

《満帆》

先日…らーめん組合の東京視察ツアーに行く前々日に此方に伺って来ました。

うぅ~ん最近はチョット足が遠退いている気がします…何故かナァ~と考えると御主人の居ない時が多々ある為なのかなぁ~との結論に辿り着く(汗)そんな訳で、この所は約月一位の頻度になってしまってます。

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
(店主ブログ)

この日は20時頃に伺いましたが、雨が降りだしたりしていたせいなのか?運が良かったのか?直ぐに座敷席に座る事が出来ました。
中華そば・特製もりそば 満帆

この日は何か限定を提供しているかなぁ~と淡い期待もありましたが限定の提供は有りませんでした(泣)そんな訳で、塩もり・中盛り&味噌カレー・中盛り&はしそば・アッサリ温もり&まかない飯&半ライスをチョイスしました。

先ず始めに登場したのが、はしそば!何時もならば冷もりでお願いするのですが今回はチーズをトッピングするので温もりにしてみましたよ
08091920CIMG0092.jpg

麺のアップです。何時もの如く美味しい麺!良いですねぇ~チーズの混ざりも良好な温もり魚粉も投入して旨いそしてトッピングに加わるもう一品…
08091920CIMG0093.jpg

スティック・ポテト!コイケヤです。勿論!自前です持込しちゃいました(笑)四つ綴りで130円位だったかな?これが、はしそばに絶妙に合うんですよねそして麺を食べ終わって残ったタレの中にライスを投入すると至福のひと時へスティック・ポテトはオススメなので是非トライして見て下さい
08091920CIMG0091.jpg

続いて味噌カレーもり!相変わらず良い香りが立ち昇ってきて食欲を掻き立ててくれます。
08091920CIMG0095.jpg

次は、塩もりです。何時もと変わらぬ…そう言えば最近良くあるのですが半玉子がスープに沈んでるんですよね!以前御主人が盛り付けしている時は綺麗なビジュアルだったのに最近は…な時も少なからずある様なおやっ!気のせいかなスープも若干少ないような?昨今の物価上昇が影響しているのかな?
08091920CIMG0094.jpg

味噌カレー…相変わらず濃厚で麺に絡みまくります!御蔭で中盛りを食べきるのがヤットです麺終了とスープ終了が同時でした(笑)塩もりも濃厚ですよ!今回はチョット甘さが先立った印象を受けましたが許容範囲!美味しく完食しました。
08091920CIMG0096.jpg


イッヤァ~それにしても味に関しては何時来ても安心して頂けますね!来月より太田市に二号店が開店するようですが、どんな感じに店舗展開をして行くのかが非常に気になりますね!今以上に大変になるとは思いますが頑張って欲しいですね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

