

《常勝軒》

らーめん組合の東京らーめん視察遠征の次の日…まだ喰う気かってツッコミは受け付けませんので悪しからず(爆)

平日の月曜日だと云うのに家族が全員揃っています(驚)子供達は運動会の振り替え休日…kamisanも休み…私は夜勤の初日と云うことで皆でランチのらーめんを食べに行ってきました(笑)

何処に行こうかナァ~なんて家族と相談しながらアッチ、コッチと言いながら結局選んだお店は…家族にとっては随分と久し振りで二年振り位かな?私も群馬コラボの試食会orお台場常勝軒コラボの時以来です(汗)通常のメニューを食べるに至っては、やはり二年振り位になってしまいます(爆汗)

《常勝軒・伊勢崎店》
店舗情報
伊勢崎市境上渕名575-1
0270-76-6788
11:00~24:00
無休
51台
常勝軒HP

12時を少し回った位に入店しましたが店内は、ほぼ満席の盛況振りですよ!
08092212常勝軒・店舗外観

そんな久し振りの常勝軒何にしようかなぁ~なんて事前にHPで調べてみたら限定が二種類も提供していると云うではないですか此れは是非!落陽めん・中盛り800円(中盛りサービス)携帯クーポン使用でチャーシューサービス&バジル塩ふじ麺・中盛り800円(中盛りサービス)携帯クーポン使用でチャーシューサービス&塩もり800円&お子様らーめん200円&ミニチャーシュー丼200円の食券を購入して店員さんへ…
08092212常勝軒・限定メニュー表

幾らも待たずに小上がり席へ…先ず始めに登場したのは、お子様らーめんです。一口だけ味見をさせてもらいましたが…アッサリとしているんですがうんまいですよ!此れは子供用だからって侮れません物足りなさは皆無写真を見るだけだったら子供用のらーめんだなんて思いませんよね(笑)
08092212常勝軒・お子様ラーメン 200円

続いてミニチャーシュー丼…悲しいかな一口も頂けませんでしたなので感想は無。。。
08092212常勝軒・ミニ チャーシュー丼 200円

此方は塩もりです。見るからに濃厚そうなつけ汁ですよ!一口頂くと…おやっ?これは!以前の試食会の時に頂いた一杯に似ていますね!鶏の濃度は試食程ではなく思います?若干甘めに仕上げられた一杯ですが美味しいですよ
08092212常勝軒・塩もり 800円

そして限定の落陽めんです。此方の一品は何でもバンバンジー風に辛目の味付けらしいです。しかもバンバンジー風らしくキュウリのスライスが入っていますよ…熱いつけ汁の中に(笑)他には、鶏ささみ、ブロッコリースプライト、モヤシ、ゆで卵にクーポンサービスのチャーシューが二枚入っています。
08092212常勝軒・限定 落陽めん 800円

つけ汁と麺のアップです。先ずは一口…味噌のベースなんですね!確かにピリッとしますが嫌味の無い程度です確かにバンバンジー風ですかね(笑)其れとヤッパリ常勝軒だなぁ~と思うのは、甘いつけ汁ですかね!でも普通以上に美味しかったですよ
08092212常勝軒・限定 落陽めん 麺スープアップ

最後はバジル塩ふじ麺です。此方はレモンの爽やかな酸味とバジルの風味が売りみたいですね!
08092212常勝軒・バジル塩ふじ麺(中盛) 800円

スープはこんな感じです。脂の層が厚いですね(汗)確かにレモンの酸味とバジルの風味が美味しいスープですよ!其処に粗挽きフライドガーリックの風味も良い感じにアクセントに加わってGood
08092212常勝軒・バジル塩ふじ麺 スープアップ

麺は極太縮れ麺!ゴワッモチッとワシワシ頂く麺!!此れは食べ応え有り過ぎです(汗)もやし・キャベツ・チャーシューがタップリと盛られていてガッツリ食べたいときにはピッタリな一杯ですね!レモン・バジルのお蔭か思いのほか軽めな仕上がりになってましたよ
08092212常勝軒・バジル塩ふじ麺 麺アップ

因みに↓テーブルに置いてあったメニュー表です。以前に比べて随分とメニューが増えましたね
08092212常勝軒・メニュー表

随分と久し振りに伺いましたが、思いの他良かったですよ!何時しか足が遠退いていましたが通常の『もりそば』や『らーめん』を食べて見たくなりましたね!此れは早めに再訪しないとかな(笑)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

うぅ~ん…私も歩きでも行けますが何時間掛かるか(爆汗)

おっ!お目が高い(笑)バジル塩ふじ麺ですか、ナカナカ良かったですよ!!10月18日までの提供らしいので早めに伺って感想を聞かせて下さい(b^-゜)

ネギ大王sanどうも此方こそお久しぶりですねm(__)m

おやまぁ~ニアミスでしたか(驚)気付かずスミマセンでした(汗)

この日は両方の限定を食しましたが私的好みで云えば…バジル塩ふじ麺に軍配ですかね(笑)取り敢えず後…半月は(10/16位まで)提供してる筈なので機会が在れば是非味わって見て下さい!

満帆二号店情報ですね!解りました(*^-^)b至急情報をブログでアップしますね!!

家から歩いても行ける距離なのに…

2~3回しか行ったことありません。
とはいえ、1時間以上歩きますが…。(爆)
それはさておき、バジル塩ふじ麺が魅惑的ですね。(笑)

お久しぶりです

常勝軒さんでニアミスでした。
私が車に乗ってエンジンをかけていると、前を何処かで見かけた御家族がお店に入っていく姿を確認しました。
この日わが王国でも常勝軒さんにお邪魔しました、私は落陽めんを頂きましたが、後から思うとバジル塩ふじ麺にすれば良かったなと思いました。
何か、行動パターンが似ている様なので、又何時かお話できるときを楽しみにしています。
追伸:満帆2号店の情報を教えてください。

おはようございまぁ~すm(__)m

すっかり返事が遅くなってスミマセンです(汗)

ゑゑゑゑ~まさかレギュラーが、まだだったとは(驚)たまにはチョット目先を変えてみるのも面白いかもヨ!

あまり、大声で言えませんが、私、常勝軒さん、いまだ普通のメニューを食べたことなかったりします(汗)。

大黒屋さんは沖町はヘビーユーズですけどね。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

