

本庄大勝軒@本庄市緑

先日2日に訪店…

この数日前に知人と訪れた際に店内告知の貼紙に7月15日迄
1日10食限定でカレーラーメンを提供している事を知り、非情に気になり妻と二人で伺って来ました
PA0_0204.jpg


妻は中華そば和風を私は、勿論カレーラーメンを野菜トッピで…しかし券売機には、menuがなく解らず中華そばの食券730円を買い注文すると…100円足りないとの事で(汗)100円を追加徴収です(苦笑)

そんなこんなで少し待ちテーブル席に…程なく中華そば和風の登場です。
PA0_0100.jpg

此方は、節のガッツリ利いた味わいで…でも動物系の旨味もシッカリとしていて旨いですね、この和風は埼玉の有名店も○○ちの木に似た感じがしますしかし、あそこ迄の火傷する程の熱々スープでは無く食べ易いですね

そしてカレーラーメンの登場です
PA0_0443.jpg



カレーの良い香りが食欲をそそりますスープを一口…うーんスパイシーですねでも結構マイルドでコクがありますよほぉ~味噌をベースにしてるんですね旨い大量の野菜を絡めて食べると、此また美味

最近はもり&冷し系を主に食べてますが…たまには汗を流しながら食べるラーメンも良いですね完食です

暑い

此所で情報
来月より限定で塩もりを始められる様です。
日程は、未だ定かでは無いですが
多分…今現在の限定カレーラーメンが終了してからだと思われます。

興味の有る方は是非に伺って見て下さい。



theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

我がblogに\(≧▽≦)丿ようこそ


仮麺ライダーさんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">初めましてm(__)m

まだまだ未熟で人に見て頂くのも恥ずかしい内容ですがhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">…

此から色々と面白く楽しめるblogを目指して行きますので、末永く見守って下さいねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">


始めまして!

赤のテリキさん始めまして!
ニコりんさんのブログで知りました。これからこちらも見させていただこうと思いますので、楽しく有意義なレポをお待ちしています。

(*^-')ノおはようございます


そうですねぇ~


本庄の御主人も研究熱心な方で、此からも色々と楽しませて貰えそうなんでhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">が離せませんねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">


ニコりんさんも暇を見つけて伺って見て下さいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">


おはようございます~

赤のテリキさん、おはようございます~

本庄さんも色々と限定をやってるんですねぇ~和風にカレーにと工夫を凝らしてなかなか面白いですね~

今度は塩ですか~今度は食べてみたいですね
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

