

《ミーちゃん》

先日の8/23(土)に群馬ラヲタの集いと称して懇親会が行なわれました

当初の予定ではビアホールで行なう筈でしたが当日は生憎の空模様急遽!懇親会の場所が変更されました。

夕方…高崎の某所に数人の先発部隊が集った所で向かった先に在るお店は、高崎ではケッコウ有名らしくCPに優れたお店らしいですよ

《居酒屋 ミーちゃん》
高崎市飯塚町382-1
027-361-1749
17:00~22:00
月曜日

お店に着くなりデカデカと看板には、ビール生中ジョッキ200円!!と書いてありますよしかも高崎一安い店とのコメントまで…ドンダケェ~
08082319ミーちゃん・店舗看板

先ずは先発部隊の四人で先にビールを頂いちゃいましたかんぱぁ~いと一口…イッヤァ~冷えたビールの旨い事でも私的に最初の一口だけかな(笑)
08082319ミーちゃん・生中200円

暫らくしてお通しの登場ですが…レバーの唐揚げが大皿でドンッこれで四人前ですってドンダケェ~
08082319ミーちゃん・お通し レバー唐揚げ

暫らくしてお後のメンバー四人さんの登場で計八人のラオタ(でも二名はラヲタでは無くてラスキ位ですかね)改めましてかんぱぁ~い

其れからは怒涛の如く注文をしまして…先ずは焼き鳥タレ盛り合わせ!私ウズラの卵大好きなんですぅ~ウマイ!
08082320ミーちゃん・焼き鳥 盛り合わせ

ねぎ間タレとモツだったかな?
08082320ミーちゃん・タレねぎ間&モツ

ねぎ間塩がテンコ盛り!普通のねぎ間よりもねぎが長い!!以前はモット長かったらしいですよ
08082320ミーちゃん・塩ねぎ間

此方は竹輪天です。此れだけ乗っていて315円とはお得ですね!ケチャップを付けて頂くのは初めてでしたがケッコウ美味しいもんですね
08082320ミーちゃん・ちくわ天

そして豚軟骨から揚げ525円…此れもまたタップリと乗っていてリーズナブルしかも旨いときたら云う事なしこの軟骨に嵌ってしまった
08082320ミーちゃん・豚軟骨唐揚げ

宴も終盤に差し掛かった所で炭水化物の登場カレーうどん525円ですが手前の煙草と比較して見て下さいやはり量は多いですよ!皆でシェアするから良い様なもんで一人での〆には㌧でもない事になるかも(爆)結構この9カレーうどんが美味しかった
08082321ミーちゃん・カレーうどん525円

続いての炭水化物は、餡かけ焼きそば525円!こいつもパワフルな量ですよ(笑)うんまい
08082321ミーちゃん・餡かけ揚げ焼きそば

それにしても皆さん元気ですね!この日の私は夜勤明けでしたが、昼に寝てればいいものを《満帆@伊勢崎》で限定を提供していたもんですから止せばいいのに行っちゃいましたよ(この件の記事は後日お送りします)そんな訳で眠いですしかし夜は此れから…と云う訳で《居酒屋 ミーちゃん》で一層親交を深めた八人は夜の町に繰り出し場所をカラオケへと移動して親睦二次会のスタート…

今回は御二方と初面識でしたが気さくな方だったので良かったです。余りお話が出来なかったかな?とも思ったりもしましたが次回は、もっとハジケちゃおうかな(爆)

まだまだ夜は長いですよこのあとの行方や如何に…つづく


theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

comment

GIRU様へ

イヤイヤ此方こそ御世話になりましたm(__)m

流石GIRU様…ハードっぷりはおかあさん譲りですかね(笑)是非再びアルコール飲みのオフ会を開催したいですね!

かなり遅ればせながら・・・になってしまいましたが、先日はど~もお疲れ様でありました♪

それにしても「ミーちゃん」・・・安さ爆発でしたし、アルコールも料理もボリューム満載でしたし、賑やかでしたし・・・なのでオレもハシャぎ過ぎちゃったかな、と(笑)

次回もこんな感じの飲み会オフ、是非とも参加したいですぜ!

yomeさまへ

いえいえ此方こそ有り難うございましたm(__)m

突然ロンリー飛び入りさせて頂き恐縮です(笑)上手だなんて…ぽっぽぽぉ~♪(照れちゃいますよ)とんでもないですよ(汗)

原人オフ!楽しみにしてますよぉ~

アリガトございました(*^^*)

先日は、アリガトございましたm(__)m

唄、上手でビックリでした♪

次回は、原始人オフ、ゼヒゼヒよろしくです(^^)

ヒラサワsanへ

ヒラサワsanこそ御疲れ様でしたm(__)m

私は初ミーちゃんでしたが本当に良かったですよ!私的には豚軟骨唐揚げに嵌っちゃいました(笑)

近隣からの乱入も楽しみの一つですかね!居酒屋の醍醐味!!



こやsanへ

先日は御疲れ様でしたm(__)m

生憎の天候でしたがノープロブレムな熱気を感じられたミーちゃん良かったですよ!

次回もアルコールofパーティーを大々的に開催しましょうよ!!

otakebiさんへ

此方こそ御世話になりましたm(__)m
ナカナカ照れ屋でシャイな私…(爆)ぽっぽぽぽぽぽぽぉ~ぽぉ~♪て顔が真っ赤な赤テリでしたが(ビールに酔っ払っていただけかな?汗)

再び御会い出来る日を楽しみにしてますねぇ~♪
リンクをして頂けるのですか!ドンドン貼っちゃって下さい(笑)

No title

先日はお疲れ様でしたー。
みーちゃん、よかったですねー!
特にカレーうどんは凄かったですね。
となりから乱入もあり、盛り上がりましたねw

No title

先日はお疲れ様でした。
生憎の天気でビアガーデンの計画は中止になってしまいましたが、みーちゃんでも楽しませていただきました。
また、次回、アルコール付き会合を行いましょう。

No title

先日はお世話になりました♪
席が遠くてあまりお話しが出来なくて
残念でしたが、鼠先輩には惚れました(笑)
車種がいっしょも何かのご縁^^;
今度ともよろしくお願いします。
p,s,
リンク貼らせていただいてもいいですか?
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

