

《おかあさん!!ハードでいいんだよね?爆食ツアー③》

爆食ツアーinおかあさん!ハードでいいんだよね?ぶらり途中下車の旅…(笑)

大塚駅前駅の前に在ったマックでの極秘会談の結果…JR山手線にて移動する事となり高田馬場へ向う事となりました

高田馬場で下車した一行は目的地に向うのですが…《二郎》や《ぶぶか》等の気になる店舗が目白押し(爆)そんな誘惑を振り切って向った先には…

《さっぽろ純連 東京店》
東京都新宿区高田馬場3-12-8 高田馬場センタービル1F
03-5338-8533
11:00~23:30(スープ終了時閉店)
無休

店舗前に19時頃に到着…店内満席…待ち4人…待つ事暫し…その間後客多数…
08080319純連 東京店・店舗暖簾

やっと私達が先頭グループになりましたので食券を購入!券売機は光の加減で味噌しか見えませんが(汗)此方のお店には他のメニューは不要かな(爆)そんな事は無くシッカリと醤油&塩もラインナップしてましたよ
08080319純連 東京店・券売機orメニュー

ヤッパリ純連と云ったら真っ先に味噌を思い浮かべるでしょうね!そこで4人揃って味噌を注文しましたが…若干一名!炒飯も併せて注文する御人がこやsan大丈夫??

暫らくして味噌ラーメンの登場です…おや!湯気が立っておりませんよ
08080319純連 東京店・みそラーメン

そんな湯気の立たないスープは、こんな感じにラードがタップリと使われておりあっつあつのスープをガードしておりますよ!そんなスープを火傷覚悟で一口頂くと…濃厚な味噌!それに負けじと動物系の旨味もギュッ!旨いですねぇ~でもアッツイ
08080319純連 東京店・みそラーメン スープアップ

麺はヤッパリ札幌系だなぁ~と思わせる黄色い中太縮れ麺ですね丁度良い具合に上げられた麺は適度なコシがあり喉越しも良好でスープとの絡みも申し分無かったですよ
08080319純連 東京店・みそラーメン 麺アップ

具には一口大のチャーシューにメンマ・ねぎ・もやし・が入っていました。何で味噌にはもやしがこんなに相性が良いのでしょうかね!うんまぁ~いチャーシューも肉感楽しめてGoodでしたね
08080319純連 東京店・店舗看板

そんな純連で美味しいみそラーメンを堪能した一行は店舗前に並ぶ行列を尻目に帰路に着くために駅へ…高田に馬場~大塚までは山手線を…大塚~は…ヤッパリ都電ですよ
08080320都電荒川線・終着駅 三ノ輪橋

夜の町並みを疾走する都電もまた格別そんな途中下車の旅も終焉を迎えるのでした…三ノ輪橋駅…終着駅です。駐車場までの徒歩の移動が疲れているにも拘らず、何か清々しい感じでした

今回のツアーは何事も無く無事に終了することが出来ましたね突然の召集でビックリしましたが、ツアーに参加してみて本当に良かったと思いました今回のツアコン・こや氏有り難う御座いましたm(__)mそしてハードな?おかあさん(笑)こんちゃん女史御疲れ様でしたm(__)mGIRUSAMA氏今回はナルト大王の異名を発揮出来ず仕舞いでしたが!良いネタは見つかりましたかな?

何はともあれ皆様御疲れ様でしたm(__)m次回もハードなツアーが開催される事を夢に見て楽しみにしていますねぇ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

GIRUSAMAさんへ

どう致しましてm(__)m

いやはや確かに今ツアーはネタの宝庫でしたね(笑)

さて次回のツアコンはGIRUさんに決定の様ですね!上田・軽井沢方面ですか?これは私的に未訪の地…楽しみにしてますよ('-^*)/出来れば日曜開催が有り難いですね!!

No title

改めまして、お疲れ様でした!

今回のツアー、ナルト無しでも大いに楽しませて頂きましたぜ♪も~ネタだらけで、嬉しすぎでしたよ!

さて次回はオレですかぁ?頼りない進行役になるとは思いますが・・・・そんじゃ軽井沢・上田方面ってことで♪

こやsanへ

あれだけの汗を掻いたのは仕事以外では暫らく振りかな(笑)大量の汗を掻きながら食べるラーメンも格別ですね!

おっ!次回タイトルも《おかあさんハードで…》いっちゃいますか(爆)GIRUSAMA!ツアコン宜しくお願いしますねぇ~(笑)

No title

純連さんのあっつあつの味噌ラーメン、汗が止まらなくなりますが、美味しかったですよね。
次回のおかあさんハードでいいツアコンはギルさまを指名してみます(笑)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

