

《満帆》

昨日《やまと》にて家族or知人とで高山中華そばを堪能した後…家族をkamisanの実家に降ろし知人と別れた後に一人何気に此方のもりそばが非情に食べたくなってしまい伺って来ました(爆)
07120619DSCF0047.jpg


《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
(店主ブログ)

今月…4月より営業時間or定休日が大幅に変更になったり店舗拡張部が使用されていたりと新たな試みもチラホラ見えたりと益々目が離せませんねしかし此方に伺う際には事前に店主ブログを確認された方が良いかと思います。時にはblog限定メニューが有ったりして(笑)

この日は連食と云う事もあってお腹と相談をしたところ限定もり(麺少なめ200g)にする事にしました(笑)でも…何を食べるかは券売機の前で悩んでしまいます結局オーソドックスにもりそばをチョイスしましたが、うらもりにも後ろ髪を引かれる想いでした(爆笑)

暫らくして、もりそばの登場です。おぉ~ヤッパリ麺が少ないですね此れなら連食の状態でも軽く食べられそうです
08041221CIMG0010.jpg


つけ汁と麺のアップです。この日のつけ汁はチョット軽めに感じましたが許容範囲かな甘さも何となく立っている様に感じましたが相変わらず美味しく海苔巻き麺にして食べると美味しさもアップしてアッという間に完食してしまいましたでも何となく物足りない感じで普通盛りにしておけば良かったなぁ~とチョット後悔スープ割りで我慢をして完飲です。
08041221CIMG0011.jpg


そう云えば各テーブル席に↓の様なメニュー表が完備されたようですよ
08041221CIMG0012.jpg


久し振りの連食でしたがケッコウ食べられちゃうもんですね(笑)しかも私的に好きなお店での連食だったので非情に満足のいく内容でした。

そう云えば今週の金曜日は休みなんだよなぁ~何所かに連食をしに行こうかなぁ~ホウレン草ダブルトッピでも狙って…(爆)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

