

《もんじゃ…》

今回は久し振りに《お菓子ネタ》で行かせて貰いますm(__)m

先日…何処だったか?コンビニへ寄り込んだ時に見つけてしまった一品!

おやつカンパニーの商品!!

ベビースター・ぐるぐるチーズもんじゃ…月島もんじゃ?
08071908CIMG0193.jpg

後日…自宅にて早速…開封してみました
08071908CIMG0195.jpg

先ずは麺と粉末スープを入れて…ほぉ~普通のベビースターよりも麺が細いですねぇ~このまま食べたら歯と歯茎の隙間に刺さって痛そうです(笑)
08071908CIMG0196.jpg

其処に熱湯を注いで…ぐるぐる…ぐるグル…グルグル…混ぜてから…
08071908CIMG0197.jpg

ふりかけを振りかけたら出来上がり
08071909CIMG0198.jpg

うぅ~ん…ソースの風味ですね見た目はカップ焼きそばの様です…先ずは恐る恐る一口…うぅ~ん微妙私的には普通のベビースターにお湯を注いだ方が好みかな(笑)二口くらい食べて残りは子供達にあげてしまいました(爆)でも子供達の口には合った見たいでしたうぅ~ん解らない


theme : お菓子
genre : グルメ

comment

こやsanへ

うぅ~ん…どうなんでしょう(ミスター風に)いわゆるぅ~まぜそばチックなんでしょうかね!

鉄板の上で焼きながら食べた方が美味しいかも(笑)

ねるねるねるね!とは(爆)確かにそれっぽいですね!!

No title

今、流行のまぜそばの一種なんでしょうかね。

個人的には、ねるねるねるねを思い出しましたが。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

