

らーめん・つけめん 虎心②@みどり市大間々町

今日も我輩は休みである…子供にプールに行きたいとせがまれる(汗)其れじゃぁ~プールに行くから、その前にラーメン食べに行こうと無理矢理に連れまわす(笑)先月の16日以来二度目の訪店で、《虎心》さんに12時チョイ過ぎ頃に入店…
PA0_0346.jpg


店舗情報
住所:みどり市大間々町大間々371-1
TEL:0277-72-0550
営業時間:平日11:30~14:30/18:00~21:00
土日、祝日11:30~15:00/18:00~21:00
各スープ切れ終了有り

丁度運良く小上がりに直ぐに座れ、何を食べようか御品書きを眺めて悩みます…悩んだ挙句にチョイスしたのが、平日限定の辛味まぜそば(¥650)&超濃厚つけ麺(¥750大盛+¥100)&豚玉飯(\350)×2&味玉(¥100)×2を注文です。
PA0_0345.jpg


先ずは、やはり豚玉飯からです。この品は子供達が、どうしても食べたいと言うので注文しました(笑)前回食べて超気に入った見たいですねやっぱり美味しいですが、一口しか食べられませんでした(涙)
PA0_0343.jpg


次に超濃厚つけ麺と味玉です。ほぉ~美味しそうじゃないですか麺は太ストレートでモチッとした食感が良いですねぇ~つけ汁に浸けて頂くと美味…つけ汁は濃厚豚骨魚介で魚粉がかなり支配的ですねでも旨いよぉ~結構好みです私的に思ったのは、満帆さんの濃厚濃度全盛期の裏もりに近いような印象を受けましたね
PA0_0341.jpg


最後に登場するは、辛味まぜそばです。見た目から圧倒されてしまいますねチーズ、玉葱、もやし、刻みチャー、生卵、等を豪快にタレと混ぜ合わせて頂くと…ブラック・ペッパーやラー油が効いていてピリッと刺激的チーズや生卵の御蔭でコクにまろやかさがアップし、これまた何とも云えずに箸が止まりません(爆食)此処で、閃いちゃいましたよ御飯を追加注文して最後残ったタレの中にライスINすると
ドッヒャ~タレと御飯のコラボレーション最高やぁ~と一気に爆食です。たまりませんよ
PA0_0342.jpg


此方は、営業時間です。
PA0_0344.jpg


此方の《虎心》さんも食後、子供に飴をプレゼントしてくれるのですね前回は、限定品の提供日だったから無かったのかな思わぬサプライズに子供は、喜んでいました
PA0_0339.jpg


此処で耳寄り情報~《麺処 みどり》さんの営業場所&開店日が確定したみたいですね案内が張り出されていました。


8月6日AM11:30よりオープン
住所:高崎市筑縄町10-23
TEL:027-364-0155
※人手不足の為、暫くは昼のみの営業らしいです。
PA0_0340.jpg


《虎心》さん…良いですねぇ~自宅からもう少しでも近ければ、通ってしまいたいくらい良いですねそれと《みどり》さんの営業再会が決まり良かったですね高崎方面の選択肢が増えて嬉しい悲鳴が…


この後、桐生市新里町に在りますカリビアン・ビーチに行って子供達と遊んで来ました。


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

こんにちはぁ~m(__)m

仮麺さんも行ってましたかhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">虎心さんも旨いですよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">豚玉飯に濃厚つけ汁ですかhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">それもまた旨そう(涎が)

まぜそばカナリgoodでしたよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">機会が有れば是非ですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

カリビアン・ビーチは確かにプライス・ダウンして欲しいです(汗)しかも今はサマー・プライスで割高になっていてダブル・ライダーキックで一発KOでした(笑)

虎心→カリビアンは良いコースなんですけどね…

おっ

赤のテリキさん おはようございます。!
おぉ 虎心さんへ行かれたんですね!自分も先週行ってました(9日でした)久しぶりに濃厚な一杯とリニューアルした 太麺を堪能してきました。やっぱり濃厚な味とスープにからむ麺のバランスはピカイチですよね。リニューアルした麺の食感も更に良くなって、死角は無いといった感じでしょうか。実は私、お恥ずかしながら まぜそばはまだ未食なんです。タイミングが悪かったり(売り切れの時が2回程・・・)他のメニューに目移りしたりで いまだ食べれず・・・です。早くたべてみたいのですけどね!
 ここで自分流の食べ方をひとつ、豚玉飯に濃厚のつけ汁を少々かけると 又 非常にデリシャスな味(爆笑)になりますので 次回是非お試し下さい(自分は毎回やってます!)器が汚れてしまうのが 難点ですけど・・・(店員さん スイマセン!)
それでは 又・・・
PS カリビアンビーチも良さそうですねぇ!もう少しプライスが安ければもっと良いのですけどネェ・・・

良いですよ

ヒラサワさんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">こんにちはですm(__)m

カリビアン・ビーチ最高ですね(笑)身も心も癒されますよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">特に男性には、目の保養になるし(爆)

虎心さん良いですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">自宅から、もっと近ければ通ってしまいますね、車で一時間少し掛かるので、チョット行って見るかの距離じゃないですよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

まぜそば美味しいですよね~。自分も先日食べて気に入っちゃいました。
虎心→カリビアンコースはこの夏おすすめコースですねw

こんちゃんさんだぁ~

おはようございまぁ~すm(__)m

先日は、有り難う御座いました。

虎心さん美味しいですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">私のお気に入りの一つに加わりました(笑)

我が子もコッテリは、大好きでして…なんせ《だるま大使》の超濃厚に慣れ親しんでいるもので(汗)

すみませんです。リンクして頂けるとは、有り難う御座います。此から仕事なもんで、夜にでも《こんちゃんさん》blogも私の方にリンクさせて頂きたいと思いますm(__)m


ニコりんさん

またまたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">おはようございまぁ~す(笑)

そうなんですよ、子供を連れ出すには、絶好なコースなんですよね、子供の夏休みは、嫌だぁ~と小言(笑)

平日限定の、まぜそば何時まで提供してくれるのかですよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">最後のライスインは絶対にオススメですよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

虎心さん美味しいですよね。
お子様も食べられましたか?
コッテリに病み付きになっちゃうかもしれませんよ~?
勝手にリンクしちゃいました、これからもよろしくお願い致します。

わぉ~虎心さんだぁ~

赤のテリキさんおはようございます~

虎心さん→カリビアンビーチコースでしたか(笑)

いや~やはり辛味まぜそば美味しそうです~

またまた新たな食べ方の発見ですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


超濃厚つけも食べたいなぁ~
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

