

《いちりん》

週末7杯の記事の続きです(汗)

前日深夜までのミーティング…朝も早めにってチョット寝過ごしたぁ~この日は高崎市金古(旧群馬町)に在ります『はるな酪菜館』にて榛名酪連の収穫祭?がありまして、そのイベントの一環として牛乳の早飲み大会やプリンの大食い大会が開催されるとの情報を得た『らーめん組合』面々はプリン大食い大会に出場するべく現地に向けて集結するのでした…って集まったのは『こや。san』『GIRUSAMAさん』に私の3人かいっサミシィ~しかも大食い大会の申し込みは終了しているし…何のために集まったのか?それではイベントを楽しみましょうと出店のお好み焼きやら無料のクラムチャウダーを頂いたりしてましたが…ヤッパリ物足りない3人(笑)それじゃ~此処から比較的近場の話題のお店に行ってみましょうと向う事としました。

《いち林飯店》
店舗情報
渋川市有馬229-1
0279-24-2411
11:30~14:30 18:00~20:30
水曜日
あり

入店したのは昼営業終了が迫る14時過ぎでした。最近!話題騒然との噂を聞きましたが…どうなんでしょうね(笑)
08100514いちりん・店舗入り口 暖簾

私的に1年以上来てませんでしたから久し振りの此方の味が楽しみでなりませんそこで私は醤油味650円に味玉をチョイス他の2人は、塩味に胡麻味をチョイスしてましたよ!
08100514いちりん・メニュー表

で…待つ事少々醤油味の登場です。旨そうですねぇ~味玉のオレンジ色が堪りませんね
08100514いちりん・醤油 650円

先ずはスープを一口…うぅ~ん魚介風味漂う優しい味わいですよシッカリと出汁感があって旨いですね!
08100514いちりん・醤油 スープアップ

其処に合さる麺は細ストレート!良い感じの茹で上げナカナカ良い食感に喉越し美味いですね!
08100514いちりん・醤油 麺アップ

チャーシューも肉感が楽しめるのがGood味玉もトッロ~としていて味加減も良好ですよ優しいラーメンが食べたくなったら此方の『いち林飯店』オススメできる一店ですね

らーめんを堪能した3人は一路!収穫祭?の会場に戻ってラッキーナンバーの抽選会に潜入…結果は全てスカ(笑)当日限り有効の入浴券が当たりましたが使用しませんでした(笑)

この3人…このまま素直に帰宅する筈があるわけ無いですよね(爆)取り敢えず下山して向かうのは。。。えっぇ~太田市ですって(汗)群馬縦断ですよ!頑張ってきまぁ~す


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

otakebiさんへ

おはようございます。お返事遅くなってしまいスマソm(__)m

おっ!otakebiさんもプリン大食い情報を得ていたんですね(笑)そういう訳でしたのです(爆)残念でしたが開催時の出場者を見たら私達は出場しなくて良かったのかな何て思っています…だって子供ばかりだったんだもん中に大人も少数混ざってましたが余り…(汗)

ニコニコ亭とは私的に初耳な店舗ですよ!勉強不足で…(爆汗)今度機会を見てチェック入れてみます(微笑)

お久しぶりです♪皆さんのところを見ていても
プリン大食い大会の模様がない・・そういう訳
だったんですねi-237

いち林さんもまた行きたいですが、近くの
ニコニコ亭さんにも行ってみたいですv-371
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

