

《おかあさん!!ハードでいいんだよね?爆食ツアー②》

《おかあさん!!ハードでいいんだよね?ツアー》の続きです(笑)

改めまして今回のツアコンは、はうぅ~んFPこや氏其処に同行するのが群馬ラーメン界の紅一点マドンナこんちゃん女史と…この世の中のナルトは全て俺のものダァ~と云わんばかりなナルト大王GIRUSAMA氏とメタボなアラフォーこと赤テリの計4人でおかあさん的ハードなツアーを堪能する会なのです(爆)

先ずは《ぜんや@新座市》で極上の塩ラーメンを堪能した一行が次に向かったのは此方…

《麺屋 うえだ》
埼玉県新座市東北2-12-7
048-471-8808
平日11:30~16:00/土日祝11:30~16:00 18:00~21:00
月曜日(祝日の場合翌日)
3台

此方に到着したのは…14時15分位だったかな?外待ちの家族連れが居ましたので後ろに並びましたが…其の後2人並んだ所で前客が一言『テーブル席待ちなのでカウンターならお先にどうぞ!』ですってそういう事はモット早く言って欲しいですよねそんな余分な時間を炎天下の中使ってしまいましたよ(爆)そんな暑さの中で唯一の救いだったのは、店外メニューの冷しの文字でした(ホッ!)
08080314麺屋うえだ・店舗外観 入り口

店内に入って券売機で購入した食券は冷し煮干し麺暑さに負けた私は冷しへ逃避行です(笑)
08080314麺屋うえだ・券売機orメニュー

カウンター席は中途半端な感じで空いていました(爆)そこで!こや氏&赤テリ…こんちゃん女史&GIRU氏ペアで別れて座ることとなりましたが…このあと一行は耳を疑ってしまう様な出来事と遭遇するのでした

各々食券を渡してラーメンを待っていると…決して此方の店主も若くは無いと思うのですが!こんちゃん女史&GIRU氏ペアのこんちゃんに向かって!事も在ろうか『おかあさん!ハードでいいんだよね?』との事…もしかして?こんちゃんはGIRU氏の。。。。。まさか…これ以上は恐ろしくて私の口からは申し上げられませんです

そんなこんなで登場しましたよ!冷し煮干し麺…うぅ~ん?想像していた物とは違う(涙)とりあえず気を取り直して
08080314麺屋うえだ・冷し煮干し麺

先ずはスープを一口…うぅ~ん確かに煮干しがタップリと泳いでいましたが…何かエグミなのかな?複雑な味わい!ラー油もタップリでした…厚めなチャーシューを一口…なんかビーフジャーキーの様な食感!微妙
08080314麺屋うえだ・冷し煮干し麺 スープアップ

麺は平打ちのシッカリとしたタイプでナカナカ美味しいですが…予想外の味わいに困惑する赤テリでした
08080314麺屋うえだ・冷し煮干し麺 麺アップ生姜トッピ

味覚は千差万別…私的にはチョット難しい一杯でした(汗)券売機左上のボタン!基本メニューの特濃をチョイスしておけば評価は変わったかも…

此方は↓入り口脇に貼ってあった限定?メニューです。色々と挑戦しているようですね
08080314麺屋うえだ・店外メニュー表

《麺屋 うえだ》で満足したのは《特濃・ハード》をチョイスした!こんちゃんだけだったかな?こや氏《韓国冷麺》GIRU氏《冷し煮干し麺》をチョイスで撃沈したかな??まぁ~何はともあれ《麺屋 うえだ》を堪能した一行は不完全燃焼状態では帰路に着けないと車に乗り込み一路南東にハンドルを切るのでした

この後の一行の行く末は誰も予想できないのでした(笑)

《波乱万丈!おかあさんハードでいいんだよね(爆)途中下車の旅》

次回に続く…


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

GIRUSAMAさんへ

そうですね!ハードなお母さんの息子疑惑ですね(爆)イヤイヤ刺激的で楽しかったですね(笑)

私的にも限定の一杯で決めてしまうには早いかなと思い始めています(笑)機会だ在れば基本のメニューを頂に行って見たいです!

ゴッドマザーの息子疑惑・・・ですか??(笑)

とにかく、いろんな意味で「うえだ」は忘れられないお店になりそうです!竹ぼうき、みさえちゃん、冷やし煮干、ハードな特濃、そしてあの名言・・・ホントにネタの宝庫ですよね!
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

