スポンサーサイト


《ハンドラ》

さぁ~て二記事ぶりに…あれっ!もう先週じゃなくて先々週のお話になっちゃいましたね(爆汗)週末計7杯の話の続きに行かせて頂きます(笑)

前日の金曜日に『FPこや。san』&『裏もり番長san』と遊んだ次ぐ日は…前日はダウンしていて御一緒出来なかった群馬らーめん界の重鎮…我らがマドンナ『こんちゃん』とのコンタクトに成功これは閉店へのカウントダウンが始まってしまった此方に是非とも行かなくてはとお誘いしてみました

そして…折角なら賑やかな方が楽しいだろうと豚骨をこよなく愛する『FPこや。san』も一緒に逝かなぁ~いとお誘いして(無理矢理勧誘してしまいました)突撃してきました(爆)

《長浜らーめん・ハングリードラゴン》
伊勢崎市境下渕名3047
NoData
11:00~24:00
月曜日
あり(大型車も可)
08100420ハンドラ・店舗外観

そして店舗前で待つ私とこんちゃん…こや。sanに℡するとまだ到着するまで十数分掛かってしまうので先に食べていて下さいとの事…此れは逃げに入ったなと察知する私!未だ大丈夫ですので到着するまで待ってますよと無理にでも食べさせたい私…(うっわ~性格悪)ガスター持参で来て下さいと念を押しておきました(爆)

イヨイヨ合流してイザ入店!…そう云えば店舗前で待っている時も感じたんですが今回は豚骨臭が漂って来ないんですよ!店内も然り豚骨臭が全く気になりませんよ

そして朝から其れらしい物を口にして無かった私は、ここぞとばかりに『塩豚骨チャーシュー』をチョイス食券を渡す際に…ゴォ~ッテリ粉落し五秒をコール(笑)どんな逸品が登場するのか非常に楽しみでなりません!心臓がドクドクしてきました(爆)今回は3人と云う事もあって『こんちゃん』が激辛玉・象さんスペシャルをチョイスしていましたよ此れもどんな物か非常に興味のあった代物です(苦笑)

待つ事数分…待ってましたぁ~塩豚骨チャーシューの登場だぁ~イッヤァ~うまそうなビジュアル最高ですね!前回と打って変わって豚骨臭が抑えられていて食べ易そうな雰囲気です。
08100420ハンドラ・塩豚骨チャーシュー ゴォーッテリ

ゴォ~ッテリ…どんなに凄いスープなのかと思っていたら以外にも口当たりマロヤカな豚骨スープですね?思っていたよりも全然食べ易いですね
08100420ハンドラ・塩豚骨チャーシュー ゴォーテリ スープアップ

粉落し5秒…パッツン!パキポキ感が良い感じで好みの麺です!スープとの絡みも良くて一気に完食してしまいましたよよぉ~し替え玉!行くぞぉ~
08100420ハンドラ・塩豚骨チャーシュー 麺アップ 粉落し5秒

因みに↓激辛玉・象さんスペシャルです。赤を通り越してドス黒いですよ!見るからに激辛そうですね
08100420ハンドラ・激辛玉 象さんスペシャル

やって来ました替え玉粉落し3秒…うぅ~粉落しでも此処まで硬そうなのは私的初体験ですヤッパリ粉っぽい感じですね(笑)パッツン・パキポキを通り越してバッキン・バキボキとした感じですかね(爆)でも此れも有りですねナカナカうまい
08100420ハンドラ・塩豚骨チャーシュー 麺アップ 粉落し3秒

替え玉を一口、二口食べたところで激辛玉・象さんスペシャルを4分の1頂き投入してみましたら…カッライですよ確かにスペシャルの名に恥じない凄い辛さ半分投入した『FPこや。san』は…平気な顔をしてますよ(爆)確かに辛いけど嫌な辛さではなくスッキリとした辛さがはうぅ~んだそうで満足そうでした(冷汗)『こんちゃん』も4分の1投入で辛いと言っていました

そんな私達のところに御主人が何やら持って来るではないですか『首の肉だけど食ってみるか?』とサービスしてくれました一口頂くと…口の中でトロケテ直ぐに無くなってしまいましたこれはうんまい良い物を御馳走になってしまいました
08100420ハンドラ・サービス?首肉?頬肉?

イッヤァ~2度めのハンドラでしたが随分と食べやすくなった印象を受けましたね前回食べた時の荒々しさが影を潜めた様な…ゴォ~ッテリも私的に食べ易かったですよそれにしても複雑な事情があるにせよ閉店とは残念ですねやっと軌道に乗ってきた矢先の閉店ですもんね!もう移転先などは決まったのかな?今後の動向にも注目をしたいハンドラですね

ハンドラで爆死寸前の1名…何とかこの場は凌いだ様ですよ(汗)元気なこんちゃんと私(笑)次行くよぉ~と元気にハンドルを切るのでした(爆)爆死寸前の1名の運命や如何に(微笑)…

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

GIRU様へ

GIRU様!おはようございます。遅返スマソm(__)m

おぉ~逝かれましたか(笑)帰りにソルマック購入とは…こや。さんのガスターよりは可愛いですね(爆)ヤッパリそれだけ濃厚なんですかねハンドラは!

確かに話題満載の良店の閉店は残念ですが(泣)どうやら移転と云う情報も有るので期待したいですね!ただし行き易い場所での再開を期待してます。

オレも先週の日曜日に行って、クサウマ体験して来ましたよ~!美味しかったですね~!ただ食後、迷わずコンビニでソルマックでしたが(汗)

激辛玉・象さんスペシャル・・・怖そ~~~!!

しかし、そんなネタ満載のお店が閉店とは・・・あの入口脇に貼られた「閉店のお知らせ」を見た時は思わず絶句してしまいましたぜ!

とにかく、どっかへ移転してオープン・・・して欲しいですぜ!!

象さんへ

こんにちは(^0^)/
イッヤァ~遅れ馳せながら『激辛玉象さんSP』頂いてきました(笑)これは少量でもトンでもなく辛いですね(爆汗)其れを象さんは全部…ノーマル激辛玉も合わせるとは私には想像できませんよ私的には旨いとか以前の問題かも!ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル 多分…同じものを食べたら次ぐ日は厠がマイホームですね(爆) 

お早う御座います^^
「激辛玉象さんSP」お試し有難う御座います(爆)
カウンターの金色の招き猫の横に瓶が2本あったと思いますが、これがSPの正体です!タイ産激辛唐辛子です。
因みに自分はこれにノーマルの激辛玉をプラスして全部投入します!うんまいですよ~~!(爆)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

