スポンサーサイト


《おかあさん!!ハードでいいんだよね?爆食ツアー番外編》

まぁ~だ まぁ~だ 続くよぉ~♪ ハァ~ドツアァ~♪(線路はつづくよ風に♪)

《麺屋 うえだ》堪能した?一行は、次なる新たなラーメンを求めて東京都内へと足を踏み込むのでした…私的に先程の一杯にてフラストレーションが堪り!煮干し風味の美味しい一杯を食べたいと思ってしまったので連食向けなお店に向かう事を提案しましたでもぉ~時間的に厳しいかな?《中華そば屋 伊藤》は!16時までの営業だった筈です。

《中華そば屋 伊藤》へ向かう道中で珍しい?乗り物に遭遇しました

都電ですね昔は都内に幾路線か在った筈なんでしょうが…現在では都営荒川線の一路線のみになってしまいましたね

そんな都電を見たラヲタで在りながら鉄ヲタのこや氏が魂の雄叫びを上げるのでした未だ都電は乗った事がなぁ~い超乗りてぇ~と熱望してきましたので、折角だから記念に皆で乗りましょうと云う事になりました

でも…其の前に《中華そば屋 伊藤》に向かいましたが時間がぁ~ヤッパリ間に合いませんでしたあぁ~一年半振りに味わえると思ったのにぃ~残念ですが仕方ありませんね

と云う事は…都電に乗っちゃいましょうねだったら始発駅から乗り込みましょうと云う事になり駅近の割安感の在る駐車場を探して車を停めて向かうは…

都電荒川線・始発駅の三ノ輪橋駅です。丁度!折り返しの始まるところでしたので早速乗り込みましたが料金が一律160円とはこの御時世非常にありがたいですね
08080317都電荒川線・始発駅 三ノ輪橋

因みに路線図などの写真を撮影してみました(笑)
08080317都電荒川線・路線図

イッヤ~都電良いですねぇ~古き町並みをすり抜けたと思ったらビルが立ち並び車が行き交う現代風景へ…このギャップが堪りませんでしたよ

さぁ~てとここいらで爆食ツアーを再開しますかと打ち合わせをするために!JRに乗り換えるのに便利かなと云う事で大塚駅前駅で下車して駅近のマックでブレイクタァ~イム100円アイス珈琲がナカナカ美味しかったですよ自動販売機で120円出すのだったらコッチの方がお得感ありますね(笑)

この時点で時計の針は18時位を指していましたそれにしても都内のメボシイ店舗は夕方までの営業だったり日曜定休だったりと地方からの遠征者にはチョット厳しいですねそんな状況の中で見事に爆食ツアーのターゲットに選ばれた店舗は…

今ツアー三軒目は此方…《波乱万丈!おかあさんハードでいいんだよね(爆)途中下車の旅》

次回につづく…

スポンサーサイト

theme : 東京23区
genre : 地域情報

comment

GIRUSAMAさんへ

都電フリーパスとは…もしかして乗り降り自由な切符の事ですね(笑)ぶらり途中下車の旅も良いですねぇ~チャンスがあれば私も挑戦してみたいですね!!

都電はまた絶対に乗りたいですね~!電車の中と外ののどかな風景がホント堪らないデスぜ!

その時はフリーパスで終点まで乗って、都電もなかも買って帰ると・・・(微笑)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

