

《満帆》

先日…3/21(金)珍しく平日休みだったので何時もとは違う所に食べに行こうと思っていました!kamisanも半日で仕事を上がって来るとの事でしたので、半日授業の娘と揃って出掛け様としてましたが…kamisanが帰って来ても娘は一向に帰って来る気配が無くていざ帰って来て見れば時計の針は14時近くになっていました、挙句の果てに友達と遊んで来ると一目散に出掛けて行ってしまいました

其処でkamisanと二人で(悩)…こんな時間になってしまったら行けるお店は、私の選択肢の中で今回は此方しかHitしませんでした(笑)

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00(事前に店主ブログにて確認をオススメします。)
火曜日(※四月より無休になるそうです)
有(他店舗と共用)
(店主ブログ)
来週辺りから増築した店舗の使用を始めるそうですよそれに伴い営業時間や定休日も見直すそうなので興味のある方は御主人のブログをコマメにチェックしてみましょう
07122410CIMG0001.jpg


お店に到着したのは14時40分位だったかな運良くそれ程の混みは無かったですね…そう云えば15時を過ぎてしまうとラーメン系の販売を夕方まで一時的に中止にしてしまうのでラーメン系を狙って伺う方は注意が必要ですよ

其処で今回は、口コミで噂の一品…はしそばPartⅡ(コッテリタイプ)ニンニク・魚粉・キムチ・豚ほぐし・トッピ&今回はチョット贅沢に、ごじ麺中トロチャーシューを&半ライスをチョイスして見ました。

そして待つ事暫し先ず初めに登場したのは、はしそばPartⅡでした。見た目は何も変わり映えしない感じですが、チョット麺を持上げて見ると…おぉ~タップリと背油がそれと汁が少し多目に入っていました。トッピングを投入する前にグルングルン混ぜてから頂いて見ると…カナリ此れはコッテリとした感じで味加減もチョット濃い目に感じました。
08032115CIMG0191.jpg


別皿トッピングは㊧魚粉で㊨漬けニンニク、こんな感じです。今回はキムチと豚ほぐしの写真撮影を忘れてしまいました
08032115CIMG0192.jpg


少し食べ進めた所でキムチ以外のトッピングを投入してカシャッと一枚…見た目は余り綺麗とは云えませんがジャンク度が増して食べ応えも格段にアップしました此処にキムチをプラスするとチョットピリッと感が良い感じになって美味しく完食最後は残った汁にライスを爆入してジャンクまぜ飯の完成ニンニクのピリ辛感が絶妙に嵌って此れまたうまいですぅ~満足に完食ですよ
08032115CIMG0198.jpg


続いては、ごじ中トロチャーシューメン\900の登場です。キャベツ山の山頂には漬けニンニクとナルトが堂々と君臨していてキャベツ山を取り囲むようにチャーシューと中トロチャーシューが待ち構えています
08032115CIMG0193.jpg


スープと麺はこんな感じです。背油タップリのスープには、そのパンチに負けないごわっし麺が合わさります。
08032115CIMG0197.jpg


いっやぁ~旨いですねぇ~たまには背油タップリも良いもんですね

でもぉ~ケッコウ重いですね二人でシェアしましたが、コッテリのダブルはカナリ堪えましたそろそろ歳を考えて無理をしない方が良いのかなぁ~と…しみじみと感じてしまいました(冷汗)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

団員1号サン こんばんはですm(__)m

おぉ~早速PartⅡ行かれましたか!それにしても1号サンにしては今回は、行動が早いですね(笑)

うぅ~ん思ったよりも1号サンには軽かったですか…?出来れば其処に豚ほぐし&ニンニクをトッピしていたら感想は違ったかもしれませんね!!次回お試しあれ

メニュー選択に悩む…良い悩みじゃないですか(笑)いっぱい悩みましょう(爆)

赤のテリキさん こんばんは~
いっやぁ 食べてきましたよお勧めのパート2! 今回は何もトッピせずにデフォで行かせてもらいました。
思ったよりはコッテリしていなかった感じですね。何よりアノ キャベツがグッドジョブ!でした(笑)
その後の予定上、さすがにニンニクは遠慮させていただきましたが、ニンニクが入ればパンチが出て さらにいい感じになるんでしょうね!
これで又 メニュー選びに悩みが増えました。!
こまったもんだ(笑)

有難うございます。

こんばんはです。ネギ大王さんm(__)m

イッやぁ~そう云って頂くと嬉しいですね(涙)
ネギ大王さんの御期待に添える様な記事を書けるかどうか(汗)でも頑張ってアップしていきますよぉ~(≧▽≦)ゞ

再びお会い出来る日を楽しみにしてます。

お久しぶりです。
あまり美味しそうな記事(はしそばPartⅡ)を載せてくれるので、本日、満帆さんに突撃してしまいました。
美味しかったですね~
これからも、すぐに突撃したくなるような記事を、宜しくお願いします。
コメントは無くても、いつもずブログチェックはしています。
また、満帆さんでお会いしたいですね!
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

