スポンサーサイト


《幸福亭》

本日は、お・や・す・み子供達の居ない平日の休みですよぉ~久し振りの様な…前日から楽しみで楽しみで、もうウキウキですよ何処にら~ンチに行くか考えて居るだけで時間が無駄に流れて行きますね(笑)しかもkamisanもお仕事お休み…と云うわけで久し振りに二人で行って来ましたのは此方です

《ラーメン工房・幸福亭》
店舗情報
伊勢崎市堤下町93-6
0270-23-3391
11:00~14:30/17:00~21:00
木曜日
無・店舗隣に華蔵寺公園駐車場有

雨の中12時少し前に華蔵寺公園の駐車場に車を停めてお店に向うと…あれ電光掲示板が店舗前に設置して有るじゃないですか此方のお店も日々進化していますね
08041811CIMG0025.jpg


入店すると可愛げな女性店員さんのお出迎えです…おや厨房の奥からも女性の声が聞こえてきましたよ…もう一人若い女性店員さんが入ったのですねやはり日々進化している《幸福亭》さんですね(笑)

今日は何を食べようかなぁ~そう云えば以前と比べてメニューも増えたような限定だった物が定番メニューになっていたり新たに限定メニューが追加されたりして選ぶのに迷ってしまいますね今回は、やみつけ麺&洋風つけ麺㊥をチョイスして見ました…そう云えば、以前話題になっていた、春告け麺とスッポンつけ麺の限定は既に終了していたのかな何処にも表示が有りませんでした…うぅ~ん味わって見たかったなぁ~残念
08041811CIMG0026.jpg


先ず初めに登場したのが、やみつけ麺です。おぉ~以前よりも具が多くなってませんかモヤシがドッサリ山盛りクルトンもイッパイ入ってますね麺は太麺でゴワッとした感じかなつけ汁との絡みも良かったです。つけ汁はニンニクの風味が食欲をそそりますねサラッとした感じですがニンニクのインパクトが有って物足りなさは感じなく美味しかったですね
08041811CIMG0027.jpg


続いて私の頼んだ洋風つけ麺です。このビジュアルは具材の違いは有れど以前食べた海鮮つけ麺の様ですね麺は細麺で中盛りにして見ましたが、細いだけ有って量がカナリ多く見えますよ
08041812CIMG0028.jpg


先ずは一口…つけ汁はトマトの風味と海鮮系の風味が絶妙なコラボレーションが堪りませんアッサリ・コク・うまぁ~てな感じですよしかもつけ汁の中に入っている具が、海老・烏賊・帆立・キャベツ・水餃子・etc豪華に沢山入って贅沢なイッパイです。確かに其の名の通り洋風と云うよりは…イタリアンつけ麺に改名した方が良い様に思ってしまいました(笑)
08041812CIMG0029.jpg


そして食後のデザートです。此方では、もはや定番なのかな其の時々で種類は変わっている様で今回はアイスクリームの苺ソースかけでした。ヒンヤリうまぁ~で良かったですね
08041812CIMG0030.jpg


それにしても、この御時世でも値上げをせずにデザートサービスまでしてくれるなんて御主人太っ腹此れからも頑張ってサービスを続けて欲しいですね

お店を出ると12時を少し回った位でした…私は不敵な笑みを浮かべながらkamisanにお腹には未だ余裕は有ると聞くと少し位なら大丈夫だよと言うので…

次なる未開の店にターゲット・オン本日連食です(爆)

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

とんでもないです(^o^;)

こんにちはですね団員1号サンm(__)m

いやいやお仕事ですからしょうがないですよ!また次回のチャンスにでもですね!!

うぅ~ん久しぶりに幸福亭サン行って来ましたよ相変わらず丁寧に仕事をこなす御主人でした、先日までの春告け麺やスッポンつけ麺が終了してたのは残念でしたが、やみつけ麺や洋風つけ麺も美味しかったから満足でした(笑)

1号サンも良い時期になったのでそろそろ遠征をしないと世の中の流れに乗り遅れてしまいますよ('-^*)/

スンマセンでした!

赤テリさん こんにちは!
先日はお誘いいただいたのに 申し訳ありませんでした。次回のお誘いをお待ちしております。!
幸福亭サンに行かれましたか!春の限定はすでに終了されていた様ですね。自分も未食でした(笑)
こちらのやみつけ麺もいいですよね!和風と並んで自分も大好きです。以前にもましてトッピの量がボリュームアップしたみたいですね。あのクルトンが良~いアクセントなんですよね!思い出したら食べたくなっちゃいました(笑)
最近はあまり、出歩いていないので 宿題がたまりまくりです。そろそろ行動を起こさないと 取り残されそうです。(笑)

おはようございまぁ~す

こんちゃんsanお久しぶりですm(__)m

何時もこんちゃんsanの記事を参考にしてますが、ナカナカ伺えず(汗)やっと伺う事が出来ました(笑)

本当に《幸福亭》さんは楽しませてくれますよね!行く度に(頻度は低いですが)メニューが入れ替わってますので(*^-^)b今回の私は、コク太麺が非情に気になりましたね!!ただ夜限定だったのが残念(>_<)辛つけ麺も気になりましたが、二人とも気分的に辛い物は…な感じでしたので(汗)こんちゃんsanの次回の記事を楽しみにしていますね(笑)

無理矢理連食させちゃいましたが、やっぱり二杯目は半分位食べるのがやっとだったらしく私が残りを食べました(笑)仲が良いのかなぁ~まぁ~こんな我が儘に付き合ってくれるんですから有り難いです(笑)

もしかしたらあの時間帯ならば、こんちゃんsanに遭遇出来るかなぁ~との期待も有ったのですが遭遇出来ませんでした(汗)次回こそはですね(=^▽^=)

幸福亭さん、またメニュウが変わったんですね。
春告け麺はなかなか美味しかったけど、春が来ちゃったし・・。
辛つけ麺は、どんなんだろう??
kamisamaも連食に付き合うって、仲好いですねー。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

