

おぉ~dog excrement…

えぇ~



















やっだぁ~



















ウッソォ~



















しんじらんなぁ~い



















↓此れ食べられるのぉ~
08020313CIMG0006.jpg


本当に見た目がグロテスクですね

其の名も
《えびっチョ》
08020313CIMG0004.jpg


えびせんにチョコレートがコーティングされていて見た目…まんま犬の○○食べるのに勇気がいりましたね(冷汗)
08020313CIMG0005.jpg


一口食べてみると…おぉ~確かにえびせんの風味がしますよしかしチョコが…ですよもう少しランクの良いチョコを使用してくれれば感想は違った物になったと思いますがこのままの状態だったら次は無いですね(笑)

怖いもの見たさで興味のある人は此方の商品を捜してみましょう(笑)因みに私はドラッグ系のスーパー・カ○チ本庄店で購入しましたよ


theme : チョコレート
genre : グルメ

comment

そのまんまでしょう(笑)

おはようございます団員1号サン('-^*)/

ヤッパリ絶句してしまいますよね(汗)袋を開けた瞬間!家族全員引きましたよ!!誰が一番に食べるのかもめたりして(爆笑)結局私が一番に毒味をしましたが( ̄□ ̄;)!!本当にチョコのグレードアップは必須ですね(^_^;)

それにしてもチョコ+○○と云う商品は多いですよね!しかもアタリハズレが多いのも事実ですよね!!以前食べたイカチョコも微妙でしたし(冷汗)

今後も変わり種スナック等も色々と挑戦していきますので楽しみにしていて下さいねぇ~(*^-^)b

これは・・・

赤のテリキサン コンニチハ!
いっやぁ このビジュアルはなんとも・・・見た瞬間 絶句してしまいました。(笑)
確かに街中の電信柱の沸き当たりにありそうな感じのシロモノですね。さすがにこれは食欲がわきません。写真で見る限りチョコがドライな感じですが もっとウエットぽかったら、本当に大変な事になっていたのではないかと思われます(笑)
往々にしてこういう類のチョコは安い感じのチョコになってますね、言うとおりもっとグレードの高いチョコを使えば味ももっと、よくなるでしょうね。まぁ それは致し方ない所なんでしょうけど。
それにしても赤テリさんは奇抜な物を探すのが上手いですね。ラーメン以外にもこんな必殺技があるとは 恐れ入りました。
又 次回も変なお菓子お待ちしてマース(爆笑)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

