

《やまと》

4/12(土)未明の《山岡家》でホウレン草に見放され落胆状態で帰宅…明け方布団の中に潜り込みました。

其の後…昼頃に目を覚ますもダラダラと過ごしていましたが夕方に用事を済ます為に家族でお出掛け20時過ぎ位に伊勢崎に出没しておりましたが…其の時にバッタリと知人と遭遇(笑)其の時に知人に《やまと》さんでも一緒にどうですかと誘われて家族同伴ですが一緒に知人と伺って来ました。

《飛騨高山中華そば・やまと》
店舗情報
伊勢崎市連取町1666-1
0270-21-2988
11:30~Lo14:00/ 18:00~Lo21:00(スープ切れ終了有)
月曜日(祝日の場合は昼のみ営業)
数台有(他店舗と共用)
TS3C0014.jpg


昨夜は20時半過ぎの入店でしたが、一段落着いた感じの店内で御主人一人で切り盛りしていました。

この日は、何時もの如く…ら~飯並・肉そば並・ミニ豚バラ丼・梅干炊込みごはん・中華そば肉入り大盛を我家族はチョイス…知人は肉そば大盛をチョイスしました。」

まずは先に家族用の各ラーメンの登場です。

↓此方はら~飯です。
TS3C0011.jpg


続いて此方は↓肉そば並半玉トッピです。
08021718CIMG0060.jpg


此方は↓ミニ豚バラ丼です。
08032220CIMG0210.jpg


此方は↓梅干炊込みごはんです。
TS3C0010.jpg


そして少し遅れて私と知人のラーメンの登場です。↓は知人の注文した肉そば大盛です。知人は思ったよりも量が有ったらしく食べきるのがヤットの様でした(笑)
08032219CIMG0207.jpg


そして最後は…中華そば肉入り大盛(ようはチャーシューメンですね!)もう此方の各ラーメンについての説明は不要ですよね(笑)私達の好きなお店の一つですとだけ云わせて頂きますm(__)m
08041220CIMG0009.jpg


取り敢えずメニュー表です。
08032214CIMG0203.jpg


此方はランチとサービスメニューの説明です。
08032214CIMG0204.jpg


食後に少し家族をほって置いて此方の御主人と知人の三人で暫し色々な御話を堪能いたしました…うぅ~ん有意義なひとときでした…

其の後お店を後にした私達は、取り敢えず家族をkamisanの実家に下ろして知人と別れた後に私一人で、何気に近くのお店に連食をしに向うのでした(爆)…



theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

