていましたが、やはりノーマルの方が美味しく感じました。でも冷静に考えると、チョコはチョコ、柿の種は柿の種で食べた方が美味しいですね(苦笑)
きっとこの手のお菓子は BOBOさんが大好きなのではないでしょうか?(笑)かなりネタを持っていそうですよね!
自分もこれから あいさつ回りをかねて 変なお菓子を探しに行ってきま~す!(仕事をしろっつうの!・・・爆)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

