

《ローソン・コラボ麺…》

今週は夜勤なんですよぉ~一週間が長いですよぉ~

そんな仕事上がりの帰り道に何気に寄り込んだコンビニ!ローソンで見付けてしまいましたどこのコンビニに寄り込んでも必ず探していた一品以前の記事で紹介しました…大崎裕史監修の《まぜそば》やっと見付けてしまいました勿論!即購入ですよ二個(笑)感想につきましては以前の記事を参照
08061220CIMG0185.jpg

しかし此れだけでは済まないコンビニでの買い物(爆)グルッと店内をひと回りして弁当コーナーへ…其処では必ず麺類を物色する赤テリが居るのです何時もならば、たいした物が無いなと直ぐにスルーするのですが!今回は《らーめん天神下大喜》の文字が目に飛び込んできたのです此れは!ヤッパリ即購入ですよね!!ラーメンフリークならば(笑)

そして自宅へ帰って来てから頂いてみました。
08073107ローソン・天神下大喜コラボ麺 

私的に天神下大喜は未食なのですが機会が在れば是非にも行って見たいお店ですね!そんな訳でお店の雰囲気だけでもイメージ出来たら良いかなぁ~と思いながら開封すると…結構!具沢山ですね、しかしお値段の割りには麺量は少ないです
08073107ローソン・天神下大喜コラボ麺 内容

塩ダレを麺に絡ませてから…其れらしく盛り付けをしてみましたナカナカ美味しそうなビジュアルですね
08073107ローソン・天神下大喜 盛り付け

先ずは麺を一掴み…平打ちの中細と云った感じですかね?一口啜ると…爽やかな酸味が口の中に広がって旨いですよコンビニの弁当とは思えない味わいにビックリ麺もツルッとコシもあって歯応え喉越しもカナリ良好に感じました。
08073107ローソン・天神下大喜コラボ麺 麺アップ

これは旨い一杯でしたよ水菜のシャキシャキ感や揚玉のサクサク感の楽しい事!鶏チャーの出来も好かったかな?それに梅干?カリカリ梅?の粗微塵された酸味と食感が何とも云えずに好かったですね欲を云えば、もっとボリューミーだったら文句無なのにと思ってしまいました

それにしてもコンビニのコラボメニューもレベルが高いですね!インスタントのカップ麺だと……と思ってしまう物も少なくないですが!此れならば満足できるのではないですかねあくまでも私的見解なので悪しからずm(__)m


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

