

ラーメン工房・幸福亭@伊勢崎市堤下町

昨夜(30日)は、ネタチョーでGO!!の管理人であるGIRUSAMA主催のラーメン・オフ会が伊勢崎市に在ります《幸福亭》さんで華やかに開催されました。

幸運にも私《赤テリ》もその場に居合わせることが出来ましたこの様なオフ会に参加するのが初めてなもので緊張しまくりでした(汗)

店舗情報
住所:伊勢崎市堤下93-6
TEL:0270-23-3391
営業時間:11:00~14:30/17:00~21:00
定休日:木曜日
PA0_0376.jpg


19時に時間通り入店…今回は、何を食べようかなぁ~ってもう決めてました(笑)NEWメニューの《やみつけ》をチョイスで、座敷に上がると…おや見覚えのある御顔がどうやら今オフ会のスペシャル・ゲストらしいですね、《満帆店主・岡氏&I氏》《大勝軒本庄店主・高橋氏》《常勝軒マネージャー・桜岡氏》etc…豪華なメンバーが揃ってます(汗)他に集まっているメンバーは、御初に御目に掛かる人ばかりです先ずは、主催者のGIRUSAMAさんとご挨拶m(__)m他の参加者《ヒラサワ氏&YOMEさま》《T氏》《アフロ大佐氏》《ケンケン氏》とも御挨拶をさせて頂き恐縮ですm(__)m暫しの雑談…

暫くして各ラーメンの登場です見た目から美味しそうで期待大です。

PA0_0374.jpg


つけ汁は、見た目オイリーですが、食べて見ると、結構サクッといけます、何とつけ汁にクルトンが浮いてるジャあ~りませんかこのクルトンが旨いッすニンニクやチーズの風味がするので良いアクセントで箸休めになります。またキャベツや玉葱もシャキシャキと美味しいです。

200707311158052


おやっ麺が変わりましたね確か開店当初は、若干黄色掛かり縮れていたと思ったが…今ではツルッモチッとしたストレートな麺にリニューアルしてましたね、幸福亭の御主人も色々と試行錯誤をしている様で頑張ってますね

20070731115805


此方のラーメンは、岡さんの注文した塩ラーメンです。此方も一口スープを頂きましたが、スッキリとした口当たりで美味しかったですね

20070731115804


この後、少し遅れて《こんちゃん氏》と《こや氏》が合流して此方の御二方とも初対面で御挨拶をさせて頂き恐縮ですm(__)mそんなこんなで楽しい時間もアッと云う間に、お開きの時間です。名残惜しいですが私は、この後に仕事が控えていましたので、皆様より一足先に帰らせて頂きましたが、《幸福亭》さんの後にどちらかへ伺われたのかな


私も初めてオフ会に参加させて頂きましたが、本当に楽しく有意義な時間が過ごせました。


今オフ会を主催して下さったGIRUSAMA本当にお疲れ様でしたm(__)m他の参加メンバーの方、私の様な新参者を相手して下さり有り難う御座いました。今後、何処かで御見掛けした際には御声掛けするかもしれませんが、其の時はどうぞ宜しくお願いします。


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

こんばんはですm(__)m

BOBOさんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">と会えるかなぁ~なんて思った当日でしたが、残念でした。

幸福亭さん結構良かったですよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">是非とも伺って見て下さい、レポ楽しみにしてます。

何時の日か御対面出来る時が来るでしょう(笑)

コメント遅れてすみません....(汗)

先日は、どうもお疲れ様でしたm(__)m
仕事の都合で幸福亭オフ会に参加出来なかったのが残念です....
新しいメニューが登場して、味が美味くなったみたいですので、機会があれば一度行ってみたいですね。

アフロ大佐さんm(__)m

おはようございます。
わざわざ有り難う御座います。

先日は、軽い御挨拶程度しか出来なくて残念でした。

もし何処かで御会いする機会が有れば是非とも御声掛をさせて頂きたいと思います。

オフ会 楽しかったですね。

おはようございます。

今回、ブロガーさんの「オフ会」に出席したというのは初めてだったんですがやはり楽しいものですね。

レビュワーさんのオフ会は「情報戦」の様相を呈しているので
これもまた「ヲタ」の方にはたまらない会ですよ。

同じ埼玉県民として、また「ラーメン好き」としてこれからもよろしくお願いいたしますw。

GIRUSAMAm(__)mどうもです。

こんにちはぁ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

我がblogにようこそhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

先日は、御苦労様でした。私も元来、人見知りをする方なので、ナカナカ思う様に話が出来ず大変でしたよ(汗)

また何処かで御会いした時には、ラーメン談義に花を咲かせたいですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

 遅ればせながら・・・

 先日のオフ会、お越しいただきまことにありがとうございました!

 テリキさんとあんまりお話し出来る時間が無くてスンマセンでしたね(元来オレ、人見知りなモンで・・・)次回はも~ちょっとお話ししたいです!

 それでもオフ会を楽しんでいただけたみたいで、嬉しい限りであります!

 それでは、次の機会にまたお会いしましょ~!そしてその時もまたラーメンを囲んで、みんなで大いに盛り上がりましょ~!

そうなんですよ(^_^;)

こやさん、こんばんはですm(__)m

安易なHNですよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

blog開設する時にタイトルやら色々考えていたら面倒になっちゃって簡単に思い付いたままのHNになってしまいました(汗)

昨日のオフ会は、色々と有り難う御座いましたm(__)m此からも宜しくです。

昨日は、お疲れ様でした。

赤のテリキさんのHNの由来がわかっちゃいました。

m(__)mいらっしゃいませ

ヒラサワさんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">早々に遊びに来て下さり、有り難う御座いますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

昨夜は、色々な御話等して頂き有り難う御座いました。

また何処かで御会いした時は、話の御相手等して頂けたら幸いです。

こんばんは。
こちらではお初になります。
昨日はどうもでした!楽しかったです。
第二回ニコオフでまたお会いしたいですねw

ニコりんさん

こんばんはですm(__)m

昨夜は、ドキドキの連続でしたよ(汗)初対面の人ばかりでしたので、岡さんや高橋さんが居てくれたのが、せめてもの救いでしたね(笑)

では、そろそろ第二回ニコオフを開催して頂きましょうかhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">その時は、私も是非とも参加しますのでhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

幸福亭さんですが、私的に結構良いと思いましたよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">やはり…私的には醤油系が一番好みかな、是非とも早めに再食してレポ入れて下さいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">


仮麺ライダーさん

こんばんはですm(__)m

いっや~昨夜のオフ会は緊張しまくりで(汗)何がなんだか解らぬ間に時間だけが過ぎて行きました(笑)

まさかf^_^;私がオフ会を主催するなんて…とんでもない(爆)

幸福亭さん是非伺って見て下さいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">かなり良いと思いますよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">私的に醤油系がオススメですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

ほぉ~仮麺さん…メタボとは…私も結構メタボ入ってますからぁ~(爆笑)安心して下さいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

こんばんわ~

赤のテリキさん、こんばんわ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">昨日はオフ会お疲れ様でした~いや~残念でした~私も仕事がなければ幸福亭さんに伺ってたんですけどね~残念ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">


やみつけ面白そうな感じですな~私も近々食べに伺わないとですね~

すんごいですねぇ!

赤のテリキさん こんばんわ!
おぉ オフ会に参加されたんですねぇ!それにしても
すんごいメンバーがそろったんですねぇ 驚いてしまいました。やはりGIRUSAMAの人徳なのでしょうねぇ・・・
幸福亭さんもいよいよ新メニュー投入ですね。自分はオープンセールの時に行って塩のつけ麺しかいただいたことがなかったので、この新メニューは是非とも食べたくなりました。(近いウチには行ってきます!)
幸福亭のご主人も まじめそうな方ですので きっとかなり研究されたのでしょうね。今後の展開が楽しみなお店ですね。
次回は赤のテリキさん主催で オフ会を開いて見たらどうでしょうか?喜んで参加させてもらいますよ(笑)
ちなみに自分はニコりん様とは程遠い、とんでもないメタボ野郎なので恥ずかしいのですが・・・(驚かないで下さい・・・爆笑)
それでは 又・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

