スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ローソン限定》

やっと私も本日の夜勤明けからお盆休みに突入ですさぁ~て何処に食べ歩くかな?(爆)

先日…夜勤明けの帰り道に再びローソンに寄り込んで見ました(笑)其処で今回!発見した物とは…群馬豚骨ラーメン界No1と謳われる此方の逸品が復刻しておりましたよ数年前に一度発売されて其の時に食べて見ましたが…其の時の感想は。。。でしたしかし今回はパッケージを見る限りリニューアルされている様なので思い切って二つ購入してみました(笑)
08081208ローソン限定・だるま大使カップ麺①

自宅に帰って早速頂いてみました。封を開けると中身は、こんな感じでした…
08081208ローソン限定・だるま大使カップ麺②

かやくを入れて熱湯を注いで待つ事二分…粉末スープと液体スープを投入すると…↓こんな感じです。
08081208ローソン限定・だるま大使カップ麺③

スープはこんな感じで白濁豚骨に脂が浮かび見るからに良く再現されている様に見えます。一口スープを頂くと…おぉ~インスタントの割には良い感じに豚骨していて美味しいですよ
08081208ローソン限定・だるま大使カップ麺④

麺はこんな感じに極細ストレート博多麺を再現してますね!先ずは一口…ほぉ~麺もインスタントの割にはパッツンとした食感も楽しめてGoodもう少し私的には固目の方が好みかな二分の待ち時間を一分少々にすれば丁度良いかも
08081208ローソン限定・だるま大使カップ麺⑤

其れと私的に再現率を高めるトッピングとして卸し大蒜と辛し高菜でもあれば文句無く《だるま大使》を手軽に自宅で堪能出来る一品かなぁ~と思いました

此れは近々《だるま大使》へ行って本物を食べてインスタントの出来を比べてみないと(笑)

スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

comment

こやsanへ

こんばんはですm(__)m

確かに!こや。sanはインスタントを購入する必要がありませんよね(爆)

赤だるまが食べたぁ~いと思っている赤テリですが、今日は家族と共に二号店の方にインスタントと本物の比較に行ってきました(笑)

多分!本店には家族は付き合ってくれないので今度行く時は一人だと思いますので、其の時は声を掛けさせて頂きますね!

No title

ローソンに行くより、だるま大使に行った方が早い、こやでございます。
先日、だるま大使に行ったときにレジにカップラーメンが販促のためにおいてありました。

本店に来るときは、誘ってね。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。