

《緊急速報…満帆》

《らーめん・つけめん 満帆》


開店間近…緊急速報!


ここで一つ開店情報に関して一部訂正があります。10/7(火)グランド・オープンと告知しておりましたが!10/7(火)~12(日)まではプレ・オープンの形を取るようですので!この間は営業時間が安定しない可能性がありますので予め御了承下さいm(__)m

《らーめん・つけめん 満帆》
店舗情報
群馬県太田市南矢島町545-2(R354沿い『餃子の王将』並びに位置しています)
No Data
11:00~22:00(材料切れ終了あり)
不定休
あり、店舗前約7台・店舗裏共用駐車スペースあり

そんな状況の中…幸運にも太田店開店直前の試食会に伺う事が出来ました簡単では在りますがオープン直前情報を御贈りします。

入店すると直ぐ左側に券売機が堂々と御出迎えしてくれます(笑)オープン当初はメニューを絞って提供するようですが!伊勢崎店の人気メニュー『ぶたぶた』を提供するようで、新たに『餃子』の提供も始めるようですよ

そして御値段は伊勢崎店よりも若干リーズナブルになっていますね!其れに伴なって基本つけめんの麺量を並盛200グラムとしていて100グラム増す毎に50円増していくようですね!!

券売機ボタンの空欄や限定ボタンが6個も有ったりと今後のメニュー構成の展開が非常に楽しみになってきますね
08100519満帆・券売機①

店内の様子です。店内中央に対面カウンター12席を設置してスポット調の照明を要してますね!奥にはボックス席とテーブル席が3卓×4人設置されてます。
08100519満帆・店内風景①

別の角度からもう一枚店内の様子を…6人掛けのボックス席が3卓ありましたよ太田店では小上がりは要しておらずテーブル席を中心にグループやファミリー客を意識したような造りになっているように感じました。
08100519満帆・店内風景②

そして肝心の新メニューですが!チャント頂いてきましたよ今回は、うらつけめん!を頂いてきました。見た目の違いは…チャーシューがバラ肉タイプに変わっていて麺の上にトッピングされています。
08100520満帆・うらつけめん

そして、つけ汁はこんな感じです…やっぱりコラーゲンの膜が張ってきました(笑)
08100520満帆・うらつけめん つけ汁

麺とつけ汁のアップです。
08100520満帆・うらつけめん つけ汁&麺アップ

一通り撮影を終えた所で一口…麺は伊勢崎店と共通で毎日?伊勢崎店から輸送して来るようですよ!そして肝心のつけ汁は…うっ!ほぉ~!へぇ~!明らかに伊勢崎店とはスープが違いますね!見た目は余り解りませんが一口頂くと豚よりも鶏の濃度が増しているのが解ります。ですので思いのほか口当たりが軽めに感じましたね!確かに此方の仕上がりの方が万人受けする様に感じます。だからと言って物足りないと感じる一杯ではありませんので十分フリークの方にも満足いく一杯だと思いますよ

今回は未だ試作と云う事ですので開店時に提供される時は若干のビジュアル変更はあると思いますがチャーシューはこの様な感じで提供をするようですよ!あと伊勢崎店の様に小さな海苔とナルトもトッピングすると言っていましたね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

