

《新幸堂》

『幸秀屋』~『燵家製麺』への連食(爆)しかも『燵家製麺』の向こう三軒隣には、美味しいケーキのお店が在るではないですか!私は最近blogなどの記事で知ったのですがkamisanは学生の頃より知っていたとの事!しかも此方のお店は『チーズケーキ専門店』だと云うではないですかこれは是非味わって見なくてはと食後のデザートを購入しに行って見ましたよ

《チーズケーキの店 新幸堂》
伊勢崎市中央町19-11
0270-24-0887
11:00~20:00
木曜日
No Date(多分場所柄Pは無いと思います。)

なんだか此方では御食事も出来るようですね
08111013新幸堂・店舗

先ずは店内に入ってみると…ショーケースにはズラリとケーキの数々が、この大半がチーズケーキだって云うんだから驚きですね季節限定ケーキやらゴルゴンゾーラチーズやら色々とあって目移りしてしまいますよ(笑)
08111013新幸堂・ショーケース

そして持ち帰りで購入したケーキです自宅へ帰って頂いてみました
08111016新幸堂・ケーキ各種

チョコレートのチーズケーキ…今まで聞いた事がないんですが(爆)それにしても種類豊富でケーキの名前も覚えていませんでも…おいしぃ~私的に一番気に入ったのは、ゴルゴンゾーラのチーズケーキですね甘さも抑えてあってチーズの風味豊かで堪らない逸品でしたよ

そんな事云っても全て美味しかったんですがねそれぞれが個性的で一言チーズケーキで一括りにしてしまうには勿体無いですね!…チーズケーキ奥深しですね


theme : おすすめスイーツ♪
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

