

《関越自動車道・上り線・上里SA》

先月?行って来ました伊香保温泉の帰り道…普段は伊香保辺りへ出掛ける際には高速道路を使用せず一般道を直走るのですが、其の時は偶々何となく高速で帰ろうか!と云う事になり珍しく高速道路を使ってみました(笑)

渋川・伊香保ICから高速に乗って走る事30分強くらいかな?以前…と云っても20年くらい前ですが私が勤めていた仕事場の在るサービスエリア!そうです!!上里SA…自宅も近くに迫っているというのにトイレ休憩と称して寄り道をしてきました。

おや?私がお仕事をしていた20年前とはガラット姿を変えていて最近流行のSAへと変貌しているではないですか・・・とか云いつつこの間も何回も裏口(通用口)を使ってお邪魔していたのですが(爆)

そんな上里SAで人気のパン屋さんが在るんですよね!焼きたてのパンが購入出来るとあって何時も賑わっています。

店舗情報
《ベーカリー・APETITO(アペティート)》
8:00~20:00
上里SA内の店舗情報は此方へ

日曜日の15時過ぎに伺いましたが賑わっていますねぇ~
08060115CIMG0148.jpg


因みにこんな新商品の宣伝を…
08060115CIMG0149.jpg


美味しそうな焼き立てパンが所狭しと並べてありますよ
08060115CIMG0146.jpg


こんな時間でも品切れになる籠が…人気の程が伺えますね
08060115CIMG0145.jpg


此方のパン屋さんでの一番人気は揚げたてカレーパン(辛口・甘口)もちろん私達も購入しましたよ結構色々なパンを購入してしまいました
08060115CIMG0147.jpg


美味しそうなパンを購入してチョットSA内を散策をしていると…なんと!

佐世保バーガー登場

こんな謳い文句の幟を発見してしまったら購入するしかないでしょう…なんでも5/29より開店したらしいですお店は建物の外にあってテイクアウト形式での販売みたいですね!

店舗情報
《佐世保バーガー》
10:00~20:00
何でも関越自動車道初上陸だそうで直径13cmの特大バンズを売りにしているようです。
08060115CIMG0144.jpg


やはり御値段はチョット割高な印象ですが…ナカナカ!ボリュームも有りそうなんですが場所柄しょうがないんですかね因みに佐世保バーガー&佐世保チーズバーガーを購入して自宅にお持ち帰りして後ほど頂きました
08060115CIMG0142.jpg


自宅へ帰って頂きましたよ!

先ずは、佐世保バーガーから…おぉ~これはボリューミーですね!特大のバンズから溢れ出すベーコンにレタス…うまそうですねぇ~
08060115CIMG0150.jpg


そして…

断面ショー

バンズ~ベーコン~パテ~玉子~レタス~バンズ…適量なソースが絡み合い何とも云えない美味しさですよ本場のバーガーは味わった事が有りませんが此れは美味と思いました。
08060116CIMG0153.jpg


続いてチーズバーガーです。此方もソースの絡んだベーコンが、はみ出していて美味しそうです
08060116CIMG0151.jpg


此方も…

断面ショー

やはりボリューミーでいて食べ応えは十分ですね!チーズのコクがあってナカナカ良かったですよ
08060116CIMG0152.jpg


ハンバーガーと云えばマックやモス等しか食べた事がなかったですが、この様なハンバーガーも有なんですね!これは通用口を使用して裏口入店して再び味わいに行かなくてはですね(笑)

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

comment

ゆぃsanへ

はじめましてm(__)m

楽しみにして頂き有り難うございます!此からも遊びに来て下さいね('-^*)/

私も其方に遊びに行ってみますから(*^-^)b

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

