

《明星…》

昨日の記事もそうなんですが…最近少しネタに詰まってきてしまっている《赤テリ》ですそれなりに食べ歩いては居ると思うのですが、記事にするタイミングを逸してしまい旬の話題でなくなっているネタもチラホラとあって…どうしようかなぁ~

そんな中…此れもチョット古くなり始めているネタですがインスタント物を御贈りしますm(__)m

何時だったか…コンビニへ立ち寄った時に見つけたカップ麺明星食品・まぜそば・汁なし麺…パッケージを良く見るとラーメンデーターバンク・大崎裕史・監修と謳っているではないですかこれは、ラーメンorカップ麺フリーク(フリークとは聞こえが良いが!ただのラヲタです)としては購入しない手はありませんよね(笑)

後日自宅にて調理開始…
08061220CIMG0185.jpg

かやくを振りかけお湯を注いで待つ事5分…↓湯きりをを済ませると…こんな感じです
08061221CIMG0186.jpg

添え付けのスープ?タレ?ソース?何て言うの??と振りかけを!ぐるんグルン混ぜたら出来上がりパッケージの写真とは全然違うビジュアルでした(爆)
08061221CIMG0187.jpg

摂り合えず気を取り直して一口…

うっ!




おっ!




おぉ~!




うまい!!




今までに味わった事の無い風味・これはインスタントの概念を覆す一品と云っても過言では無いかも(大袈裟かな?)タレの絶妙な味加減とチーズのコク・黒胡椒の香りが渾然一体となって感動を覚えました
08061221CIMG0188.jpg

イッヤ~最近のインスタントは侮れませんね!再びこの商品を購入しようとコンビニへ立ち寄るたびに探すのですがこの商品は見かけないですね

もう一度味わいたいなぁ~


theme : カップめん
genre : グルメ

comment

寅次郎sanへ

おっ!寅次郎sanも食べていましたか!!
これが結構いけるんですよねe-266
ただ最近は全く目に付かないんですよ(涙)
大崎裕史監修のラーメンは時折目にするんですがね(汗)

これ、結構ウマいですよね!

俺も驚きました!(笑)
以前、母が買ってきていたのですが、
それ以来お目にかかっていません。
俺ももう一度食べたいです。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

