

《ローソン・コラボ麺②…》

先日。。。仕事帰りに晩飯用の弁当を買いにローソンに寄り込んで見ました(笑)何故?晩飯がコンビニかって??そんな野暮な事は聞かないで下さいね。。。別にkamisanに逃げられた訳ではないので悪しからず(爆)たまたまkamisanが仕事の関係で泊まり掛けで出掛けていたので、疲れた身体に鞭打って外食するのもなぁ~と思ってしまいコンビニ弁当にした次第です

そしてまたまたローソンにて発見!!《らーめん天神下大喜の店主武川氏と考えた》今回が第三弾とは。。。カナリ人気のあるシリーズなんですね!前回は《うめしお冷しあえめん》でしたが今回は《チャーキム辛味噌冷しあえめん》何となく美味しそうだったので購入してみました(笑)

では自宅に帰って早速頂いてみましょうかね
08082721CIMG0054.jpg

今回もヤッパリ具沢山ですね!角切りチャー&キムチ&温玉&揚玉?&ネギが入っていましたが、麺量は少なめです
08082721CIMG0055.jpg

味噌ダレを麺とヨォ~ク混ぜ合わせてから…其れらしく具をトッピングしてみましたら。。。あぁ~ら不思議と美味しそうに見えますよ
08082721CIMG0056.jpg

先ずは麺を一啜り…麺は前作と共通みたいですね!味噌ダレのせいで色合いこそ違いますが平打ち具合といい食感に至るまで一緒なのかなぁ~と思いました。
08082721CIMG0057.jpg

今回の味噌ダレ…濃厚でキムチの辛味と相性が良かったですよ!ピリッと程好く辛味が効いていて温玉を絡ませる事でマロヤカにコクがましてよかったですね此れはローソンを定点観測せねばなりませんね(爆)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

