

《満帆》

先日…新店を巡った際に思わぬ肩透かしを喰らってしまったので(汗)思い切って口直しの連食に行って来ました(爆)kamisan曰くお試し期間中に食べに行きたいなぁ~と云うのも連食の決め手になりましたね

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
(店主ブログ)

この日伺ったのは21時半位だったかな?子連れだと云うのに、こんな時間に連食とは普通じゃ無いかな(爆)
08102622満帆・店舗外観

そして…この日の注文は、裏もりそば&まぜケンを共に麺少なめでお願いしました(笑)

暫らくして裏もりの登場です。そう云えば暫らく食べていなかったなぁ~裏もり…
08102621満帆・裏もりそば 720円

つけ汁と麺のアップです。それにしても濃厚ですね魚粉が絡みまくりで旨味十分麺も丁度良い茹で上げでツルッモチッ感がステキ
08102621満帆・裏もりそば 麺つけ汁アップ

そして…『まぜケン』の登場です。私的に今回で3回目の『まぜケン』(笑)食べる度に進化しているので今回もどの様に変化したのか楽しみでなりませんよ
08102621満帆・まぜケン お試し500円 麺少なめ

よぉ~く混ぜ合わせて見ると…おや!汁が多いですねぇ~1回目は汁無で化調無⇒2回目はチョット汁有でチョット化調入り⇒3回目の今回は汁多目で化調も増やしてあるそうです(笑)

食べてみた感想ですが…味付けも随分とカラメにシフトしてきて良い感じにジャンク度が増してきていましたよ『はしそば・こってり』と比べてもジャンク度は高いように感じました…そしてkamisanも『はしそば』より好きかもと言っていました。

最後に『ケン太san』に話を聞いた所…味付けに関しては今回ので、ほぼ最終系になってますとの事でしたね!トッピングに関して若干の変更があるかも?と言っていました。

そして『まぜケン』のお試し期間も本日31日をもって終了との情報が店主ブログに記載されてました(汗)もしかしてレギュラー昇格なんですかね?価格設定は如何ほどになるのか??興味がありますね!!早めに伺って確認をして来なくては

って!明日より見事レギュラー入り決定したようですね!!店主ブログに明記してありました価格設定は600円になる模様ですよお試し期間中に食べられなかった人!一度食べたけど…・だった人も進化した『まぜケン』早く食べてみて下さいね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

