

《満帆》

今からさかのぼる事。。。約二週間前の土曜日。。。この日の私は夜勤明けでした!しかもこの日の夜には、群馬ラーメン組合?の懇親会が予定されていたのですが、よりによってこんな日に限定品を提供するお店があったのです久し振りのブログ限定品!それも30食限定ときたら伺うしかないですよね(爆)寝る間も惜しんで眠い目を擦りながら家族揃って行ってきましたよ

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
(店主ブログ)

何だかんだとしていたら出発するのが遅れてしまいお店に着いたのが13時頃でしたが店内は相も変わらず賑わっていますね
08072615満帆・店舗外観

そして今回のブログ限定品は《濃厚豚骨つけめん・醤油&魚粉入り》の二種類でした。迷わず二品の限定食券を購入!あとは、まかない飯②をあわせて注文しました。

それにしても店舗拡張をした御蔭で殆ど待ち時間が無くて座れるのはありがたいですね(‐人‐)奥の小上がりに座って待つ事暫し…限定品の登場ですが。。。ご飯が終了してしまったとの事まかない飯が一つしか提供されませんでした!うぅ~ん子供の分をまかない飯で賄おうとしましたが無理でした急遽追加で《はしそば・あっさり・魚粉orニンニク》で発注

気を取り直して↓限定二品です。㊧魚粉入り ㊨醤油!見るからに濃厚そうで美味しそうな香りも。。。堪りませんよ!
08082313満帆・限定 濃厚豚骨つけめん(㊧魚粉入 ㊨しょうゆ)

そして此方が麺!㊧普通盛 ㊨中盛りです。おぉ~麺の上にチャー&海苔が限定品だからかな?
08082313満帆・限定 濃厚豚骨つけめん(㊧普通盛 ㊨中盛)

早速!麺を浸して頂いてみると…おぉ~豚さん濃いですねぇ~多分何時もと変わらないベースだとは思うんですけど其処に豚さんを何時もより多めに入れているのかと…でもこれは久し振りに脂に頼った濃厚ではなく正統派濃厚が堪らなく旨いですよ魚粉を混ぜるとガラッと表情を変えてくれるのも嬉しいですね
08082313満帆・限定 濃厚豚骨つけめん(スープアップ)

今回の限定には通常提供の麺を合わせてきましたか!前回限定時のアオサ麺で食べてみたかったですが、ノーマル麺もこの濃厚つけ汁に負けてなくて何時もの如く旨くて満足でした
08082313満帆・限定 濃厚豚骨つけめん(麺アップ)

そして遅れての登場は《はしそば・アッサリ》おや!此方にもチャーが…ご飯終了のお詫びかな?まぁ~そんな事はおいといて!此方も安定した美味しさ良いですね!魚粉・漬けニンニクを混ぜると…これまた美味し
08082313満帆・はしそば

久し振りのブログ告知限定…良いですねぇ~美味いですねぇ~堪らないですねぇ~定期的にこの様な限定の提供をして欲しいですね!必ず告知をして頂いて!!

うぅ~ん眠いkamisanの実家が近いので其処へ移動して仮眠をさせて頂きましょう(笑)夜に開催される懇親会のために。。。


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

(・_・)エッ....?

でもナカナカ手強いCPでした(笑)今度はリバーシーにでも…

次回の…楽しみにしてますよo(^-^)o

やっとこ、さんもくにCPに勝つことができました。
ゆえ、満帆さんにも行くことができます。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

