

とんこつらーめん・いちご屋@本庄市西五十子

新規開店から早一ヶ月が過ぎたので味の再確認に二度目の訪店
本庄南大通り沿いに店舗を構えて居ます

PA0_0415.jpg

此方の御主人は高崎の大谷さんで修業をされたらしいので、期待を込めての再訪です。


営業時間
11:30~15:00
17:00~23:30
木曜定休


入店したのが昼時とあって客の入りはナカナカ開店一ヶ月で此の味が地域に受け入れられたのかな
今回は、豚骨醤油太麺&和風豚骨太麺&ちり明太高菜御飯&餃子②を注文…暫くしての登場です。

PA0_0417.jpg

PA0_0418.jpg

見た目は結構イケてます、スープを一口…ほぉ~以前に比べてコクが増し味に深みが出てきましたgood太麺との相性も良く一気に完食で、細麺を替え玉ストレートな細麺…悪くはないが私的に太麺の方が好みかな


まだまだ此から伸びて行きそうな気配がします。


今後も目が放せませんね



theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

おはようございます

いちご屋さん随分良くなりましたよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

呼び戻しスープが安定して来た見たいですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

menuは醤油豚骨&和風豚骨でラーメンorつけ麺で太麺と細麺があり御飯物や餃子とつまみor酒類ですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

光さんに比べると若干menuに物足りなさは有りますが、開店して一ヶ月強…此からに期待したいですね

是非近い内に品定めをしに伺って見て下さいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">


そうなんですよ

仮麺ライダーさんおはようございますm(__)m
いちご屋さんは良い意味で大谷さんを引き継いでいますねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

開店当初は、呼び戻しが甘く不安な感じも有りましたが、やはり時間が解決してくれましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


我が居住地は本庄市の隣り町で県境になりますので隣りは藤岡or新町でして…埼玉の有名店へ行くより群馬の有名店へ行く方が近いんですよ(笑)

実際の処…本庄周辺は寂しいので、此からもっともっと頑張って欲しいと切に願ってる次第ですね(≧Д≦)ゞ

折を見て本庄方面にも足を運んで下さいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">


おはようございます

赤のテリキさん、どうもです~♪

本庄のいちご屋さんですね~最近は光☆MENJIさんといい大谷さんから独立する店主さん増えましたね~

やはり、写真を見ると大谷さんのテイストにやはり似てますね~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
それにしても、こちらのお店はバリエーションが豊富のようですね~
近々、伺ってみようかな~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

ほぉー!

赤のテリキさんおはようございます。!さすがに本庄のこのお店は知りませんでした。(というより本庄で食べた事があるのは大勝軒くらいなんですが・・・笑)最近は大谷さんで修行されて独立される方が多いですね。やっぱり修行先の味がベースになるとは思うのですがこちらの味も期待出来そうですね。やはり本庄方面も伊勢崎に近いと言う事でかなり盛り上がりそうですね。ここは要チェックですね。(埼玉県は通常の行動範囲外な物で中々行けませんが・・・笑)
貴重な情報をありがとうございました。それでは 又・・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

