

《餃子の王将》

今日はkamisanの実家の両親とお食事ですkamisanは餃子を与えておけばご機嫌なんですよ(爆)と云う訳でも無いのですが(汗)久し振りに此方に伺って来ました。

《餃子の王将・前橋駒形店》
前橋市東善町109
027-266-8144
月~土曜/11:00~23:30 日曜/11:00~22:30
無休
68台
餃子の王将HP
08071919餃子の王将・店舗外観

19時前の入店…客の入りは7割位でしょうか?ナカナカ賑わっていました。先ずは席に着くなりビールと餃子5人前を注文する義父…ヤッパリ餃子が好きです親子なんですね(笑)

私は…此方に来た時の定番ですニンニク王将ラーメン&ライス㊥を…後は娘も…ヤッパリ好きなんですね豚バラチャーシューメンを…親子ですね(爆)kamisanは、焼き飯セットを…息子はお腹が一杯との事で皆が注文したものを摘んでいました両親がチョイスしたのは何だったかな?
08071919餃子の王将・メニュー表

先ずは餃子5人前の登場です。餃子フェチのkamisan曰く…おいしぃ~肉汁も楽しめるし野菜感も楽しめるので満足と言っていました(笑)私も美味しく普通に1人前位頂きました
08071919餃子の王将・餃子三人前

別注の餃子を食べているのに…セットにも餃子が…とっても御満悦な表情を浮かべるkamisanでした(笑)一口焼き飯を頂きましたが、味は若干濃い目ですがパラパラと炒められた炒飯はナカナカ美味しかったです!
08071919餃子の王将・焼き飯セット

続いて豚バラチャーシューメンです。豚バラの巻きチャーシューが5枚入っていましたが、カナリ小振りな巻きでしたがそれなりに肉厚で軟らかくて美味しかったらしいです?
08071919餃子の王将・豚バラチャーシューメン

因みにスープはこんな感じです。油が適度に浮いた中華そば…ラーメン…と云った感じで、可も無く不可も無く普通に美味しく頂ける感じのスープです。
08071919餃子の王将・豚バラチャシューメン・スープアップ

麺はシッカリとしたタイプの細麺でスープとの絡みも良くて私的には好きなタイプの麺でした。
08071919餃子の王将・豚バラチャーシューメン・麺アップ

そして私のチョイスしたニンニク王将ラーメンです。豚骨ベースのスープにはチャーシュー2枚・モヤシ・メンマ・ネギ・辛味噌・揚げニンニク5個がトッピングされていました
08071919餃子の王将・ニンニク王将ラーメン

先ずはスープを一口…うぅ~ん…普通の豚骨醤油ですかね!可も無く不可も無く至って普通に美味しいスープですよ某所で云われている業務用スープですが美味しければイイジャンてな感じです。私的には好きですよ
08071919餃子の王将・ニンニク王将ラーメン・スープアップ

麺は先程のラーメンと共通ですかね!スープとの相性も良い様に感じます。おいしぃ~
08071919餃子の王将・ニンニク王将ラーメン・麺アップ


そして辛味噌を溶いてみると…スープが真っ赤に…真紅に染まってしまいました私的にはカナリ辛いですでもぉ~この辛さが後を引くんですよね!それに胡麻の風味が後から伝わってくるんですよ何となく坦々麺風に変貌したスープは揚げニンニクとの相性もアップして汗を大量に流しながらも完食流石にスープの完飲はできませんでしたがね
08071919餃子の王将・ニンニク王将ラーメン・辛味混ぜスープアップ

うぅ~ん…ニンニク王将ラーメンGoodですね熱々な辛いラーメンに揚げニンニクも摂取して此れからの暑い夏に向けてスタミナを充填

頑張っていきましょう!!

この後は…粕川まで足を延ばして温泉に美味しいものを食べて温泉に浸かって束の間の幸せ気分を満喫してきました


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

