スポンサーサイト


えっ!プロデュース…

我が《赤テリ》blogを御覧の皆様にビッグニュースを御贈りします。





















まさか私《赤テリ》が…



















この様な物を手掛け様とは…



















何を手掛けたかってそれは…



















ショップカードです



















何処のショップカードかですって



















それは…



















中華そば・特製もりそば満帆です



















取り敢えずサンプルですが御覧下さい
08010808CIMG0048.jpg


もう既に出来上がっていて御主人には渡してあります

其処で《赤テリ》blogを御覧の皆様だけにBIGプレゼントです

明日1/9(水)の《満帆》サンの営業よりblog読者にショップカードをプレゼントいたします

もしこのショップカードが欲しいと云う人は【我が赤テリ携帯blogのこの記事のサンプル画面(プリントアウトも可)を御主人or店員に掲示して頂くか又は合言葉を…赤テリblog見ましたショップカードちょうだいと可愛く一言】でお願いします。

お店では敢て人目に付く所には置いてありませんのでお店の方に一声掛けて下さいね

それと枚数には限りが有りますので早めにお店の方に伺って下さいね

今月一杯は此方の記事をblogトップにアップしておきます
スポンサーサイト

theme : お知らせ
genre : ニュース

comment

管理人のみ閲覧の方へ

了解致しました(≧▽≦)ゞ

では、また日を改めまして御挨拶させて頂きますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!!

こんちゃんサンおはようございますm(__)m

何時の間にGETしたんですか(☆o☆)最近忙しくナカナカblogチェックしてませんでしたから(^^;)早くblogチェックしないと…

まさか(^_^;)ツーショット写真欲しいのですか(@_@)こんちゃんサンならポイントを集めなくても御主人が喜んで撮影してくれますよ!なんと云っても女性有名ブロガーですから御主人から御願いに来たりして(笑)

こんちゃんも貰ってきました。
ポイント集めて、店主さんとツーショット
って好いですね。
そんなサービス無いか・・・。

そうでしたか(^^;)

やすサン初めましてm(__)m

いっやぁ~デジカメの置き忘れ…御恥ずかしい所を御見せしちゃいましたね(汗)

ショップカードGETして頂き恐縮ですσ(^◇^;)。。。当初の予定だと初版分のカードは既に終了している筈でしたが、未だ在庫多数だと御主人に伺いチョット凹んでいる《赤テリ》です(涙)

また御会いする機会が有れば是非ともチャント御挨拶が出来たらと思いますm(__)m

はじめまして。本日、満帆さんで赤テリさん達の隣のテーブルに座った夫婦です。帰られた後に、ご店主から、赤テリさんということを教えていただき、ショップカードをいただきました。ありがとうございました。

有り難う御座いますm(__)m

Itサンこんばんはです(^^)/

早速GETして頂き有り難う御座います。パス太さんやTさんが羨ましガってくれるかなぁ~e-3チョット不安(笑)淡い期待を胸に…

今日の夜

いただいて参りました。
みごとなカードですね。
職場でパス太先輩&Tくんに見せびらかしてやろーっとv-221

えっ!

素速いですね!!ネギ大王さん(笑)

早速GETして頂き有り難う御座いますm(__)m家庭用のプリンターで作った割りには良かったかなぁ~?満足して頂いたみたいで良かったです(^^)/

また何処かって…満帆で再会しましょう(笑)

団員1号サン(^^)/

いっやぁ~そんな褒めないで下さいよぉ~天狗になっちゃいますよ(笑)

確かにポイントなどが付いたら良いですよね!しかし御主人とのツーショット写真を欲しがる人が居るでしょうかね(爆笑)

そんな!オフィスだなんて大袈裟な(汗)遊びで作った名刺の延長線ですから(笑)
まさか…カードの製作依頼なんて来ないでしょう…1号サンも早くGETした方が良いですよ無くなる前に(笑)

GETしました

本日、一番にショップカードGETさせていただきました。
綺麗に出来たカードですね、大変感動しました。
また、何処かのお店でお会いできることを楽しみにしています。

スンゴイですねェ!

赤のテリキさん おはようございます。
ショップカード スゴイよい出来じゃあないですか!思わず欲しくなりました(笑)赤テリさんはこんなセンスもお持ちだったのですね。(ヨッ 芸達者! 笑)ヒラサワさんもコメントしていましたが、確かにポイントとかつくと嬉しいですね
例えば10回の来店でご主人とツーショットで記念撮影できるとか・・・(爆笑)引き出しの多い、ご主人の事だから、素敵な企画を考えていただけるのではないかと期待しています。
これを機会に 赤テリさんもいよいよ グラフィックデザイン界に突撃でしょうか?(笑)他のお店からも 製作依頼が殺到したりして・・・
”赤テリデザインオフィス”の設立を楽しみにしてますよ!(笑)もちろん自分もスペシャルな名詞をオーダーさせてもらいます。(爆)

ヒラサワさん!こんばんはぁ~ですm(__)m

ショップカードの作製依頼を御主人に御願いされて作製しましたが…ポイントカード(スタンプカード)では無いので悪しからず(汗)

ただ!御主人も何か考えが有る様なのでショップカードをGETして御主人に確認をして見て下さいm(__)m

おお、すげぇ。
これショップカードってポイントとか付くんすか??
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

