

創作中華ちゃいな ちゃいな@本庄市共栄

今夜は自宅から程近くに在る此方に三度目の訪店です。
PA0_0414.jpg


住所:本庄市共栄220-3
TEL:0495-27-6025
営業時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:30~21:00
定休日:火曜

19時頃に家族で入店するも先客零…ちと寂しい(T_T)

今回は…時期的な事も有り冷し系が三種ラインナップされてました。
冷し中華&冷し坦々麺&冷し酸辣つけ麺と炒飯や餃子に海老マヨネーズ炒めと肉まんをチョイス暫くして冷し坦々麺の登場
PA0_0412.jpg

先ずは細縮れ麺をタレに絡めて一口…ほど良い辛味が刺激的でわずかに香る胡麻の風味が優しく旨い

続いて冷し酸辣つけ麺が
PA0_0411.jpg

このつけ麺も麺は細縮れで良く冷水で締められていて
食感はGOODつけ汁は、程よく酸味が効いており
食欲をそそります、欲を言えば少し辛味が強くても
良いかな

そして麺系最後の登場は…
冷し中華だぁ~(撮影に失敗(T_T)
PA0_0413.jpg

この冷し中華は胡麻タレなんですね
先程の坦々よりも胡麻の風味が強くて美味しいかも
辛味がない分濃厚な胡麻の風味がダイレクトに…
うっ旨いですぅ~

他に食べた海老マヨ炒めや餃子に炒飯、肉まんも普通以上に
旨いと思うし、麺類も平均以上だと思いますね

ただし、お店がらディナーよりもランチの方が
伺い易いですね…チョット財布が痛いです(笑)




theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

