

薪釜ピッツァ&パスタ・イタリア料理 プリーモ本庄店@本庄市栄 

もう夏休み子供は楽しくて良いけど親の方は
我が家も朝から賑やかですよ
そんな訳で…今日は、パスタ&ピッツァの食べたいコールです(笑)

そこで、自宅から程近くに在る此方プリーモに開店直後に訪店です。

此方のお店ランチ時には凄い事になってしまうので、開店一時間以内に伺うか14時位に伺うのがベストなんですね

住所:本庄市栄1-4-36
TEL:0495-25-7210
open11:00~close23:00 Lo22:30
ランチタイム:11:00~15:00 
年中無休(※R462沿いです)

今回は、パスタセット&サラダセット(各¥1210)をドルチェセット(¥262)と注文…それにランチで超混みになる理由の一つとして焼きたてピッツァが食べ放題になっちゃうんですよ一通りの注文が済むとピッツァが運ばれて来ます。
だいたい五種類位有って確か日替わりで替わった様な
PAP_0401.jpg


此方がサラダランチです。今回は、シーザーサラダをチョイス結構なボリュームが有り具沢山なスープが付いてきます。
20070727141905.jpg


此方は↓枝豆とパンチェッタのペペロンチーノです。パスタは普通にメニュウの中から選ぶ事が出来ます、今回は他に海の幸ビアンコとクリーム系を頼みました。程よい味加減とアルデンテに上げられた麺との相性も良く美味しいです。
200707271440114.jpg


パスタ等を食べている最中でもピッツァは運ばれて来ます(笑)
20070727144011.jpg


此方が今日のドルチェで↓チョコレートケーキです。あと一品がバナナのケーキでしたそれに付け合せでムースが付いてました。こちらは甘さが抑えてあり美味しかったですね
200707271441032.jpg


この他にパスタ(リゾット)セットには、サラダが付きますし、勿論ドリンクも付きます。
此れで一人¥1500ならば良いのではないかなただし子供メニュウが無いのはチョットでしたが



comment

大変でしたよ(汗)

この記事を更新するのに6時間位掛かってしまいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">昼にパスタ&ピッツァを食べたきり晩飯迄食いそびれてしまいましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

原因は解ったので同じ過ちは二度とですね

ここ何年も行ってないですが、ランゴスターhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">だったかな前橋の良く行ったなぁ~

ニコりんさんのレポを頼りにしてイタ系伺って見ようかなぁ~

ランチに食べ放題はお得ですね

焼きピッツァが食べ放題はお得ですよね~

まあ、子どもがいるとなるとお子様セット的なものは欲しいですよね~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">


群馬のイタリアンも美味しい場所いっぱいあるんで紹介しますよ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

