スポンサーサイト


《緊急情報・満帆》

満帆・伊勢崎

超新星現る!



我がblogを御覧の皆様にお知らせです。

なにやら『満帆 伊勢崎店』で不穏な動きを確認しましたので潜入調査を敢行してきましたよ(笑)どうやら新メニューを開発しているらしいのですこの新メニューは『満帆 伊勢崎店』の若手のホープ『ケン太san』が開発担当をしているようで、先日運良く私も頂く事ができました感想を一言…うまいねぇ~これは面白い一品ですね!どんなものか簡単に説明すると…『和え麺』『汁なし麺』と云った感じで従来提供していた『はしそば』とは一線を隔す仕上がりになっていました。(詳細は…ヒ・ミ・ツ)

そこで我がblogを御覧の皆様に裏(賄)メニューを食べられるチャンスを御知らせして頂けませんかと『ケン太san』から相談を受けましたので満帆店主sanと打ち合わせをした結果…当blogを御覧の皆様にお試し価格にて提供をして下さるそうですよ


それでは頂くための合言葉を…

①食券機のクーポン用の食券500円を購入して下さいね

②スタッフにの耳元で囁いて見て下さい(笑)
『まぜケン』
お願いしますと伝えて下さい!(解らない場合はスタッフに確認して見て下さいね!)

③後は席に座って待つだけです(爆)

『ケン太san』曰く此れは食べる人が好きな様にカスタマイズして頂くのがオススメなんでお好みで『温玉』や『豚ほぐし』『魚粉』等をトッピングして見て下さいとの事でした。

参考までに。。。私が食べた時にはトッピングなどをしませんでしたが…此方のまぜケンには『温玉』と『豚ほぐし』が合うだろうナァ~と思いましたね

皆様も一度食べて見ては如何ですか?お口に合った暁には『ケン太san』(現在の伊勢崎店で一番若い子で右と左で髪の毛の色の違う子です…笑)に美味しかったよと伝えて下さいね!きっと本人の励みになる筈ですから

万が一お口に合わなかった場合は…黙ってお店を後にして下さいね苦情のある場合は当blog管理者(赤テリ)宛てにシークレットにて受け付けますので悪しからずm(__)m


今回の記事を今月一杯はトップ記事にして置きますのでblog更新が遅いナァ~なんて思わないで下さいね(笑)

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

ネギ大王sanへ

こんばんわぁ~此方こそご無沙汰してますm(__)m

おぉ~まぜケン行かれましたか!私も昨夜再び頂いてきましたよ!私的に三回目でしたが食べる度に進化していて驚きですe-327どうも昨夜頂いた一杯の味加減が最終系になりそうだとケン太sanが云っていたので、後はトッピングやら価格やらを考慮してレギュラー入りするか首脳会談で決定するようですよ!最終系の味わいは随分とジャンクになって来たナァ~と云うのが率直な感想ですねe-287

おっ!話題の新店『福は内』ですね!!って私も昨日初めて知人より教えて頂いたばかりです(爆)流石は、ネギ大王san行動が素早いですね(笑)けっこう私とネギ大王sanの好みは近いものがありそうなので『福は内』早く伺ってみたくなりました…でも今週末は長野ラー博に突撃してくるので初陣を飾るのはチョット先になりそうです(汗)

そうですね!再び何処かで御会い出来る日を楽しみにしてます。

ご無沙汰しています

カキコが遅くなりました。
まぜケン行って来ました。
なかなか楽しみのメニューですね、彼の意見をお求める態度といいこれからの進化が楽しみです。
ちなみに、彼には「チャーシューは細切りが合うよ」なんて生意気なことを言ってしまいました。
赤テリさんには色々な情報を教えていただき何時も感謝しています、そこで私の情報ですが妻沼の道の駅につけ麺の店(福は内)がオープンしましたよ。
もう既にblogV3さんで紹介されているみたいですが、本日行って来ました、感想はオープンから落ち着けば大変楽しみな店になりそうな気がします。
それでは、また何処かでお会いすることを楽しみにしています。

秀丸さんへ

どうもm(__)mお久し振りです(笑)

『まぜケン』早く食べに行って見て下さい!伊勢崎店若手のホープ!ケン太sanが愛情込めて作ってくれる筈ですので(笑)提供の期限などは敢て設定してませんので何時でも大丈夫だと思いますよ!!

まぜケン!

ナイスな情報thank you!
早速行って見なくては・・期限は有るのかな??

たまちゃんsanへ

コメント有難うございますm(__)m

私に代わって適切なお答え有難うございます(汗)

質問の件

コメント有難うございますm(__)m

一般客が厨房に入れるか?についてですが…『たまちゃんsan』が言っている通りですね!

プレオープン直前に日頃お付き合いのある知人やらブロガーを招待して新店舗のお披露目会を開催した際に厨房の写真を撮影したブロガーも確かに居ましたね!

只今は通常に営業しているので営業時間内は勿論!時間外でも関係者以外は簡単には厨房に入る事は出来ませんし入れさせてもらえませんよ!

ラーメンキングsanへ

早速食べに伺って頂きありがとうございます(って…私はスタッフか…笑)

おぉ~お口に合いましたかぁ~良かったぁ~(泣)美味しいと言ってくれる人が居るか心配だったけど一安心です(笑)

もう少しジャンク感が有っても良いかな?とも思いましたが…此は此で有りだなと思いました(笑)

多分…『ケン太san』本人も此のブログを見ていると思いますので、今頃はきっと笑顔の筈だと思いますよ!

私もレギュラー化希望なんですが?今回のお試し期間中に『まぜケン』を食べた人の反応次第ですかね(汗)

質問の件

質問に厨房の写真とありましたが、オープンにあたっての宣伝ではないでしょうか?しかし、オープン後にはブロガーさんはもちろん一般人も厨房には入れないとおもいますが…。

質問

この店のブログ記事を数多く見かけますが、一般客が厨房に入れる店なのでしょうか?

まぜケン

まぜケン早速食べてみましたよ!!

あら・・・うんまーい(笑)
やっぱりぶたほぐしが合いますね。

チーズもマッタリ感をかもし出しいい感じ♪

普通に(ゴチソウサマ)で店を出てしまいましたがケン太さんに伝えてくださいませ♪

マジ旨かったと)^o^(

是非ともレギュラー化希望します!!
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

