

《やまと》

ふぅ~信州ラー博記事も無事に終了して気が抜けちゃったかな?でも…そんな事を云ってないで記事をアップしなくてはラー博後に何軒か伺ってますので順番にアップして行きますので宜しくです

ラー博後に伺った一軒目は此方です

《飛騨高山中華そば・やまと》
店舗情報
伊勢崎市連取町1666-1
0270-21-2988
11:30~Lo14:00/ 18:00~Lo21:00(スープ切れ終了有)
月曜日(祝日の場合は昼のみ営業)
数台有(他店舗と共用)
08071319やまと・店舗外観


この日は…家族はお出掛け独り残った私も昼間の用事を済ませてから…手が空いたので夕食を食べ伺った次第です

今夜は何にしようかなぁ~なんて悩みましたが、此方での私的一押しメニューの中華そば肉入りを…勿論大盛で!でもぉ~やっぱりご飯も食べたいなと思いミニ豚バラ丼も合わせてチョイス
08081512やまと・メニュー表

暫らくして中華そばの登場です。部位の違うチャーシューが2種類、5枚乗っていますよ!此方のチャーシューは肉感が楽しめて好きなんですよね固茹での半玉子も此方のスープには相性が良い様な感じです
08110918やまと・中華そば肉入り

スープにチャーシュー・メンマ・ネギ…何時もと変わらぬ安心出来るビジュアルは良いですねぇ~醤油感楽しめるスープは魚節香る優しい口当たりでホッと安心できる一杯です。
08110918やまと・中華そば肉入り スープアップ

麺は、細縮れの中華麺タイプですかね!好きなんですよネェ~このタイプの麺!太目のモッチリした麺も良いですが、こう云う麺は幼少時代を思い出す感じがして無性に食べたくなる時があるんですよね
08110918やまと・中華そば肉入り 麺アップ

そしてサイドのミニ豚バラ丼です。このトッピングの豚バラは、肉そばの具と一緒なんですよね!甘じょっぱく煮られた豚バラ肉が軟らかくて美味ご飯と合うんですよネェ~ご飯の炊き上がりも絶妙で旨いし云う事無ですね
08110919やまと・ミニ豚バラ丼

うぅ~この日は流石に食べ過ぎました何時もなら此方のスープを全部飲み干さないと気が済まない私ですが…この日は、スープを殆ど残してしまいました。勿体無い


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

