スポンサーサイト


緊急!新店情報…

今回は、皆様に新店情報を御贈りします

皆様の中には噂を聞いていた方もいらっしゃるかとは思いますが…本日正式な開店日情報を仕入れてきましたので此処に発表致します

(仮称)《大勝軒 本庄 常勝軒》

もう既に看板などの設置は終了しており、後は細々したものが残っているだけかと先ず看板を見て驚いたのが大勝軒総帥の山岸氏or田代グループ総帥の田代氏とのツーショットの写真がデカデカと掲げて在るのは圧巻ですよしかも大勝軒と常勝軒のダブルネームと云うのも驚きですね正確には、大勝軒本庄の二号店と云う位置づけになるかと思います(経営者は一緒です)
20080114233619


そこで…

店舗情報ですが開店前と云う事で詳しい営業時間などは未だ解りませんが御容赦を
埼玉県本庄市若泉3-4-4
20台位は…
店内は広く約50席位は有るかなと御話を伺いました。
08011416CIMG0102.jpg


詳しい場所の説明を致します。

R17とR462の交わる若泉2交差点(角にファミリーマート)をR17側熊谷方面へと向ってください…次に若泉1交差点(GS・エネオス)を通過して直ぐ左側に位置しています。以前チェーン系のお店が在った場所になります。

其処で、やっと本題に入ります(笑)

正式な開店日は、1月31日(木)になるそうです聞く所によるとプレオープンも有るそうで、23(水)~25日(金)に行うそうです。

以前御話を伺った際には基本的に両店は味を変えると言っていましたので、今までの味が良い人は南大通りの店舗に…ふじ麺やづけ麺が食べたいなぁ~と言う人は新しいR17店にと云う具合に差別化を図る様なので好みで両店を選べるので食べる側としては嬉しいですね

埼玉県この最北西部には目立った店舗が少なかったのでラーメン好きにとっては選択肢が増えて嬉しいですね

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

大きいですよ(笑)

団員1号サンおはようございまぁ~す(^^)/

もう来週にはプレオープンですから楽しみですね(*^-')ノ確かにあのダブルネームのデッカイ看板は圧巻ですよ!!新店では駐車場も広く段差が無いので1号サンの車でも安心して訪店出来ますよ(笑)基本的に両店では味を変えると思いますので混み方の緩和には、余り影響が無いと思いますが…どうなりますか?暫く様子を見て見ないとですね(^^;)

1号サンもハシそば食べましたかv(^^)私は太麺未食なので早く食べに行きたいですよ(汗)しかもトッピングも変わったりしていてビックリ!!次の休みにでも突撃しようかな?

祝!新規開店

赤のテリキさん コンニチハ!
おぉ 大勝軒本庄さんの2号店、しかも常勝軒さんとのWネームですか すごいですね!さらにこの巨大看板には驚きです。この場所であれば若干自分のいる所からも近くなったようです(笑)
常勝軒グループの味が本庄でも楽しめるようになったのは、嬉しい事ですね。幸いにも常勝軒グループさんのお店は自分のいる所の近くにあるのでやっぱり自分は 本店の方に行っちゃいそうです。
でも新規オープンとなればやはり 行って見たいですね(笑)
本庄もこれから賑わって行きそうで、今後が楽しみです。大勝軒本庄さんの待ち時間が多少は短縮されるかも・・・ですね!本庄のご主人もこれから ますますがんばっていただきたいと思います。
話は変わりますが、”はしそば”いただいてきました。思ったより油っぽくなく大変 美味しかったですね。やっぱり橋爪君は良いセンスしてますよ。!昨日は太麺でしたが味のからみも非常に良かったです。きっと人気メニューになると思います。こちらもこれから期待が持てそうですね。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

