

《イオン上里のスウィーツ》

前回の記事の続きです。

今月グランドオープンをしたイオン上里へ家族で行ってみました。

《イオン上里SC》
埼玉県児玉郡上里町金久保蓮山359-1
0495-35-0600
専門店街10:00~22:00 レストラン街10:00~23:00 ベルク上里SC店9:00~24:00 セルフGS8:00~22:00
普通車2100台 二輪車730台
イオン上里HP
08080922CIMG0100.jpg

《らーめん むつみ屋》で腹も満たされたので我が家族は食後のデザートを求めて店内の散策を始めるのでした(笑)そして二階のフードコート内に在る此方へ…

《Charmy Snow Ice》
0495-35-0582
10:00~22:00(Lo21:45)
チャーミーHP

チャーミー…此方は雪花氷(シェーファーピン)台湾スウィーツのお店ですペンギンの形をした可愛い削りマシンで雪花氷を作ってくれます。
08080921CIMG0088.jpg

メニューもケッコウ豊富で300円~600円で雪花氷を楽しむ事が出来ますよ!
08080921CIMG0090.jpg

此方はブドウプレンのSサイズ300円です。口に含むとフワッとスゥ~と軽く融けていきますね私的に初めての感覚…食感に感動ですブドウの風味がナカナカ美味しかったですよ
08080921CIMG0091.jpg

此方はレモンプレンのSサイズ300円です。此方のレモンも爽やかで美味しかったですよ
08080921CIMG0092.jpg

そして次に向かったのは、埼玉県初上陸のお店…
《BLUE SEAL》
0495-35-0537
10:00~22:00(フードLo21:30)
ブルーシールアイスクリームHP
08080921CIMG0094.jpg

先ずはメニューです。アイスクリームだけでは無くてタコライス等の軽食まであるんですね
08080921CIMG0093.jpg

アイスを選ぶ際にはコーンも選べるのですね此れは色々あって悩みそうですね(笑)
08080921CIMG0095.jpg

そしてアイスですが…色合が涼しそうで美味しそうだったので購入してみましたが!名前が解らない?確かパインの爽やかな味わいで美味しかったですよ
08080921CIMG0096.jpg

続いてマンゴ&バナパコのソフトです。マンゴは解るのですがバナパコとは…?よぉ~く説明を見るとバナナ・パイン・ココナッツを混ぜ合わせたアイスらしいです(笑)あまァ~いマンゴとバナパコの複雑な甘爽やかな味わいが面白く女性や子供には受けが良いのかなと思いました。私には甘かったです
08080921CIMG0097.jpg

そして…ROUND1が来春オープン予定となっていてイオン敷地の西側で工事をしておりましたよイオン店内から行き来が出来るようです。
08080919CIMG0066.jpg

上里町…こんな小さな町に二つのショッピングモール映画館が売り?のモールと専門店街が売り?のSCどちらもまだまだ発展途上みたいなので此れからが楽しみですね


theme : かき氷・アイス、ソフトクリーム
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

