

TシャツGETだぜ!!

今年は雪が良く降りますねぇ~如何しちゃったんでしょうかねそんな雪降る夜の2/9(土)20時半頃に行っちゃいましたよ(汗)こんな日は空いているだろうなぁ~なんて思いながら到着してみると…

券売機の前には人だかりが出来ているではないですか…あまかったぁ~何でも聞くところに因ると雪だし客入りも今一つだったのでそろそろ閉めようかなぁ~と思った矢先の怒涛の訪店ラッシュだったようです(笑)私達が入店しても客足は途絶えずあっという間に満員御礼でしたしかし閉店時間前の21時頃には明かりを落としていましたね

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~15:00/18:00~21:30
火曜日
有(他店舗と共用)
(店主ブログ)
07120619DSCF0047.jpg


しかも…この日から満帆Tシャツの販売を開始だと云うので早速二枚GETして来ましたデザインは↓こんな感じで胸に満帆のワンポイントが入り背中には山岸氏の格言がプリントして有りました
08020923CIMG0027.jpg


そして…この日にチョイスしたのは、塩ごじ麺&はしそば&辛つけ②細麺&味噌もり(辛味噌)を選択してみました。

先ず初めに登場したのは、塩ごじ麺です。先日まではモヤシメインのトッピングでしたが今はキャベツメインのトッピングに変更されていて野菜増しが出来なくなっていますので、注意が必要ですよ
08021000CIMG0018.jpg


スープと麺のアップですが、マロヤカな塩スープと背脂の甘味が良い感じですよ麺も太くモッチリとしていて食べ応えも有ってニンニクを混ぜるとジャンク度がアップして良いですねぇ~私的には醤油よりも塩の方が好きだなぁ~
08020920CIMG0021.jpg


続いて、はしそばです。この日は自前でポテトスナックを持ち込んで見ました(笑)本当ならばのり塩が良かったのですが、自宅から持っていくのを忘れてしまい急遽途中で仕入れてみましたポテチよりもスティック状の此方の方が食感などが良いかなぁ~と思って半分くらい食べてから投入してみましたが…食感の変化が楽しめてポテトスナックが絶妙にマッチしてましたね
08020920CIMG0019.jpg


今回の別注のトッピングあれこれです。上左から時計回りにとろけるチーズ&ぶたほぐし&ボイルもやし&コーンです。アッサリ目なはしそばにはとろけるチーズやぶたほぐしがジャンク度アップして食べ応えが増して良いです
08020920CIMG0020.jpg


続いて辛つけ②です。前回③を頂いて結構辛かったので今回は②にしてみましたが…これも結構辛かったですよしかしタダ辛いだけじゃないから後引きますね
08020921CIMG0022.jpg


今回は細麺をチョイスして見ましたが…以前限定で提供していた細麺よりもサラに細い麺になっていて見た目や食べた感じがパスタチックになっていました悪くは無いのですが私的には限定提供していた時の細麺を再び提供して頂けたらなぁ~と思いました
08020921CIMG0023.jpg


此方は味噌もりのビジュアルです。イッやぁ~相変わらず濃厚ですな太麺に絡みまくりのスープは麺が終わる頃にはスープも終了でスープ割りが出来ない状態です(汗)此れでは大もりや得もりではつけ汁が足りないなぁ~と思ってしまいました(笑)
08020921CIMG0024.jpg


細麺と太麺を比較してみました…太さが違うのが歴然ですね
08010420CIMG0043.jpg


本当に何時行っても何を食べるか悩んでしまいますね(笑)それだけ飽きが来ないと云う事なんでしょうかねこんな雪降る夜でも満員御礼になる位ですから皆さん同じ様な気持ちなんですかね…

そう云えば来月10日(月)より満帆サンで修行していた相沢氏が独立して、みどり市笠懸にて《順風》と云うお店を開店するそうですねどんなお店になるのか楽しみですね此れから大変でしょうが頑張って欲しいものですね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

此方こそm(__)m

タ~サン初めましてコメント有難うございます。

ポテチは合いましたよ!ただし…《もりそば》ではなくて《はしそば》の話でして(汗)取り敢えず《はしそば》にはベビースターorポテチのり塩&塩or自前の一味唐辛子orとろけるチーズを持ち込み一通りトッピングしました(事前に許可を得ましたが…笑)私的に好みは、ベビースター&ポテチのり塩で一味唐辛子(赤龍)も良かったです!もし機会がありましたらお試し下さいm(__)m

ポテトチップ?!

初めまして♪

つけ麺にポテトチップって試したこと内ですが、とっても良さそうですね!
今日、自宅で『満帆』さんのつけそばを食べたから試してみれば良かったなぁ。

今度、のり塩で試してみたいと思います☆

U‐6サン('-^*)/

こんばんはです。

誰だかはスグに解りましたよ(笑)ただ公開コメントでURLを載せるのはドウカと思ったのでコメント削除させて頂きましたので悪しからずm(__)m

確かに×2等も有ったりで此からも目が離せませんよね!楽しみは尽きません(微笑)

そうでしたか(笑)

私も土曜日の夜に伺ったと云うのに月曜日も再び夜に行っちゃいましたよ(爆)ダメですね!

我が家の子供達も此方のお店なら嫌な顔一つせずに喜んで行きますね!

はしそばも良いですよね!!行く度に何を食べるのか本当に悩んでしまいますよね!!

Tシャツは私の分だけ購入しようと思ったらkamisanも欲しいと言うので二枚買ってしまいましたよ(笑)

ショップカードは未だ在庫有ると思いますよ!御主人から追加注文が入りませんから安心して次回にでも声をかけて見て下さいm(__)m

私も・・・

赤のテリキさん コンニチワ!
おぉ満帆さんにいかれましたか、さては”イラッサイ、オイデマセビーム”にキャッチされましたね(笑)実は自分も家族を引き連れ日曜に行ってきました。最近、家族の中で”旨いラーメンが食べたい!”と言うとじゃあ伊勢崎の”アノお店”に行こう!と言う図式が出来上がりつつあります。先日の発案は娘からでした(爆笑)自分もはしそばをオーダーしましたが、いっやぁ!良いですね。ボリュームもあるし、麺の食感も良かったです。(残念ながらもやしのトッピは売り切れでしたが!)アッサリ、さっぱり美味しくいただけました。もうすっかり看板商品になったようですね。周りの方も沢山、オーダーしてました。
そして帰りにはモチロン、Tシャツを迷わず購入!
すると下の子供が”俺も欲しい・・・”との事!どうやら橋爪君の着ていた姿を見て気に入ったようです(笑)残念ながら子供サイズはなかったので、あきらめさせました。やっぱりいつ行っても 満帆さんは良いですね!
あっ 又ショップカードを忘れてしまった・・・いっつも、忘れてしまうんです!もう無いかなぁ?(爆)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

