

《きょうや》

『麺処 みどり』にて美味しい一杯を堪能した3人組は(3人組ですがお揃いのTシャツは着ていませんでしたので悪しからず…爆笑)取り敢えずお茶をしようと近くのファミレスへ…約2時間?恐ろしいミーティングも終わり次なる一軒を吟味し始めるのでした。

だが此処で『裏もり番長san』はリタイヤ…ケッコウ見掛け倒しなんですよね(笑)そんな訳で次なる一軒には『FPこや。san』と私の2人で行く事になりましたよ!そう云えば『麺処 みどり』で豚骨にフラレテいた私達は非常に豚骨系の一杯が食べたくなってしまい群馬豚骨の名店『だるま大使』へ向かう事としました。

23時『だるま大使』到着…えっ!うっそぉ~営業時間1時間残してスープ切れで営業終了しているじゃないですか信じられない状況に2人は唖然。。。

どうするぅ~と緊急作戦会議を…うぅ~ん味噌を食べる前提ならばオススメのお店が在るとの『こや。san』情報これは行くっきゃないでしょ

《ラーメン きょうや 貝沢店》
高崎市貝沢町974-1
027-363-7948
深夜3時位まで?
あり

深夜遅くまで営業している便利なチェーン店…夜遅くだと結局この様なお店に行き着いてしまいますね(笑)
08100400きょうや・店舗看板

そして『FPこや。san』オススメの味噌…しかし味噌は味噌でも『にら玉らーめん』が一押しとの事早速注文です。

暫らくして…ラーメンの登場です。味噌の良い香りがステキ
08100323きょうや・にらたまらーめん味噌

にら・玉子・もやし・豚肉…の炒めたのがトッピされてます。スープには胡麻が沢山!ウホッこれは旨いですねぇ~
08100323きょうや・にらたまらーめん味噌 スープアップ

麺は中太縮れ系チョット軟目な仕上がりな麺ですが味噌にはチョット軟目が合うのかな?旨いです
08100400きょうや・にらたまらーめん味噌 麺アップ

いやぁ~馬鹿にしてました…侮っていました…チェーン店だからと見縊ってはいけませんね(笑)

そう云えば思い出した!私が唯一ラーメンを不味いと思って残してしまったのが、この系列『きょうや』なんですよ(汗)普段は口に合わなくても必ず完食するのですが、以前頂いた醤油だけは完食できませんでした(爆)

でも此方の『にら玉らーめん』は旨いですよ此処ならば再び訪れても良いなと思える店舗でした。

深夜1時」過ぎこんかいは此れにて終了でした…が…この次の日も再び集うとはこの時は誰も予想していなかったのです。


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

こや。sanへ

そうですね!此もジャンクな一杯ですねェ~思いがけぬ収穫でしたよ(*^-^)b

次回はご飯を片手にニラ玉を惣菜にガッツリ頂きたいですね(笑)

ジャンクな感じで美味しいですよね。
しかもライスが無料でついてきますから、ニラ玉おかずにご飯が食べられる。

しかも、夜中までやっているのが助かります。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

