

《ハート・ソング》

スウィーツ系の過去ネタをお贈りします。

以前からTJに掲載されていたりと噂には聞いていたので気にはなっていたのですが、ナカナカ伺う機会が無くてしかし先日やっと伺う事が出来ました。我が家から比較的近場にこんなお店が在ったとは…カーナビに住所を入力して向って見ましたが…ナビの示す場所には、それらしき店舗は見当たらず周辺をウロチョロとしながら見つけて来ました(笑)

《cafe HEART Song》
店舗情報
本庄市児玉町共栄549-3
0495-72-9586
11:00~18:00
不定休(HPにて確認をオススメします)
店舗前数台
ハート・ソング HP
08030217CIMG0129.jpg


お店はアパートの一階のテナントに在りました此方のお店はカフェなんですね私は、てっきり普通に洋菓子店なのかなぁ~と思っていましたでもテイクアウトもシッカリと対応してくれますよ一歩中に入ると店内はナカナカお洒落ですよ店主は若い女性の方で一人で切り盛りしている様子でした。

此方のお店では、主にシフォンケーキ・スコーン・クッキー等を取り扱っているようですが、バースデーケーキやギフト等にも対応してくれているようですね
08030217CIMG0130.jpg


今回は、何も解らず伺ったのでTJクーポンを使ってシフォンケーキ④&スコーンをテイクアウトで購入してみました。通常シフォンケーキは400円するらしいのですが、クーポンを使った御蔭で200円で購入する事が出来ました

テイクアウトでは↓の様に一つ一つ容器に入れてくれて生クリームと日代わりのソースが付きます。この日はモモのソースが付いていましたね
08030218CIMG0132.jpg


シフォンケーキを食べた感想は、軟らかくてフワフワで甘さ控えめでうまかったですぅ~モモのソースも風味良くてケーキと合っていた様に思います。

そしてもう一つ購入していたスコーン…今回はチョコチップスコーンにしてみましたが、此方も美味しかったですよ大きさもナカナカあって二つで200円ならば良いのかなぁ~と思いました。
08030222CIMG0134.jpg


でも…スコーンとクッキーの違いって何良く解らぬまま食べていた赤テリでした(笑)

先日此方のHPを覗いて見たら品数も思ったより豊富なのにビックリ機会があったら違う味のケーキやスコーンを食べてみたいなぁ~と思いました。


theme : おすすめスイーツ♪
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

