スポンサーサイト


私的事ですが…

世間はGW真っ只中ですね!

私の本業は会社員(製造業)でして、人並みにGW真っ只中ですが…今年は例年とは違い遊んでいる暇が無いのです(汗)

何故かって?それは…とある場所でアルバイトを始めてしまったのです(≧▽≦)ゞそのとある場所は公開出来ませんが、もしかしたら?あなたの目の前に私が現れるかも(笑)是非このGWは赤テリ探しを堪能してみては如何ですか(爆笑)

そんな状態なので…ナカナカ食べ歩きが出来なくblog更新が遅れ気味になると思いますが御容赦下さいm(__)m

スポンサーサイト

comment

ネギ大王サンおはようございますm(__)m

見つかっちゃいましたね(笑)私もすぐに気づきましたよ!!でも…なんか恥ずかしいもんですね(汗)

羨ましい…と云う事は!次はネギ大王サンもですかね!!

赤テリさん見つけましたよ!!
すっごく うらやましいです。

勤勉とな…(爆笑)

団員1号サンこんばんはです('-^*)/

まさか私が勤勉だなんて…とんでもない(笑)ただGWだと何処に出掛けても混雑しているだけなんで、其れだったらGWを避けて家族サービスをしようかなぁ~なんて考えてます(*^-^)b休み中に何もしないと体が鈍ってしまうので、それだったら!お手伝いをすれば臨時収入も得られて体も鈍らないし一挙両得と云う訳ですね(b^-゜)

おぉ~1号サン!!良い心掛けですね(笑)この連休を利用して宿題を済まそうとは、しかも!その合間にドント ウォーリー…もとい…赤テリを探せ(爆笑)是非とも私を探し出して下さい(#^-^#)

それでは健闘を祈る…(-人-)

ご苦労様で~す!

赤テリさん こんにちは!
GWにバイトとは 勤勉ですねぇ!(笑)
僕は 皆様には悪いのですが 先月末から11連休を頂いてハワイに居ます!・・・・


ウソです!(爆笑)
スイマセン 熱くて起きていながら寝言を言いました!世間一般的にカレンダー通り仕事です。 それにしても熱いですね もう真夏のようです。仕事は沢山あるし ちょっとバテ気味ですよ!
この連休は 家内と子供は出かけるらしいので 
宿題を一気にクリアすべく 計画中です。
ブログの愛読者として 赤テリ捜索に参加したいと思います。(笑)
もしかしてどこかのガソリンスタンドで イラッシャイマセの旗を振っていたりして・・・(笑)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

