

《ウニクス上里》

うぅ~ん。。。今週は夜勤なもんで外食も出来ないし。。。一通り目ぼしい記事はアップしてしまいネタに詰まってしまってます。。。どうしようかなぁ~と考えて。。。幾つかアップ出来なかった記事でもチョロチョロと暇を見つけてアップしていきたいと思います(汗)

もう一ヶ月も前になりますが何となくランチをしに自宅近くのショッピングモールへ行ってきました。

《ウニクス上里》
施設情報
児玉郡上里町七本木2272-1
0495-35-0066
1383台

たまにはショッピングモール内のフードコートでの食事も良いのかな?個々に好きな物をチョイス出来るしね因みに此方のフードコート内には《ファーストキッチン》《丸亀製麺》《リンガーハット》《ボテヂュウ屋台》《ケンタッキーフライドチキン》《銀だこ》の六店舗が隣り合わせに営業をしています。
08081715CIMG0011.jpg

じゃあ各自好きな物を選んできましたら。。。息子は《丸亀製麺》でトロ玉うどん?をチョイスして海老天とコロッケを併せてきました(笑)
08081715CIMG0010.jpg

私も《丸亀製麺》のうどんはナカナカ好きでして息子はトロロが好物ときていますのでトロロがあると必ずチョイスしてます(笑)
08081714CIMG0001.jpg

そして。。。残る三人は。。。と云うと。。。何時もの如くラーメンをチョイスしてしまうのでした(爆)《リンガーハット》にて皿うどん&ちゃんぽん&からまろちゃんぽんを選んできました(笑)
08081715CIMG0009.jpg

先ずは皿うどん。。。パリパリの麺の上にはタップリの野菜餡かけがかかっていて麺と一緒に食べるとナカナカ旨いですね!餡によって麺がシナァ~となってきても此れが旨いんですよ!!
08081715CIMG0004.jpg

そして、ちゃんぽん。。。野菜が少ないかな?まぁ~味は無難に美味しく頂ける感じなんですが、ミョ~に食べたくなる時があるんですよね!ちゃんぽんリンガーハットのがね(笑)
08081715CIMG0002.jpg

そして最後に登場するのが、新商品だったのかな?からまろちゃんぽん??東京ちゃんぽんなる物もありましたが気分的に辛目の物が食べたくて此方にしてみましたが、ちゃんぽんに比べて野菜が少ない様な。。。?
08081715CIMG0003.jpg

因みにスープはこんな感じに赤く辛そうなんですが。。。一口頂くと。。。うぅ~ん然程辛くも無くて拍子抜けしてしまいました(笑)一言で云うと物足りない坦々麺風とでも云ったらいいのかな(爆)
08081715CIMG0005.jpg

麺は、ちゃんぽんと共通の中太麺でした。スープとの絡みは良好でしたが私的には、ノーマルのちゃんぽんを食べた方が良かったかな?
08081715CIMG0006.jpg

それにしても何処に行ってもラーメンから離れられない私達…でも此処のフードコートにはご飯系の店舗が無いんですよね!チョットした丼物のお店なんかがあったら良いと思うのは私だけでは無い筈ですよね

でもぉ~たまにはフードコートでの食事も良いかなと思うのでした(笑)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

アフロ大佐sanこんばんはですm(__)m

ヤッパリそうですよね!私も此方のチャンポンは物足りないなぁ~とは思っていました(笑)

確かに高校生のアルバイトが調理してるくらいですから余り期待は出来ませんよね(爆)

まぁ~緊急時には便利に使えるから利用しますが(爆)

こんばんは。
ここのリンガーハットは今まで食べたリンガーハットでは一番ランクが下でした。
理由は簡単! 炒め等の調理をココではしていないからなんです。
簡単に出来るようにフードコート内ではレトルトを使うことが原因ですね。
なのでRDBへの登録は断念しました。
美味しければフードコートも登録するのですが・・・w。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

